京都へお出かけでふo(^▽^)o

  • 2012/12/19(水) 00:13:44

今回は思い出しではなく、最近のお話しをばっ!一席参りましょ♪


先週の土曜日(15日) のお話しでふ(・・・←私にしては、早いアップ)と 自画自賛(^^ゞ
我が娘と呼んでるももちゃんママとぽみちゃんに会いにゴーでふよ♪

ここ数年、12月お出かけの〆はインターへ行ってももちゃんママのお家へお邪魔虫
んがっ!?今年は、インターには行かなかったのでお天気のご機嫌を眺めつつー。

雪が降り積もる前に、会いに行って来ました^^


ぽーちゃんのお家へお昼前に到着して、向かいますは宇治市にある
☆ニンナナンナ☆さん て 最初ニン?ニンナ??なんじゃかんじゃ???
と なかなか覚えられなかったりして(。-_-。)ゞ


車中のお2人さん、カメラ目線のぽーちゃんと所定の位置でぐーすかのセナ





渋滞の為、予定よりかなり遅れて何とか到着

可愛い建物でステキでふね





ここで待ち合わせしてたのは?にゅーんと背伸びしてる可愛い子くん♪





うまうま頂戴と、セナを見つめてるの、、、だーれだっ?





それはー?初めましての〜ふぐちゃん♪  





沢山あるメニューの中からチョイスした、エビフライ定食☆


味付けも良くボリューム満点で、とっても美味しかった



かかが、おやつ入れの蓋を開けると・・・?おねだりぽーちゃん♪





待てでふよ と 言うと、お利口さんで待ってるぽーちゃん





やっと、ウマウマゲット☆でふっ♪





その頃、ふぐちゃんは・・・ももちゃんママにもふもふされておりまひた





で ひたすら、ウマウマ待ってるセナっぺちゃん





その後、ゆるーりとくつろいでるふぐちゃんとセナ


にしても、横幅の違いがっ!、、、セナちん大きいでふね(^^;)



3ワンコ一緒に、お写真撮ったりして さて 次はどこ?行く??



お天気次第で、行き先を決めようね と 話してたので。。。どこにしよ?

で みりさんが言いまひた、セナママ(今は諸事情があり、かかと名乗っておりまふが
「いぬひも」さんへ行きたいと言ってなかった?とね

そうなんです、思い起こせば4年程前コッカーさんのお友達で一番長いお付き合いかな?
キャロフラーノさんから、いぬひもさんの事は聞いておりまして、、、
一度行ってみたいなと、思っておった次第で。。。じゃー!行こうとなり

車中3人であれこれお喋りしながら、みりさんの道案内で迷うことなく到着


席に着いて、んっ!?ふぐちゃん。。。ひょっとして、メニュー選んでるとか?とかとか





ふぐちゃんを抱っこして(*゚∀゚*)キター♪





にまにましてるかかの側で、、、ウマウマ待ちのセナっぺちゃん





で 登場したのは、母達のソーセジアーンド!キャラメルパフェ



の バナナさんにトライしようとしてる?ふぐちゃん





ももちゃんママは、かぶり物をかぶってハイ!ポーズ





キャップをかぶってる、ぽーちゃんをパチリンコ☆





もちろん、ふぐちゃんもね





ついでに、セナもかぶったりして





お店の方に、抱っこして頂いたり・・・で 何キロ?と聞かれたりして^^;;





セナちん、境界の衝立突破を目論んでるようなのですがー





どこかが?邪魔してつっかえて〜!強行突破とは行かぬ模様( ̄▽ ̄)ニヒャヒャ





この後も、皆でウマウマタイム☆したりお喋りしたり^^


あっと!言う間に時間が過ぎておりました


ぽみちゃん・ももちゃんママ♪お付き合いありがとね(´∀`)
沢山お喋りして、笑って んで、お決まりのUターンもね(笑
さてさて 次回もあるかな?Uターン??なーんてね( ´艸`)


ふぐくん・みりさん♪会えて嬉しかった(*´▽`*)
ふぐくん♪めーた可愛かったよ〜^^
又、会おうね〜☆そそ 突然の呼び出しに、、、ご注意でふよっ


お腹一杯美味しいさんして、、、んっと。。。母達がねん

まったりと、楽しい一日を過ごしたセナっぺ親子でごじゃりまふ