えるみた〜じゅ☆でランチだよ( ´▽`)

  • 2012/12/10(月) 00:10:16

1日の土曜日、岡山の病院へ行くよー! と バニラママさんから連絡が^^
じゃー、ランチを一緒にしましょうか〜。で 集合場所は?
利便性とかを考慮して、加古川にあるだいにんぐかふぇ・えるみたーじゅ☆さん

病院終了後、岡山出発だから2時頃到着かな?

その前に、セナっぺ親子はかずさん達と三木総合防災公園で遊ぶ事にして

お昼過ぎを目指して、出発進行、、、、、道中、曇りだったり晴れ間がさしたり。
んがっ!たどり着いた公園は。。。雨が(涙っ
(いやはや、、、どちらが?雨女なのか??妖怪雨ふらしなのかっっっ!2人共か

芝生は、濡れてて遊ぶのは無理だね

なので、集合時間にはちょっとばかし早いけどカフェへ行く事にして


車から乗り出して、こちらを見てるリキたんをパチリ
(かずさんがセナをパチリ☆してたので、まねっこして撮りまひた。。。あはっ)




移動中にバニラママさんから、予定より早く着くよと連絡が
早めに移動して、正解だったね♪

公園から、約30分後位に到着(^−^)/  うまうま頂く気満々のセナ





少しして、バニラちゃん到着 朝早くからお疲れ様





Aランチコースをチョイスして、まずはサラダね





期待に満ちたリキたんのお顔、、、お手々の中には、セナのぶたしゃんおもちゃをキープ





マロンちゃんもウマウマ待ってるよね




で この時気付きました、、、セナのウマウマオーダーしてなかった^^;;

慌てて、オーダーして。。。いやぁ〜!あせあせ、、、もちっと待ってねセナ




サラダの次は、スープ





んでっ!セナちんお待ちかねのウマウマ登場
チキン・お好み焼き・3色団子プレートの小


ちなみに、いつも団子がありません・・・幻の団子さんにいつ?ご対面できるのかっ?


お出かけの日は食べなさいと言っても、朝ご飯を食べないセナっぺ
やっと、ウマウマタイムです


一応、鯛飯のお弁当さんを持参してたのですけどねん



で 何か?視線を感じるな??と 思っていたら


バニラちゃんが。。。見つめておりまひた



ウマウマ下さいアピール中のマロンちゃん^^





ウマウマタイム☆のバニラちゃん(^〜^)




メインはポークジンジャー☆ いつもお魚ばかりなので、たまにはお肉もね


普段お肉はあまり食べないのですが、生姜が利いたソースとお肉が美味しかった



その頃セナは?かずさんがおやつを出すのをチェックして





ちゃっかり、頂いておりましたー。リキたんとマーちゃんのおやつなのにね^^ゞ





そして、美味しいデザートを頂いていると





リキたんと仲良く並んでるセナちん^^





またまた、かずさんにウマウマをおねだりしてたようで





バニラちゃんは、カートの中からママにおねだりかな?





セナのぶたしゃんをじーっと!見つめてるマーちゃん





その手前では、リキたんのオモチャをキープしてお休み中のセナっぺちゃんが(*´`)





そ〜っと、写真を撮ってたらー? 





あっ・・・起きた\(◎o◎)/! 





お喋りしたり、ウマウマしたり、楽しい時間を過ごしてそろそろお開きに


帰る前に、皆でお写真を撮ろうと?撮ろうとしたら??
皆のリードを持つのをバニラママさんから、かずさんに変わる時

リキたんがピョーン!! いやはや、すごいジャンプ力でふ(゚д゚)





この時、かずさんに変わったのをまだ気づいてないセナ





ちーとして振り向いて はいー!気づきましたねセナちん(^^;;
かずさん=オモチャ&ウマウマ と インプットしてるセナっぺちゃん^^ゞ





呼べど叫べとっっっ!こちらを、向きまてーん





てへへ、、、じゃないよ 集合写真は又のお題と言う事で




バニラちゃん・パパさん・ママさん♪
朝早くから長距離移動、お疲れ様でした^^
ランチ美味しかったね〜♪お土産もありがとうね

リキたん・マーちゃん・かずさん♪
出だしの雨は残念だったけど(笑
楽しかったね〜♪ お土産もありがとうね



楽しい・美味しい時間を過ごしたセナっぺ親子でしたとなo(^▽^)o



※ちーとばかし・・・余談でふ

日曜日の夕方に、かかトリムをがむばったのですがっっっ
鼻の下をジョリっ(゚д゚lll)ピィエーーーン
はーげ!!!作ってしもうた、、、かかなのでふ。。。とほほ( ̄▽ ̄;)ドジダネー!

まま 直ぐに伸びるさ〜!