セナぴ〜デー♪と砂浜で^^

  • 2012/12/02(日) 02:25:43

今更ながら、思い出し(追っかけ)日記 その2でごじゃりまふ^^ゞ

あれは、まだまだ〜暑い日の事じゃった〜・・・(←日本昔話かよっ?てね


いつもの、知的障害施設でセナちんセラピーデー


季節感、まるで無しのお写真ばかりですが、、、
セナのお仕事の様子も、ちよっとだけ残しておきたいもので^^ゞ


入所者さんの隣に座り





ハイ☆ポーズ^^





そして、ペローンのセナちん





入所者さんとお散歩したり





こちらの入所者さんは、普段あまり左手を動かす事がないのですが
左手に、リードを渡すと ちゃんと左手で持ってくれました(^_^)ウレシイネ





一緒に訪問してる、ジェシカちゃんとパーチリ



休憩を挟みつつ、2時間弱のお仕事終了後はウマウマタイム(^〜^)



いつもお邪魔してるドッグカフェ☆ミスターレオン☆へ





カフェ内へ入ると、真っ先にマスターのいる厨房へ向かうセナっぺ




そして、いつもの☆芋のみ焼き・プリン付き☆をオーダーでふ
ジャガイモをベースにした芋のみ焼きは、とても美味しいのですが
量が多いので、完食するのはちょっと無理?かも??

なので、マスターが今日はどうする半分は持って帰る?と聞いてくれまふ




半分はお持ち帰り用に包んでもらって、大きくて美味しいプリンをペロリ





入り口付近に飾ってあったサイン色紙
なでしこジャパンのキャプテンとキーパーの宮間選手と福元選手のサイン


湯郷ベルの選手だったかな?



そして、いつも帰りに買って帰る★白山名水★



訪問活動を始めて、3?4年目になるのかな??

今年は、療育犬認定を頂いたり昨年長期取材ロケを受けた
地方テレビ局のドキュメンタリー番組に出演したり

お仕事頑張ったセナっぺちゃん♪でした^^
お仕事お疲れ様・・・来年も楽しみながらお仕事頑張ろうねセナ



そして、またまた暑い日の と ある休日

セナのお魚さんと、お米とかお野菜をゲット☆する為に行ってる
賀露港にある★賀露いちとわったいな★

お買い物を済ませて、あまりにも良いお天気だったので海岸へ





海へ向かって砂浜を歩いていくセナっぺちゃん^^





海に入られたら、大変なので セナー!と一声





にひゃっ!な 笑顔でこちらをへ帰って来る、セナをパチリ





風は吹いていても、日差しが暑かったようで^^;





日陰にて、くつろいでおりまひた( ´ ▽ ` )





駐車場へと戻る道すがら、ミニカー乗り場のおじちゃんに冗談交じりに




乗ってくか〜? と 声をかけられ んにゃ!セナは乗れないし





お家へ帰って、お魚をさばいて出来上がったのは?

      
ちょびっとお塩を入れた、セナの鯛めしでござりました(^〜^)


かか達は、後でお塩を足してもぐもぐと・・・ね


にしても 本当に季節感ずれずれのお写真だわ、、、たはは( ̄◇ ̄;)
まま 記録と言う事で。。。。。^^ゞ


さてと 次なるアップを頑張らないとでふっ