近場へお出かけ(@思い出し日記)(^^)/

  • 2012/11/29(木) 00:23:05

あれこれ、お出かけしてるセナっぺ親子ですが、、、

お出かけの合間、地元お友達とご一緒したお話しが殆どアップ出来てないのですね^^;

なので、おぼつかない記憶をたよりにぼちぼちと
合間合間にアップして行こうかな?なんて思っておりまする^^ゞ

ではでは、思い出し(追っかけ)日記をちよこっと参りましょうか♪


セナのお散歩友達のキャバリアのらんちゃん
毎月1回交互にお家へ遊びに行って、お喋りしたりウマウマしたり(^〜^)

お邪魔デー☆なるものがありまして、らんちゃん家へお邪魔したり我が家で遊んだり^^

そんな、お邪魔デー☆の一日のお話しでごじゃりまふ。


と ある月のお邪魔デー☆(このさい、日にちは・・・もう良いかな?なんてね
この日は祭日で、お天気もまずまずだったので近くの道の駅・河原へゴー☆

らんちゃんは、生まれつき心臓に疾患があり遠くへのお出かけは出来ないからね
キャバリアちゃんは、心臓の病気が多いらしいですね?





らんちゃんとセナが歩いて行く先には・・・ウマウマの出店がありまふ





普段はありませんが、連休とか年末とかはお餅つき・唐揚げ・山菜おこわ他などなど・・・
いいにおいが漂って、ちょっとしたお祭り気分が味わえます





んで まあ、唐揚げとかおこわとかおもちをゲット☆して、、、あり?全部じゃん
ベンチへ腰掛け、お喋りしながらモグモグ・むしゃむしゃゴックンとしていると

らん母さん(唐揚げかも)の前から、動かないコッカーさんが1ワンおったとな(^^ゞ)タハっ





ウマウマを食べ終わった頃、可愛いワンコちゃんが目の前に来ましたよ

あれ?コッカープーさんかな??パパさんにお聞きしたらキャバプーですと。
コッカープーさんには何度か会った事がありますが、キャバプーくん初めてかも?





キャバプーくん、とても怖がりさんでワンコが苦手だそうで





一生懸命に、これでもかっ!と 後ろへ後ずさり





んで セナっぺは?





キャバプーくんのママさんにご挨拶





キャバプーくんママさんにピタっとくっついて、ご満悦のセナちんでしたとな





お腹を満たしたその後は、近くの河川敷でお散歩タイム





風に吹かれながら、佇んだり〜





らん母さんに、、、





良い子良い子してもらったり





そして、らんちゃんと同じように右を(正しくは左ね)向いたり





らんちゃんに見つめられて





左を(正しくは右ね)向いたり





座ったまま、殆ど動かぬセナちん





そろそろ、帰るよー!と 言ったなら、やっとこ動きだしました





この日は、我が家にお邪魔デー☆だったのでお家へ帰って、デザートタイム
の 前に、何故か?セナに見つめられて、汗だくのゆで玉子さん登場





そして、ケーキの前に陣取って





頂きます と 言ったなら、らん母さんのケーキをじーっと見つめておりまひた


お客様からの方が、ウマウマゲット率が高いのを
よーく分かってる、セナちんでしたとな( ´艸`)

そして、翌月はセナっぺ親子がらんちゃん家へとお邪魔でふよ
(その模様の、アップはいつか?出来るのかっ??よう分かりまてーん)




さて・・・・・話は、変わりますが^^ゞ


今朝は、気温が低くて今年初かな?フロントガラスに霜が張り付いておりました
運転席に座ったなら、前が真っ白で見えないっ( ̄◇ ̄;)マジデカっ


で 寒い日々が続いてて、お風呂で暖まるのが楽しみな今日この頃

冷え性に肩こりと、あちこちガタが来てるおばたんなので^^;;

入浴剤は欠かせまてん
あれこれと、試しただ今使用している・・・↓・・・こちらっ

★レドックスソルトスパ★
 これがね、なかなか良いんですよ
           

何が良いって?
パピっ子の頃から、薬用シャンプーとお友達のカイカイ大魔王のセナ

シャンプーの後、バケツに入れて温泉気分〜
カキカキするのが少なくなったかな?
ドライ後のコートの仕上がりも、ちーと違うかな?

まっ!一番良いのは、親子で同じ温泉気分が堪能出来る事かも?


ただね、硫黄の匂いがかなりするのですよねー。
私は、硫黄の匂いが好きなんですけどねん(^m^)ムフフ


これで、少しでも良くなると良いな^^
なんて 思ってる かかなのでふ