チャンピョンシップの応援は・・・?

  • 2012/11/21(水) 00:10:27

山梨へのお出かけ、2日目のお話です^^


ペンションのベッドでいつも通り、セナのイビキを聞きながら眠りについて^^;

開けて〜!あっさー

の セナちんはー?ドアに張り付いておりまする??
どうも、廊下から聞こえる物音とワンコさんの声が気になるようで^^ゞ





んとね、廊下に誰もいなくなったら開けようねー。今日は、隠密行動だからね(´ー`)





ペンション周辺を、お散歩してたら・・・耳にお土産が






お散歩から帰って、お世話になった☆ラムール・ノア☆さんのお写真をパーチリ☆





そして、朝ごっはん〜を頂きに・・・1Fへ





美味しい、モーニングを頂いてチェックアウトをすませて




いざっ!woofへと向かいましょー!

道中、垣間見えた富士山を撮ったりして・・・運転中だっちゅーの




本日、気配を消して観覧席にてっっっ!そ〜っと応援のセナっぺ親子!

頑張って、応援するんだよセナちん( *`ω´)


リキたんの出番いつだ?なんて思いながら見学していたらー?


あれ?コッカーさんが来ましたよ・・・んで、チョコタンさん?

んっと!えっとー!?ひょっとして、たんびくん??
ママさんにお名前を伺うと?ビンゴー☆たんびママさんでした(*゚∀゚*)


バニラママさんを呼びに行こうとして・・・んっ!?下に降りれない^^;
リキたんに見つからないように、そ〜っと応援のセナっぺ親子^^ゞ

んだばっ!電話だな・・・んがっ!出ない(ToT)
しょうがないので、ひたすら手を振りオーバーアクションな、、、わだぐじ^^;;





何とか、気づいてくれたようで(ほっ)バニラママさんとご対面〜♪





おやぁ?セナよ・・・うつむいて、何をしておる?居眠りか??





屋外で、クレアちゃんとたんびくんのお写真撮影タイム☆





ツインテールのたんびくん♪





セナっぺちゃんもツインテールでふよ(^m^)





お話しに花が咲いてる、お2人さん^^
セナっぺ親子は、観覧席に戻ってリキたんの応援。。。応援?





応援のはずが、、、居眠りセナちん(。-_-。)





しばらくすると、セナちん☆撃沈☆座席2人分を占領して気持ち良さそうに眠ってまふ




そうこうしてたら、お昼の時間(^〜^)
1Fで頂いたのは・・・↓・・・こちらね





豚すき丼☆これしかメニューがなかったのねん^^;
うまうまゲット☆する気満々のセナちんですが、無理だよ





カートでお利口さんで待ってた、バニラちゃんとクレアちゃんもドリンクタイム☆





バニラちゃん・・・コップにお顔がっっっ





バニラママさんにセナをお願いして、ちーと所用へと行って戻ってくると
待ってるセナの後ろ姿が・・・可愛いでふっ♪




ランチを食べて、駐車場へ向かう玄関先でゲームに出てたワンコちゃんが


遠くで見てて、コッカーさん?でもテールが長いし??
と 思って犬種を訪ねたら、コッカープーくんでした





午後の部が始まって、リキたんの出番☆





へなちょこカメラのズーム目一杯!!!頑張って撮ったキャッチ姿のリキたん





リキたん頑張ってるよー!セナ





セナも頑張って、起きてようね





さてさて、続きましてリキたんかずさん目指してぴょーん





一直線にかずさんの元へと向かっておりまふよ





ダッシュ☆してー!





ゴールして





お座りして、他のメンバーのゴールを待ちます





セナちんも・・・かろうじて起きて応援?しておりまする(ーー;)





休憩時間の合間に、お外へ出たらコッカーさんが

トムくん6才だそうで、セナと同級生だね^^





この日、他のチームで出場してたコッカーくん





ラストの競技・犬とワルツ☆衣装は黒と白





白いコートがチョコカラーに映えて、よーく似合ってたよリキたん♪
お写真2枚盗み撮りした後は。。。息を潜めてじーっと潜伏状態





セナは・・・セナなりに応援しておりまひた、、、ごにょごにょとね( ´艸`)





ドッグダンス終了後、外へ出たら日も随分傾き始めて来ました。





Woofを後にする前に、親子でパーチリ☆



連泊する、リキたんかずさんと駐車場でバイバイして


バニラママさん家の車の後ろをストーカーばにりマークして( ̄▽ ̄)
渋滞に巻き込まれつつ☆駿河湾沼津SA☆で休憩タイム





ここの、お手洗いはパウダールーム・着替えコーナーと至れり尽くせり

いやー!めーたキレイでオシャレでした。。。出口どこ?なんて思ったりして





そして、かき揚げ・蕎麦なんぞを頂いて帰路へと向かって車を走らせたなら〜?



渋滞ですわ(涙っ)バニラママさんと渋滞談議を携帯で話しつつ
高速でおもいっきし、電話でお話し出来る状況とは?これいかに??

渋滞を乗り越えて、田舎地方へと向かったセナっぺ親子なのでした


リキたん・かずさん♪お疲れ様でした^^
そして、第3位おめでとうね♪
リキたん♪よーく頑張りました!花丸っ


バニラちゃん・クレアちゃん♪カートでじっと待っててお利口さんだったね
パパさんママさん♪カメラマンetc・・・お疲れ様でした
嬉しい出会いもあって、良かったね〜ママ♪


応援に行くには行ったが〜?応援したかな??
みたいな セナっぺ親子^^ゞ 
応援団長の座は・・・・・役不足の模様^^;;
次回応援団長は、、、よろしくでふよっ!←って!誰?に言ってるんじゃい



美味しくって、スリルもあって、楽しかった山梨へのお出かけ




最後に Woofから見えた、富士山のお写真を〜どぞっ






やっぱ!日本一のお山 富士山は、良いですね


富士山を眺めながら〜!最後に綴る一文字は〜?

それは〜〜〜!!! これにて・・・ か〜ん ★ 完 ★  かな?あはっ(*´∀`)