ペット博☆行くには行った?(。-∀-)&Gカフェ☆

  • 2012/10/21(日) 02:49:59

10月も早中半をとっくに過ぎ・・・毎度、同じセリフで始まるへなちょこブログ
遅くなりましたが、6日関西方面へとお出かけしたお話しでごじゃりまふ^^;
10月6日〜8日まで、インテックスで開催されるペット博☆
お友達と話をして、今年は初日に行く事に。

お昼前頃に会場で会う約束をして、セナハウスを出発!
3連休なので、渋滞があるかな?渋滞を避けて山越えをして湾岸線をゴー☆

で お昼前に何とか到着、携帯を見るとバニラママさんから着信が!!
電話であれこれどれそれ と話して・・・で 結論は〜?

インテックスを横目に、今来た湾岸高速へと向かう事に・・・ありぇ??
ペット博行くには行ったが〜!最近同じようなお話しが・・・デジャブ?

んで やんごとなき諸事情により、急遽たどり着いた場所は?新西ノ宮浜^^;

この日は、お天気が良くてまー!あっちいあちい





そだね・・・もうそろそろ?かな??





この時点で暑さでヘロヘロのセナ、、、車の中でクールダウンしながら待つことに^^ゞ
もうちょっと、待とうね〜セナっぺちゃん





そして、待つことしばし・・・ バニラちゃん・クレアちゃん到着☆
パパさん・ママさん渋滞etc。。。お疲れ様でしたー。




やっと合流したのですが・・・セナっぺ親子は、次なる場所へと移動せねばっ。
で 向かいますは、ナンネルちゃんのお家♪予定ではみりさんと合流のはず?
だったのですが、時間等を考慮してみりさんとはカフェで落ち合う事に^^

お久しぶりのナンネルちゃんと向かいますは、芦屋浜☆
この時すでに2時をかなり過ぎており、お昼?てか朝ご飯もだな^^ゞ
食していない、セナっぺ親子、、、お腹がぺっこりん


芦屋浜にあるパン屋さんへゴー☆お店の前で待ってるお2人さんをパチリとな♪

バニラママさんに芦屋浜へ移動してね〜!と 電話して。
ナンネルままとお喋りをしながらパンを食べつつ、待つことに。

芦屋浜へちーと迷いながら、バニラママさん達が無事到着^^v


皆でお散歩してたら、コッカーさんに会いました(^o^)
ピンクの可愛いお洋服をきたピースちゃん♪





そして、ナンネルままお勧めのステキな場所で写真を?しゃ・・・写真
セナっぺ・・・お顔が、ゆるゆる てか、クレアちゃん何処へ〜?





気を取り直して、皆でパシャリ☆素敵なバックでふね〜♪





チート引いてもう一枚!皆可愛いね〜o(^▽^)o

 



ナンネルままさんのウマウマタイム☆ ナンちゃん・・・近っ、てそりゃそうだ(^m^)





で セナちんは〜? ポケポケ顔で〜??





ウマウマをひたすら待っておりまひた・・・お目目が三角になっておるぞセナ



そうこうしてる間に、待ち合わせ時間が近づいて来ました。

向かいますは、何度かお邪魔したGカフェ☆
到着寸前にみりさんから、着いたよー!とメールが


席に座ってるバニラちゃんとクレアちゃん♪





セナちんは、みりさんにやぎミルクを飲ませてもらってイッキ飲み





ナンネルちゃんをパチリ☆ 我ながら可愛く撮れたでふっ(*゚∀゚*)


なにせ、ブラックちゃんのお写真撮るのは、難しいからね^^;



初めましてのステラちゃん♪よろしくね^^





そして、k9の練習後急いで来てくれたかずさんとリキたんが到着☆


リキたんおニューのライオンさんのオモチャを咥えておりまする(^v^)/



リキたん、ライオンさんを見つめて〜!果たしてライオンさんの運命やいかに?


ライオンさんのその後・・・は どうなったでふかね?ふむ??



かかオーダーのオムライス☆ 美味しかった(^〜^)マイウー



みりさんとナンネルままさんはナシゴレン☆ピリ辛さんで美味し〜

ちゃっかり味見しちゃいました・・・それも、2人の両方共ね(≧エ≦)デヘ



ウマウマを見つめつつポーズを決めるリキたん☆やるでちね〜





おやつタイムちゅうのクレアちゃんをパチリ☆





カメラ目線のバニラちゃん。。。撮影協力ありがとでふ♪





そして、ナンネルちゃんお得意の〜!あごっ☆をパチリ





お隣の席が気になる、ステラちゃん^^





なにげに、あごっ☆スタイルになってる?ような




デザートのソフトに付いてる、ワッフル美味しいよ♪





かずさん手作りのクッキーをおねだりしてる、リキたんとステラちゃん♪


並んでるお2人さんの後ろ姿をパチリンコ☆



で バニラママさんからリキたんへの、お誕生日プレゼント♪をパチリ☆


ステキなデッサン画♪ セナもお誕生日に頂きまひた^^



そして、この日来てくれたお友達は〜?だーれだ??




そうだね〜! アンディくんだね^^ 


アンちゃんも一緒にウマウマ出来て、良かったねセナ


ちーと予定とは、異なりましたが・・・楽しいお出かけでごじゃりました♪


バニラちゃん・クレアちゃん・パパさん・ママさん♪
道中お疲れ様でした&ありがとうございました^^
無事合流出来て良かったね〜 
カフェで、バニラちゃんとクレアちゃんのツーショットがブレブレだった^^;ゴミン
そそ デジャブはもうよかでふよっ


リキたん・かずさん♪
練習お疲れ様ね、忙しかったでしょ?
元気!元気のリキたん・・・めーた可愛えぇね♪ 
やっぱセナ家の子じゃね・・・なーんて言ったりしてね( ´艸`)
次はマーちゃん♪も一緒だね


ステラちゃん・パパさん・ママさん・お嬢ちゃん♪
初めましてでしたが、楽しかったですね^^
ウマウマ頂戴してる、ステラちゃんの後ろ姿・・・可愛でふ
来週はゆっくりお話出来るかな? てか 田舎地方でお会いしましょうね


ナンネルちゃん・ナンネルままさん♪
久しぶりに、会えたね〜^^
ナンちゃんチョンボリとコートも随分伸びてレディさんだね
又、一緒に遊ぼうね〜ナンちゃん♪


アンディくん・みりさん♪
会えて嬉しかった〜♪来てくれて、ありがとうね^^
アンちゃんも一緒にウマウマしたよね、きっと
又、一緒にウマウマしょうねアンちゃん
アンちゃんのクッキーね、可愛すぎて食べれないよ〜☆


ご一緒して下さった皆しゃま♪楽しい時間をありがとうございました

沢山の、お土産もありがとうございました



カフェで4時間位?楽しい時間を過ごしてお家へと帰ったセナちん・・・?
茶の間と廊下をまたいで、スリッパを枕に行き倒れて爆睡しておる



この日セナが来てた洋服は、もも母さんが送って下さったサンプルワンピ♪
ハロウィンの本番用の前にサンプルを作って送って下さったのですが・・・
とても、素敵で可愛いワンピ
試着の様子はみりさんが、しっかりチェックしてくれました


そして、届いた翌日にお散歩してるセナのお写真を送ったら


もも母さんが・・・↓・・・こんなステキなお写真に



いや〜!我が子ながら可愛いでふ♪レディに見えるよセナっぺちゃん


もも母さん♪本当に、ありがとうございました

そして、お世話になりますがよろしくお願いします。

セナっぺちゃん 初めての、ハロウィンパーチー☆参加でふよっ