☆六甲アイランド(*゚∀゚*)

  • 2012/10/09(火) 00:10:10

10月も早3分の1が過ぎようとしてますが、、、、、
まだまだ、9月のお話・・・て 毎度毎度、遅いってね(^^ゞ)
先月23日(日)に六甲アイランドへお出かけしてきました♪

前日から雨が降っていたので、お天気は大丈夫か?
何せ、最強の雨女しゃんが2人揃うからね〜( ̄▽ ̄)ニヒャヒャ

で 朝、かずさんから☎が。。。雨降ってるけどどうする?とね
天気予報では、お昼から曇りマークなのでイベント会場は後にして
先にランチをするべかねと話して、セナハウスを出発

到着したのは、六甲アイランドの海の側にある ☆Feel dining cafe&sea☆

白いオシャレーな建物でロケーションもグッド☆

ここで、待ち合わせしてたのは〜!かずさんとリキたんとマロンちゃん♪




カフェ内ではなく、テラス席で海を眺めながらのランチタイム(^〜^)

セナはリキたのタマゴちゃんを借りて、ピコピコ遊んでた・・・はず?

と 思ったら〜?タマゴちゃんをぽっとーん! と 落としよった





んで かかは、タマゴちゃん救助に向かいまして





こりゃ!と 言って渡したら・・・笑ってごまかしてるセナちん(*´д`*)ヤレヤレ





で しばらくすると、まーた!またまた!!ぽっとーん

2度目の救助へ向かいごりゃー またかよっ と 言うと〜?





ちーとは反省したかどうか?分かりませんが、タマゴちゃんは没収と相成りました





リキたんとマーちゃんは、ウマウマタイム☆ マーちゃんウマウマ噛み噛み中





そんなこんな事をしながら、ランチタイムでふ(^〜^)





かかはお魚のプレートランチをオーダー☆美味しかったでふよ






海を眺めて、お喋りしながらウマウマしていたら〜おやぁ?
バフのコッカーさんが来ましたよ♪お名前☆レオンくん☆  




美味しいランチを食べて、イベント広場へと移動しましょかねー!


広場へ到着すると、何かよう分かりませんがワンコ(多分?ロットワイラー)
2頭が、何か?のデモンストレーションをしておりまひた^^ゞ





そして、多数の豪華賞品を掛けてジャンケン大会が始まりました。





お姉さんが持ってる、カードとジャンケンをするのですが
2人とも・・・勝ち進む事なく、、、あえなく撃沈


ワンコと泊まるペア宿泊券とか、お食事券とか色々とあったのにね〜(´・ω・`)ショボーン



そして、フリマのお店を見学しようと歩いていたら〜?





コッカーさん発見☆ ブラコのお名前☆レオンくん☆ありぇ?



この日出会ったコッカーさん♪どちらも同じお名前でした(^m^)
(お名前聞いても直ぐに忘れるかか・・・でも、今回はちゃーんと覚えてました・あはっ)

4コッカーさんでパチリ☆





レオンくん怖がりさんだそうで、ちーと腰がひけてますが^^ゞ


レオンくん♪一緒にお写真撮ってくれて、ありがとね(o^-^)



その後・・・キレイなお姉さんから





試食のウマウマを遠慮なく頂くセナちん





んで 残りのウマウマを見つめつつ、催促しておりまする




イベント会場を何度か周り、セナのウマウマをゲット☆して
さて、どうするかね? てか デザート食べてないよね 

んじゃ!もう一度カフェに行って食べないとでふ( ̄ー ̄)ニーヤニヤ


再びカフェへ戻り皆で一緒に パチリ☆





予想に反し良いお天気で、かなり暑くなりリキたんとセナはバテバテ気味(;´д`)




カフェの側はお散歩したり、釣りをしてる人々の姿が

にしても、暑かったね〜セナっぺちゃん^^ゞ





デザートはカフェ内で頂きました〜♪美味しかったでふ





期待に満ちたお目目で、リキたんに見つめられ〜





仲良く並んで、ウマウマ待ちのお2人さん





そして、リキたん・マーちゃん・セナと3ワンコ一緒に並んでおりまする


さすが、ウマウマ大好き食いしん坊コッカーさん(≧ム≦)ムププ
何も言わなくても・・・ちゃーんと並んでるし


心配してた雨も降らず、ちーと暑かったですが^^;
楽しい、美味しいお出かけでした♪


かずさん♪リキたん♪マロンちゃん♪
いつも、お付き合いありがとうね〜




さてさて・・・毎度同じセリフですがっっっ!
次なるアップ。。。頑張らネバダー!!(^^ゞ)イツダショ?