アンディくん☆彡

  • 2012/09/28(金) 22:08:53

毎度の事ながら・・・アップが遅くなり(ーー;)

アップしようにも、アップする時間と根性が・・・なかなか


さてと 遅くなりましたが、9月8日滋賀へとお出かけした様子をね

ちーと時計を巻き戻して、8月12日お盆休み二日目の朝

前日11日に、豪雨の名古屋へとお出かけしたセナっぺ親子(^ ^)
帰宅は、豪雨・停電・渋滞を乗り越えて辿り着いた時間は、翌日の2時30分頃
そのまま、3時過ぎ(多分?)ベッドへ倒れ込んだのは言うまでもありません
(かかは、この日運転してないのですけどね^^;)

んで 11時過ぎ頃かな、お友達と電話でお喋りしてて携帯を切ってみると
ももママからメールが入っておりました・・・どうしたかな?

メールを開いて見ると・・・アンちゃん旅立ちました・・・と

一週間位前に、アンちゃんの体調が思わしくないと聞いていたのですが
信じられなくて、ももママに電話してみると本当でした・・・

で 夕方、アンディくんに会いに行くけどセナママも来る?
アンディくんのお顔を見てお別れを言いたいのは山々なれど・・・
なにせ、名古屋から帰って数時間後又、滋賀へと行くのは体力的に無理

改めて、ご挨拶へ行くのでその時はよろしくねとももママにお願いし

いつ?行こうか、翌週は年に2度ある国家試験とかシンポジウムとかで休日出勤が続き・・・
ご一緒するお友達との予定等を考えて、8日に行くことに


と まあ 前振りが長くなりましたが 8日の朝セナハウスを出発して
向かいますは〜?ももママの新居☆そう!ぽみちゃんのお家でふ

初めてなのでちーとばかしまごまごしながら、到着☆セナcarへ乗り込んで出発進行



かかの膝の上で、ニコニコのお2人さん


車中、久し振りのももママ&かかトークは、そりゃーもー盛り上がりまして(*≧∀≦*)
即興で歌なんぞ歌って、喋って・・・高速乗り場を行き過ぎたり(^^ゞ


到着したのは、5月にお邪魔した「ビーチカフェ・くつろぎ」



駐車場へ入ると、先に到着してたシャロンパパさんが外までお迎えに来てくれて


シャロンパパさんと一緒に、ランでちっちタイムでふシャロンパパさんありがとう♪



カフェに入って、ランチをオーダーして・・・ウマウマに釘付けのぽーちゃん





そして、バニラちゃん到着!バニラママさん運転お疲れ様ー。





かかの持ってるウマウマを見つめてるお2人さん?と 思ったら





ぽーちゃんも、ちゃんと参加しておりまふ





んで かかの持ってるウマウマを





がじじ・・・がじがじ・・・・・と 行きまして





んとね〜!ぽーちゃん・・・あのね微妙に・・・かかの指も囓っておるぞよ( ̄▽ ̄)





セナはバニラちゃんのたこさんを見つめて





興味しんしんのぽーちゃん^^





たこさんをー!かぷりっ(^O^)





たこさんをゲット☆して、ご満悦のセナっぺちゃん





カートでお利口さんにしてる、シャロンちゃんのちょんぼりが可愛いの




カフェで会った、ワイマラナーのミルフィーちゃん3ヶ月


こちらのオーナーさん、以前コッカーさんがいたそうでふ



シャロンママさん手作りの、可愛いスヌードを付けたお2人さんをパチリ☆





次なる場所へ移動する前に、お揃いのスヌードをつけてパチリンコ☆





は〜い!お嬢さん方こちらを向いてね





て 向いてくれないね^^ゞ てか セナちん、微動だにせず座っておりまする(^m^)ムププ


シャロンママさん、いつも可愛いスヌードありがとうございます



カフェを後にして、アンディくんのお家へと向かいましょ〜!

んで たどり着く前にどこだ?そこか??あれれ???迷いに迷って、さ〜大変


何とか、近くの駐車場でリキたんと合流してアンディくん家へお邪魔しました。


お家へお邪魔して、かばんをゴソゴソしてるかかを見張ってるリキたん
どうも、カメラを車に置いてきたようで^^;;ドジですね
かずさんがお写真送ってくれました〜♪ かずさんありがとね


リキたんは、おもちゃが出てくるのを期待して待ってる?



暑さで、ヘロヘロだったセナちん・・・アイスノンを借りたりとお騒がせして

しばらくすると、無事復活しておりまひた


みりさん、お騒がせしてごめんなさいでふm(_ _)m


皆で一緒にパチリ☆したり



そして、ケーキを巡って




ジャンケン大会をしたり・・・↓・・・ここからは、携帯撮影なのでちーと画像が


パパさん・みりさん、美味しいケーキ☆ご馳走様でした(^〜^)



セナはみりさん♪に抱っこしてもらったり^^




みりさん・・・重かったでしょ?ありがとうね♪良かったね〜セナ


お喋りしたり、美味しいさんしたり 良い時を過ごしました


アンディくん家を後にして、駐車場でシャロンちゃんファミリーとさよならして

SAで、休憩・夕食を食べ





ぽんぽこりん狸さんの前で〜!パチリ☆



ここで、かずさん・バニラママさんとお別れして
ももママのお家へと向かい、その後お家へと向かったセナっペ親子^^

ご一緒して下さった、皆様♪ありがとうございました
沢山のお土産もありがとうございました♪

ももママ♪プレゼント☆ありがとうね
やっと、アンディくんにご挨拶が出来ました









そして・・・・・・アンディくんへ

去年は、沢山会えたね〜(*´ω`*) 今年は、もっと会えると良いな 
と 思っていたのに・・・・・

アンディくんと初めて会ったのは?いつかな??
かか ブログを始めて、約3年半程・・・ブログを始めるずーっと前
その頃は、他の方のブログを今よりは見てたのね(て 言っても多くは無いですが


偶然、みりさんの以前のブログを見て・・・かか、お馬さんが大好きなので

その頃はショセットちゃんではなくて、アタックくん?だったかな??

コッカーさんのオーナーさんで、お馬さんと一緒か〜?良いな・・・なんてね

で ももママから、アンディくんてとってもお利口さんのコッカーさんなんだよ
と 会う前から、よく聞いてたのですが・・・・・
お馬さんと一緒に写ってるアンディくんが、ももママの言ってるアンディくんと同じ?
だと 気付いたのは、かなりたってからの事でした・・・私らしいな(^_^;)たはは


沢山あるアンディくんのお写真☆

セナと一緒のお写真を・・・・・少しだけね(*´`)


ポーカフェで仲良く並んでる、アンディくんとセナ^^





後ろ姿も、可愛いな





くつろぎさんで、うまうまを息もピッタリ☆じーっと見つめて


可愛い可愛いツーショットでふ



6月24日ホリデーアフタヌーンで会った時のアンディくん( ´ ▽ ` )
まさか、この時が最後になるとは思いもせず、、、、、





今年 春のハーバーでお空を見上げてるアンディくん☆




アンディくんに会ったお友達は、皆さん本当にお利口さんで良い子^^
と アンディくんの事を言いますね

優しくて、穏やかで、とっても良い子のアンちゃん

ただね・・・なんで、そんなに駆け足でお空へ行っちゃったかな?

アンちゃん もう49日が来ますね

お利口さんのアンちゃん お空の上で 健やかに 健やかに・・・・ 





みりさん 忙しい時にお邪魔して、ごめんなさいね^^ゞ
優しく迎えてくれて ありがとうね(_ _)

又、一緒に美味しいさんしようね・・・みりさん
もちろん アンちゃんも一緒にね