ランへ行くには〜!行ったでふっ( ̄ー ̄)ニヤニヤ

  • 2012/09/13(木) 01:15:30

9月もかなり、過ぎましたが・・・まだまだ8月のお話し( ´艸`)ムププ


8月最終の土曜日25日 加西にある「グラン・ドッグランド」へと行って来ました
ここは、7月にオープンしたばかりで10月にあるオフ会会場のランですね

セナハウスからも、そんなに遠くはないし行ってみようか〜?
と かずさんと話してて、11時頃に待ち合わせ(^_-)
セナハウスから、かっ飛ばせば1時間30〜40分位?かな??

11時過ぎに到着して、駐車場へ上がろうとしたら・・・
かずさんから、電話がかかって来ますた。。。どちたかな(?エ?)ナンダホ?

駐車場へと降りて来てくれて、かずさん・リキたん・マロンちゃんと合流でふ♪
 
で かずさんが言うのね、実はかくかくしかじか〜むにゅむにゅ〜ごにょごにょ・・・とね



そかそか かくかくしかじかアセアセ(笑)ね〜(。-∀-)ニヤニヤ
まっ 何はともあれ、2階にある受付へ行って見学なとしまひょかね

階段を一生懸命に登っておりまふ、セナっぺちゃん






2階到着後、せっかく来たので登録用紙を頂いて登録をしておく事に^^





必要事項を書き書きして、待ってる間リキたんのオモチャで遊ぶセナ^^;





んでもって オモチャをキープして、1人ニコニコのセナちん・・・やれやれ(^^ゞ




せっかくなので、施設のお写真を少しだけパチリ☆

こちら・・・↓・・・が、お天気に左右される事なく遊べる屋根付きラン☆





暑い日でも、日陰でランラン出来まふね





そして・・・↓・・・こちらの建物は、プール☆



オープン間無しと言う事もありますが、めーたキレイでふ♪
んで シャンプー・ドライコーナーもあるそうな


とっ! まあ、、、キレイな施設だね〜!良い所だね〜!!
なぞと、話しつつ・・・ランを後にした訳でごじゃりまふ

んっ!?ありぇ?? ランでランは??

えーーーっと!やんごとなき諸事情(笑)により、本日は見学〜♪
と 言う事に・・・・・あい成りますた(≧m≦)アヒャヒャ〜♪


で 次なる場所へと移動する事にー!
30分程走って、到着したのは加古川にある「えるみた〜じゅ」




ワンコと一緒の時は、店内左のドアを開けて入った所がドッグカフェかな?


かかオーダーのデザート&ドリンク付きランチ☆


メインは鮭☆ かずさんチョイスのチキンもうんまそうだった〜

料理&デザートどれもとても美味しかった(^〜^)



で 何故か?スヌードで目隠し中のリキたんと〜!





マ〜ちゃん




ウマウマ頂戴☆とぺろーんのリキたん




お出かけの日は、いつも朝ご飯を食べないセナ(外でウマウマ食べる気まんまんだな
なので、セナにはプレートをチョイスして


これ・・・↑・・・ 小 なのですが、なかなか量が多かった



うまうま登場に、にこにこセナちん




じーーーっと!見つめて






それはそれは、美味しそうに食べておりまひた(^^)/



美味しいランチを食べてデザートタイム☆



足元では、ピッタリくっついてるお2人さん





息もピッタリ〜!左向けー!左っ!!とシンクロして〜





その後、お家状態でくつろいでおりまひた(^^ゞ




予定では、ランで遊んでランチ☆だったので さて どうする?
せっかくなので、よく遊びに行ってる三木総合防災公園へ行く事に

到着したのが、3時過ぎ 暑いよね〜!セナは動かないだろうな〜?
なんて 思っておりました この時はね


元気印☆のリキたんはー! かかの所へピューンと走って来て




リキたん 走るスピードが早いので、お写真ブレブレ頭見切れてますが(^^ゞ

楽しそうな笑顔で、良いお顔してかかの所へ走って来てるでしょ♪


やっぱ セナ家の子かも?リキたんは〜??エヘへ



んで かずさんにセナちゃ〜ん! と 呼ばれた、セナちんは〜。





まま それなりの速度でテクテクと一生懸命に向かっておりまする





無事、かずさんの元へ到着♪ 



なんか良い感じのツーショット☆でふ





そして、かかの所へと戻って来たセナの口にはリキたんのおもちゃが(笑





んにゃ! それは、リキたんのおもちゃだぞぃ





日差しが強いので、日陰へ避難したりー。





マーちゃんをクンクンしたり





リキたんは かかの投げたおもちゃをピョーンとナイスキャッチ☆





そして、マーちゃんを撮ろうとカメラをパチリ☆
あれ?後ろでリキたんとセナがアピールしておる





マーちゃんを撮ってる後ろで、何してるのか?仲良しお2人さん♪





にしても 何とも言えない、可愛いスリーショットでふ




かかの予想に反して(笑)楽しそうに動いて、遊んでるセナちん^^

中でも、この2枚のお写真・・・↓・・・かかのお気に入り♪



リキたんと一緒に嬉しそうに、走ってる?セナ





リキたんとセナ 2人同じ様なポーズで何をクンクンしてるのかな?


仲良しお2人さんの、微笑ましい姿を見てニマニマしてるかかなのです




1時間程遊んで、4時過ぎ頃セナちんそろそろ帰ろうか〜?


と ぽーっと立ってるセナっぺの後ろ姿が・・・セナー!と 呼んで





振り返ったセナは、リキたんのおもちゃを咥えておりまひた


やっぱ、微妙にっっっ!ちゃうちゃうさんじゃね?セナっぺちゃん( ´艸`)



仲良しさんと一緒に楽しそうに遊んでる姿♪
その姿を見てるだけで、幸せな気持ちになりまふね^^


かずさん・リキたん・マーちゃん♪ハッピーな一日をありがとうね


仲良き事は美しきかな んでもって、楽しきかな

予定は未定、終わりよければすべて良し♪


で この翌日から、怒濤の7連勤で8月は過ぎて行きましたとな



さーて 次なるアップが待ってるよー! 
ドリンク飲んでがんばんべー!!