たどり着いた名古屋は、大雨でふ(汗

  • 2012/09/03(月) 00:15:35

あっと言うまに9月でふ

8月下旬は、休日出勤・出張・んでもってシンポジウムと、、、

怒濤の7連勤がやっとこ、終わり^^;;

毎度同じセリフ・・・遅くなりましたが^^ゞ

8月中旬のお話しへと行きましょうか☆

んとね、と 考えないと記憶がおぼつかないお年頃

そそ お盆休みだ かかの職場のお休みは、基本官公庁に準ずるので
お盆休みは、無いんですね。 んでもって ととも同じでありまてん

皆で交代で誰かが出勤でふ。 で かかは14日が出番でした

11日〜13日と15日がお休み・・・なんとも、中途半端だわさ

お盆前にジェイママからお休みにどこか?へ行かない??
と 連絡があり、じゃー!京都あたりへ行こうか〜?
でもね 人が多いんじゃないかい?では、鈴鹿にするか〜☆
んっ!?鈴鹿まで行くのなら名古屋へ足伸ばすかなー!

なんて、気楽にセナハウスを予定より1時間ほど遅れて7時過ぎにセナ号で出発☆
(ジェイママがドライバーなので、かかは助手席へ・・・なんか変な感じでふ



セナ号の助手席足元、エアコン送風口がセナちんの指定席^^





冷風がそよそよと、ご機嫌さんのセナ、、、かかは足がめーた寒いんですけどね





ジェイ君は、ちょこんとママの膝の上^^



名ドライバーのジェイママの運転で、中国道から普段通らないコースをスイスイ


最初の休憩場所、伊賀PAかな?で伊賀牛の串焼きをご馳走になり





伊賀牛がとても美味しかったようで、ご満悦のお嬢さん





そして、次なる寄り道は宿?関??がついてたドライブイン☆





このドライブイン☆試食が沢山で試食パラダイス



なんて事してたら、予定よりかなり時間が過ぎてる^^;


待ち合わせに、遅れちゃうよ〜(汗
予定より遅れる事30分位かな?多分??「Brit BawL」さんへ到着
(お写真・・・↓・・・HPからお借りしました)


んで 到着と同時に雨が・・・それも土砂降り


ここで待ち合わせしてたのは、バニラちゃんとバニラママさん♪
2週間ぶりの再会♪ 待たせてごめんでふ^^;





バニラママさんが予約してくれてた席へついて





かかがオーダーしたのは・・・↓・・・これね(名前?なんでしょね〜)





デザートもとても美味しかった(^〜^)



美味しいランチを頂きつつ、お喋りをして さて 次はどうする?
外は、雨 てか豪雨でふ 
せっかく名古屋まで来たので、チルティさんへ行く事にしたのですが〜!

道中、道は川?んでもって水没してる車を横目に何とかたどり着きました





チルティさんの店内へ入って、ホット一息





自主的に品定めをしてるセナっぺ・・・ごりゃー




笑ってごまかしてもダメだっちゅーの





3ワンコでパチリ☆





暖かいマンゴーティーを頂いて^^





セナにはおやつセットね





食べないかも?と思いつつ紫芋チップを差し出してみるとー?
ちーと考えて・・・やっぱ食べないセナちん


が この後、バニラちゃんが食べてるのを見て・・・食べよった(?ー?)ホワイ



バニラちゃんとセナちんのツーショット☆





んとですね・・・遠近法撮影なので、いつもよりセナが大きく見えまふ


次は、セナを後ろに撮らなければです^^ゞ



席に戻って、残ってるおやつ待ちのセナちん





バニラちゃ〜んと 呼んだら、可愛い笑顔で振り返ってくれまひた





店内には、おもちゃが沢山♪





あれこれ 品定めに忙しいセナっぺちゃんですが




この日、おもちゃゲット☆とは なりませんでしたとな




あれこれ 楽しい時間を過ごして、夕方になり帰路へつく事に・・・
渋滞に巻き込まれながら、途中休憩タイムで立ち寄ったSAで



カップルに声をかけられて、ご挨拶♪





さわやかな笑顔のそれはそれは、素敵なカップルさんでした〜♪


(アップの了解は得ているのですが、笑顔を隠すのが勿体無い美男美女のお2人さん♪)



んで 道中行き帰りのセナちんは〜?助手席足元でずーっと眠ったまま


お目目はどこじゃ? ちゃうちゃうさんの様な寝顔でふ



んだね コッカーさんだったね・・・セナっぺちゃん( ´艸`)




予定では、鈴鹿へ寄るはずだったのですが豪雨&渋滞の為残念ながら断念(涙
鈴鹿へは又、リベンジしましょかね〜☆


ジェイくん・ジェイママさん♪お付き合い&雨の長距離運転
お疲れ様&ありがとうございました
いつか?いつだしょ??鈴鹿リベンジしましょうねー。


バニラちゃん・バニラママさん♪色々とお世話になりありがとうね
豪雨には参ったけど、とても楽しかった♪
次に会う時は、雨降らないようにテルテル坊主作らないとでふ( ̄▽ ̄)ニヤリ
てか 雨振るなよー!てね!!


豪雨のお出かけだったりお仕事したり^^ゞ 
セナっぺ親子のお盆は、瞬く間に過ぎて行きましたとな。

んで 9月になっても、8月のお話がまだまだ続く〜のでふ!
アップ☆ぐわんばれー! と 自分に喝☆入れてみますた(≧エ≦ゞ)エヘ