花火だぽんっヽ(´▽`)/

  • 2012/08/23(木) 00:04:09

気付けば8月も折り返し、着々と9月へ近づいておりまする(゚д゚)
まー!頭の中がパープリンになりそうな?んにゃ!なってるな(^^ゞ

お仕事に追われる日々
法律を変えるのは勝手だが・・・・・振り回される民の立場になってみんかい
と 天に向かって思いつつ、山の様な書類&PCと格闘してるかかでごじゃりまふ

遅くなりましたが、花火を見に海へとお出かけした様子を行きまひょか♪

飛雄馬の姉ちゃん状態でリキたんの応援をしたK−9の前日28日
ジェイママから浦富海岸で花火があるから、来ない?と お誘いが〜。

山陰海岸ジオパークと認められた山陰海岸国立公園にある浦富海岸
以前、近くのカフェへお手伝いをしによく行ってたんですけどね
花火見学など出来るわけもなく、、、音だけは聞いてましたけどねん


当日、海岸に通じる道は交通規制が
なので、近くまで行ってジェイママにお迎えに来てもらいました^^
海の家をお手伝い中のジェイママ・・・エプロン姿で登場でふ!
 






海の家に到着して、オーナーさん家のシュナくんにご挨拶






仲良くにっこりのお2人さん






海の家の前は〜海






花火まで少し時間があるので、メイン会場へと行って見ると





ステージで何か?やっております・・・何か?は分かりませんが^^;





メイン会場の雰囲気を少しだけ味わって、海の家へとUターンして





待っていたのは〜?唐揚げさん





食べる気まんまんのセナちん・・・でもね唐揚げは?味ついてるからね^^;;





まー!せっかくなので、ちびっと味見したセナっぺちゃん
おかわりプリーズ☆とおねだり中でふが・・・?





ウマウマ出来たのは?甘さ控えめのカキ氷さんでしたとな (^m^)ムプっ






その後・・・日も沈んできて海岸には花火見学の人が沢山集まって来ました



海にともってる、ライトの辺から花火を打ち上げるそうで



まっ! セナちんは、ウマウマ登場をじーっと待ってましたけどね( ´艸`)




で かかは焼きそば&ポテトをゲット☆して





ポテトに着いてる塩を落として、お肉だよ〜と言いながらセナちんへ( ̄▽ ̄)ニヤリ





疑心案伎のセナちんでしたが・・・もちろん食べますた☆ポテト☆をね





お腹を満たして、辺りも暗くなり花火の始まり〜!始まり〜!!

へなちょこデジカメでの撮影 と 言うことは、まともな花火撮影は?無理だね

まー!そう言っても花火を見に行ったのでふから・・・
ま〜か不思議な花火のお写真ですけどっっっ!載せましょかね


えーーーっと!多分?・・・↓・・・花火??





花火か?花火もどき??





ちーとは・・・花火に近づいた?かも??


殆どのお写真がこんな感じで、花火を撮るのは無理っす(>_<)



花火を見てる?撮ってる??間だあっちー!あちちーー!!のセナっぺちゃん





花火を背にして、ウマウマの方を見つめておりまひたとな




花火を見て、ウマウマゲット☆して翌日神戸へお出かけなので帰らないとね
んで ジェイママに送ってもらう車中でー!


セナを見て、ジェイママが1人大受けしておりまふ、、、なぜに?




助手席のかかからは、顔が見えなかったので・・・覗いて見たら〜

何とも言えぬお顔のセナちんが(*≧∀≦*)





よーく見ると、鼻は砂だらけで片目あけておりまひた


にしても・・・本当におもろい顔でかわえぇでふっ、、、セナっぺちゃん♪


ジェイママさん♪色々とお世話になってありがとうございました


昨年は、ばばちゃん達と田舎の納涼祭で花火見学☆
今年は、海で見た花火・・・やっぱスケールが違いまふね
てか 納涼祭と同じ日だったので、ばばちゃん達と花火見なかったな^^;

ばばちゃん大好きのセナっぺちゃん、ばばちゃんに会いに連れて行かないとでふ




で 突然ですが、登場したのは・・・・・↓・・・・・もも ね^^



今年も、岡山のお仕事関係の友人から届きました〜!
ひーちゃん♪いつもいつもありがとね
とっても大きくて、めーためた甘いももしゃんでした(^〜^)ジュル

んでもって! 来年もよろひくでふよ〜♪ 
てか 友人宅ネット繋がってないから・・・見てないね(^^;)タハハ





さーって次は・・・豪雨のお出かけ辺が待っておりまする( ̄^ ̄)ガンバンベー