K−9競技会☆指令は飛雄馬の姉(?ヘ?)

  • 2012/08/13(月) 21:50:29

アップしようと・・・しようと思う気持ちはあるもののっっっ
PCを開く時がなかなか無い今日この頃(^^;

めーた!遅くなりましたが、先月29日神戸サンボホールで開催された
k−9西日本地区大会☆応援へと繰り出した様子へと参りましょうか♪

あれはいつ?頃??だったかな???
かずさん家のリキたんがk−9の競技会へ出場するよー!
と 聞いたのは?考えても思い出せないから・・・考えますまい

そっかー!んだばっ!!応援に行かないとでふよーっ!!!
てねっ!言ったんだよね・・・かずしゃんに(^v^)

したら かずさんが言ったんだー・・・
巷(数名の間で)の噂で、セナ家の子?かか大好き疑惑があるリキたん^^
かかの姿を見たら、競技所じゃないから隠れてておくれやす、、、とね
(なぜに?京都弁なんだしょ??)

えーーーーーっ!セナにポンポン付けて〜!!
一番前で応援する気まんまんだったのにさ・・・んで 出された指令は?
飛雄馬のねぇちゃんか?はたまた家政婦は見た??バージョンか???

お昼前に会場に到着して、ドアの前で着いたよー!と バニラママへ電話して


リキたんをケージへinしたそのすきに、セナとダッシュで柱の影へ





んで 涙を拭き拭き(←嘘でふが)柱の影で応援と相成りました





リキたんに見つからないようにしないとだよ、セナ





セナも柱の影から応援でふよ



と 言うような訳で、お写真撮影もままならないわだぐじ(汗
バニラママへカメラを託し、写真撮影をばお願いして
カメラ2個を持っての写真撮影、さぞや忙しかった事でせう^^;

ありがとね〜バニラママ♪

てな訳で ここからは多分?このゲームだよね??(何せ近くで見てないもので)
ちーと?いやかなり・・・想像で行っちゃいまふよ〜


出番前のリキたん♪頑張るでちよー☆





最初のゲームへイザっ出陣



ミュージカルチェア☆はオフ会などでも良く行われる椅子取りゲームでふよー。

音楽が流れている間は椅子の周りを歩いて、音楽が止まったらお座りをして

かずさん無事椅子をゲット☆リキたんお利口さんでお座りしてまちね(^O^)





んで 次なるステップでお座りしてるリキたん(^v^)ですが・・・?

椅子がっ!椅子がっっ・・・ナッシングーだったはず(´Д`)





次なるゲーム☆ドギーダッシュリレーのピョーンと走るリキたんかな?





お気に入りのおもちゃを咥えて〜!





キャッチゲームへ・・・かずさんが投げたおもちゃを〜ヽ(・∀・)ノ





見事ーーー!!!キャーっチ(^v^)ヤルネー




他のメンバーが出場してる時に、名カメラマンしゃんがセナをパチリ☆
(カメラを覗く顔が・・・めーた真剣だっのでふ





カートでお利口さんに待ってる、バニラちゃんとクレアちゃん



そして、ラストはドッグダンスだね〜!なんて見てたら・・・?

んっ!?名カメラマンしゃんは動画を撮影してる??
ありゃ?て 事は、お写真撮る暇無いね〜(ーー;)


かか・・・意を決して、そーっと近づいてズームでパチリ☆


(びっっっ!微妙にこちらを見てないかい?・・・↑・・・リキたん^^;)ヤバっ



でもね、ダンスが始まれば集中でふよ(^ー^)/
(ここからは、ズームで撮ったのでちーとばかし見にくいかも?でふが





ワルツの音楽に合せてダンスは進み〜♬





かずさんを見つめて〜(おやつかも?でふが





決めっ☆のポーズを撮ったつもり?のはずがっっっ!決める前でひた(^^;)





ダンスが終わって、後ろを見たらポケポケ顔のセナっぺが( ̄◇ ̄;)



下に降ろして、リキたんに会いに行こうとしたら・・・?



リキたんのケージへとお邪魔してるしねーオイっ





ぐぅおらー!と 一喝★(`・ω・´)プンっ





さてさて いよいよ成績発表





最後の最後に一番前で、お写真を撮ってたら





こちらを見てる、リキたんをばっつす撮れまひた( ̄▽ ̄)ニヤリ





パパ&ママがお写真撮影で忙しくしてる間、お利口さんで待ってたバニラちゃん





そして、クレアちゃん






2人共良い子だったね〜お疲れ様(^-^)カワエェ





セナもお疲れね〜・・・てか 殆ど寝てた様な気がっ?( ̄ー ̄)ニヤリン






あっ!そだそだ 肝心の成績は?チーム★SIRIUS★

見事総合優勝チャンピオンシップへ出場でふよ


んで リキたんは・・・↑・・・こちらを見つめてカメラ目線



お写真撮影の大役を果し、ほっと一息の名カメラマンしゃんをパチリ(ゝ。∂)





サンボホールを後にして、次なる場所Gカフェへと移動でふ


かずさんを引っ張って急ぐリキたん元気でちね〜





またまたやって来ました〜Gカフェさん(^〜^)





セナちん室内を点検して〜





そして、ひたすら待ちます・・・うまうまを





まずは、ミルクを飲み干してー!





お待ちかねの〜ワンバーグ☆





かかオーダーのカレーね、辛かったけどめーた美味しかった(^〜^)





バニラパパ&ママオーダーの海鮮パスタ?だったかな??




なんて お写真撮ってたら、、、怒らりた(`・ω・´)プン





もちろんデザートのソフトは忘れずにね^^ゞ





ケーキを食べてるかずさんを見つめてるセナっぺとカメラ目線のリキたん(*゚∀゚*)





ウマウマ食べたりお喋りしたり♫あれ?セナっぺは?ソファーの後ろで爆睡中





そして、場所を移動してっっっ!セナちん撃沈(*´∀`)オツカレチャン




応援に行くには行ったが・・・ミッションは飛雄馬の姉( ´艸`)ソーっトネ

真ん前でガッツリ応援は出来なかったけど、スリル満点☆
おもろ楽しい1日でごじゃりまひた( ̄▽ ̄)ニヤニヤ


バニラパパさん・ママさん♪カメラマンお疲れ様&ありがとうございました
さぞかし忙しかった事でしょう^^;感謝♪感謝♪♪でごさいます。 

バニラちゃん・クレアちゃん♪2人とも良い子で〜☆
お利口さんで待ってたね〜本当にお疲れ様ね^^


リキたん・かずさん♪とーっても頑張ったね〜(*≧∀≦*)ウヒョーイ
さすがリキたん♪やるときゃやるでち(^v^)ヴィ

チャンピョンシップ☆も楽しんで頑張ろうね

本当に 楽しい1日をありがと〜うO(≧▽≦)O



さーてと 応援のポンポン作らないとでふ〜♪
て だーかーらー!見つかっちゃだみだー!!てかっ(^^ゞ

んだばっ! 変装して行くべかね(^m^)ムププっ

                

       おひまいっ☆end