セナぴ〜♪デー☆とパピっ子くん^^

  • 2012/08/01(水) 00:20:14

ちょいと前の事になりますが^^;

7月18日はセナちんセラピーデー☆

その様子をちーとばかしね^^


いつもの老人施設へ到着して、お迎えに出て来て下さった〜!

セラピー担当のスタッフさん達にご挨拶(^−^)






施設内へ入って、入所者さん達にご挨拶(*^_^*)





セナのリードを持って、離さないお婆ちゃん(^_-)




こちらの施設に先日からいるシーズーちゃん♪
入所者のお婆ちゃんが猫さんとシーズーちゃんと暮らしてらっしゃったそうですが
こちらの施設へ入所するにあたり、2人の今後は・・・?
猫ちゃんはまだ若かったそうで、里親さんの元で第2の猫生を
シーズーちゃんは10歳を超えてるのかな?里親さんはなかなか見つからず

で こちらの施設で入所者さんのアイドルとして楽しい毎日を送ってるそうです。





お婆ちゃんと一緒のお部屋は無理ですが、ステキなハウスでハッピーライフ


んで 何故か?シーズーちゃんの、ハウスの前で得意そうに座ってるセナっぺちゃん(^^ゞ




そして、お隣の建物へと移動してチョンボリをぴょーんとされたり(≧m≦)





ジェシカちゃんと仲良く並んで、お耳を撫で撫でしていただいたり^^


知的障害施設とはアプローチの方法も違う、セラピー訪問^^

お仕事お疲れちゃん、セナ


お仕事終了後は、お友達と待ち合わせ場所のアミーゴへとゴー☆でふよ♪


ここで待っててくれたのは?承太郎くんとそしてー!

承太郎くん家のニューファミリージョルノくん4ヶ月やっと会えたね〜





この時、5時前頃?外はかなり暑いので皆でアミーゴの店内を眺めつつ

セナちんは〜?ウマウマ&オモチャをゲット☆する気まんまんですが〜??


なーんも買わずに、次なるお店へと移動でふ・・・残念だったねセナっぺちゃん



アミーゴを後にして、到着したのは☆パスタフローラ 新保店☆

こちらのお店、テラス席はワンコオッケー♪


ワンコしゃんは、右端の所から直接テラス席へ入りまふ



入る前にお写真を撮ろうと?撮ろうとしましたが・・・
承太郎くんは後ろ向いてるし、ジョルノくんは母さんの後ろへ、ダメだこりゃ





お写真撮影は諦めて、いざっ!店内へ〜! てか そっちからは入れないし





テラス席は外とエアコンの効いた、ガラス張りの室内がありまふ^^





承太郎くんとジョルノくんのツーショット☆





んで セナちんはー?





ウマウマはまだか?まだか??と 待っておりまひた





パピっ子ジョルノくんをパチリ☆可愛いでふね〜♪♪





かかチョイスのパスタセット・ドリンクバー付き 

ドリンクはジュース(グレープ・アップル・オレンジ)コーヒー・紅茶etc・・・
2時間以内?だったかな??飲み放題(^v^)/




パスタはイカの明太子パスタ☆美味しかった





デザートはメニューの中から好きなケーキをチョイス^^
せっかくなので、一番高いケーキを選びまひた(^m^)ムフ





セナには鳥のそぼろパスタだったかな?





待ちに待った、ウマウマをそれはそれは美味しそうに食べてたセナちんでふ





承太郎母さん・承太郎くん♪そして〜パピっ子ジョルノくん♪
暑い中、会いに来てくれてありがとうね
又、一緒にウマウマツアー☆しようね


お仕事頑張ったり、お友達とウマウマしたり(^〜^)
有意義で楽しい・美味しい時を過ごした1日でした〜♪




さーてと あれやこれや・・・


んで 名(迷?)カメラマンが撮ったお写真とか・・・溜まって来ておりまする
アップ!アーっプ!! 頑張らないとでふっ