6歳でふよっ♪

  • 2012/05/20(日) 17:52:32

5月20日は セナちん6回目のお誕生日

今年のお誕生日は、ちーとお泊りお出かけしたセナっぺ親子

19日(土)午前にセナハウスを出発〜!


いつもの加西SAで休憩の時に会った、ペキニーズのシューベルトくん♪
パパさんとお話ししたら、シューベルトくんのお誕生日は5月21日☆


セナと一日違いでした^^おめでとう シューベルトくん♪




ランでちっちタイムをすませて、お友達に会いにゴー☆でふよ♪





あちこちと寄り道をして、到着したウマウマ会場は・・・↓・・・こちらね





お友達のオモチャをゲット☆したり





バースデーケーキを前にっっっ!にっこり花丸笑顔のセナっぺちゃん





で ウマウマを催促したり^^;





ケーキ☆をじーっと!見つめてみたりー





ご一緒したのは いつものお友達に初めましてのお友達



ご一緒して下さった、皆様お世話になりありがとうございました
楽しい♪美味しい♪お出かけの様子は、お写真整理後の又のお話しにして




5月20日の朝6時ごろ・・・6歳になったセナちんは〜


お世話になった、お友達のお家の前で・・・お写真パチリ☆しておりました
この後の様子も・・・又のお話しで



6歳おめでとう セナ

6歳の一年も 笑顔で楽しく過ごそうね^^
そして、健やかに健やかに・・・・・ね
セナにめぐり会えた事に感謝♪


おめでとうメールを下さったお友達の皆様♪ありがとうございました
頂いたり・届いたプレゼント・・・本当にありがとうございます
又、アップさせて頂きますね^^


セナに出会えて、ステキなお友達に出会えて
幸せで楽しい時間を過ごしてるのは、かかだね


    セナ 良い子だね
           ありがとうね セナ