滋賀へお出かけでふ(^o^)

  • 2012/05/17(木) 00:09:18

先週末、何とかかんとかっっっお役所の監査を乗り越えて〜!
やっと、自宅のPCを覗いてる今日この頃(^A^ゞ
連休後半、地元ワン友さんと近場へお出かけしたりランで遊んだり〜☆
と まあ、あれこれアップはまだでふが

ちーと!お先に(←何度目じゃっ )先週末のお話しをば〜っ!


参りましょう〜! えへ(^エ^ゞ


12日(土)の朝、セナっぺ親子にしては早い時間にお家を出発(^v^)/
途中、いつもの休憩ポイント加西SAの駐車場からランへ向かっていたら?

ありぇ?見覚えのあるファミリーがこちらへ歩いて来るよ〜


地元のお友達 シェルティーのランちゃんファミリーでした^^


で この後、お仕事関係のF君にもバッタリ遭遇(驚っ

いや〜!県外のSAで地元の知り合いに出会って、お喋りしてたら
予定より、時間がたっておりまひた(^^;



加西SAを出発して、向かいますは〜!リキ・マロンちゃんハウス(^_-)

到着後、かずさん号に乗せてもらって〜!(毎度、お世話になりまする


向かいますは、滋賀にありますドラゴンハット☆


の 前に、菩提寺SAのテラス席でランチタイム(^〜^)





ちっちタイムの後、ぽんぽこりん狸さんの前でぱちりんこ☆





菩提寺SAを後にして、ドラゴンハット☆へ到着!




翌日13日は近畿インターが開催されるので、とても賑やかだろうな?
なんて、思いながら人もまばらな会場をゆっくり歩いておりますた^^


なにせ、田舎っぺ親子人混みがあまり得意でないもので^^ゞ


それと、かずさんのお知り合いビションのシュシュちゃんが〜!
13日ではなく、12日にショーへ出ると聞いたしね

初めまして?のシュシュちゃん♪フワフワで可愛かった^^


(てか シュシュちゃん、先週のポチタマに登場してて見てました



人もワンもあまりいないので、ウマウマの試食も沢山(^w^)





イケメンお兄さんにウマウマ頂いて〜♪次はキレイなお姉さん^^





まー!本当にウマウマ三昧☆試食のフルコースでセナちんニコニコ





で お決まりの、オモチャコーナーで物色中


ウマウマをしこたま買ったので、オモチャは買わなかったんでふけどね


会場を回って、買い物をして次なる場所へと移動する事に(^_^)v

ショードッグさんのお写真は・・・毎度の事ながら一枚も撮っておりまてーん


ドラゴンハットを後にして、到着したのは琵琶湖の近くにあるドッグカフェ☆
駐車場に車を止めさせて頂いて、まずはマイアミビーチでお散歩タイム





3ワンコでパチリ☆





お天気は良かったのですが、風がピューピュー気温も低くてざっ!ざぶいーー


セナのジャンスカもペローンとめくれて、お尻丸見え(≧m≦)キャー



お散歩も早々に、カフェへと帰りましょ^^;

お邪魔したのは マイアミビーチのそばにある☆ビーチカフェ くつろぎ☆ 


カフェの駐車場に止まってたマイクロバス?の中にはレオンベルガーさん達が
んと、、、4?いや5??ワンはいたような気が ???

レオンベルガーご一行様はランへ、入れ替わり入った店内は貸切状態^v^



で ケーキセットをオーダーしたら・・・





食べる気まんまんのセナっぺちゃん





びみょーに!ケーキに近づいておりまするが!一口もお口に入る事はありませんでした
(チョコだったから、、、、、しょうがないね・・・すまぬ





おやつを食べたり、お喋りしたりしてたらランにいた、レオンベルガーさん達がお帰りに?

なので、ランで遊んでお友達を待つ事に^^


リキたんとマロンちゃんはランを散策中





んで セナは?カフェのドアからなかなか動かず
しばらくして、やっとこランへやって来ました^^;





ランで遊んで^^





しばらくすると?





お友達が来ましたよ〜♪



滋賀と言えば・・・アンディくん♪とみりさん♪でふね
この日、所用があったみりさん用事終了後ぴゅーんと来てくれました〜ありがとう



ワンコ用ヨーグルトを食べてるアンディくん・・・お鼻にヨーグルトがついてるよ





アンディくんのヨーグルトを頂いてるセナちん





リキたんとマロンちゃんもね リキたん・・・カメラ目線でペロン





マロンちゃんとアンディくんのツーショット☆





そして アンディくんとセナのツーショット☆
ウマウマを見つめてるお2人さん(^m^)





セナちん ちびっとだけ近づいて





そーっと!そっと、、、近づいて





ウマウマゲット☆までもう少し(^w^)





セナのウマウマゲット☆の様子をお利口さんで見てたアンディくん





この後、ウマウマゲット☆してました♪ 優しい優しいアンディくんでふ



美味しいさんして、遊んでお喋りして楽しい時間を過ごして〜♪
ここで、アンディくん♪みりさん♪とバイバイ

帰り道、吹田SAで休憩してリキたんマロンちゃんハウスへと到着(^v^)

アンディくん♪みりさん♪用事があったのに会いに来てくれてありがとうね
久しぶりに会えて、楽しかった♪又、一緒に遊ぼうね

リキたん♪マロンちゃん♪かずさん♪またまたお世話になりました
とっても、楽しかったね さてさて 次は何処?かな 
めっちゃ!楽しみにしてまふよ〜(^m^)ムフフ




この後・・・・・・
セナ号に乗り込んで、お家へ?お家へ向かうその前に??

セナっぺ親子。。。ちょいと、寄り道でふ


リキ・マロンちゃんハウスからちーとばかし走って〜!到着☆

セナっぺ親子を迎えてくれたのは?ももじくん♪



ただ今、北国へと旅してるひーパパと松ちゃん&ひーくん^^
(昨日?無事、北海道へ到着した模様


お留守番の松ママとももじくん♪
倉敷のお家に続いて〜!西宮のお家へお邪魔虫



松ママ♪夕食の用意をして待ってくれてました・・・ありがとう(嬉泣
(まっ!・・・それとはなしに。。。催促したかも?てか したでふね


(まるで・・・突撃となりの晩ご飯?のような


松ママとお喋りしながら、美味しいご飯を頂いてる間セナちんは?

3ワンズくん達のオモチャを見つめて、ご機嫌さん♪






そして、デザートのシュークリームが登場すると じーっと見つめて





松ママからシュークリームの皮をゲット☆しておりまひた(^〜^)ウマイっ



ももじくん♪松ママ♪
毎度お騒がせ&お世話かけてごみんでふ
美味しい夕飯ご馳走様でした〜 
次は・・・雑巾持参で行くからね〜!忘れなかったらね(^エ^)エヘヘ
ある日?玄関のチャイムがピンポーンと鳴ったならー??
セナっぺ親子が立ってるかも?かもよー?? なーんてね(^m^)ムフフ


セナっぺ親子の滋賀へのお出かけは、美味しいさんして楽しく遊んで〜!
んでもって 美味しいさんして満足満腹のお出かけでしたとな