セナちんお初の静岡へ〜☆

  • 2012/05/06(日) 17:15:16

えーとでふね 地元ワン友さんと海とかセナハウスで遊んだりした先月^^
と あれこれお写真たまりっぱなしでふが〜!

ゴールデンウィーク前半のお出かけのお話をばっ!
ちーと先取りして、参りまひょ〜う♪

4月29日の午後 セナハウスを出発して目指しますは〜!
リキ・マロンたんハウスでふよ^^

渋滞してるかな?なんて思いながら走っていると、やはりしてました・・・渋滞
予定より1時間ほど遅れて、リキ・マロンたんハウスへ到着 

ここで、リキ・マロンたん家の車に乗せてもらって浜松へと出発進行
(かずさん♪マタマタ・・・お世話になりまふ 


途中、土山SAで夕食&ちっちタイム☆





ウマウマを見つめてるお3方(^〜^)ジュル





だね バンバンご飯タイムだよ〜セナっぺちゃん




夕食・お散歩をすませて、次に向かいますは〜!Pキャン場所の浜名湖SA☆

到着したのは 多分12時前位かな?暗くて浜名湖・・・見えまてーん

深夜でも、多数の人が歩いていて賑やかな浜名湖SA


そして 夜中にクレープをゲットして食べてるセナっぺ親子


(だから・・・おデブちゃんになるんだよねー!あはっ


その後、かずさん家のとーたんの車(ステップワゴン)にて就寝

翌朝〜!最後まで眠ってたのは〜? ハイ☆かかでごじゃりまふ

身づくろいをして、まずは モーニングタイム☆


何を食べまふかね〜? で 目に止まったのは??餃子(^m^)ムフフ


(浜松餃子・・・大変美味しゅうござりまひた



朝から、サンドイッチに餃子を食べたかかなのでふ(^皿^)テヘヘ





サンドイッチをガン見してるセナちん 何故か?カメラ目線のリキたん




浜名湖SAを後に向かったのは、浜名湖ガーデンパーク☆


ここで、バニラママさん♪バニラちゃん♪クレアちゃん♪と合流でふよ





園内を歩いていたら コッカさん発見♪



みみちゃん♪13歳だそうですが、元気にトコトコとお散歩してました





バニラママさん家の、バニラちゃんと始めましてのクレアちゃん♪


(クレアちゃん・・・後姿で、ごめんなさいです) 




お花の前でお写真撮ろうとしましたがっ・・・こちらを向いてはくれず^^;


                 てか セナちんお顔が・・・・・↑・・・・ちんくしゃになっておる



毎度の事なれど 集合写真は・・・ふぅー(溜め息まじりでふ





そして、またまたお散歩中のコッカーさんガムちゃんにお会いしました^^





ガーデンパークでは、ワンコ(無料)も一緒にお船に乗れるようで乗ろうか?
どうしようか??と、話していたら・・・12時を知らせるチャイムが



はるばる、浜松へとやって来たのは・・・

☆エンジェル・ミゼット☆さん主催のプチオフ会へ参加する為(^v^)/
開始時間は、1時・・・お船に乗っていたら遅くなりまふね〜!

てか あっ!と言うまに時間が過ぎておりますた^^;



ガーデンパークには、広い芝生の広場もありとても良い所でした♪




駐車場へと戻って、オフ会が開催される☆HAMA&WAN☆へと急ぎましょ♪
1時前に到着して、受付をして・・・佐鳴湖の畔にあるHAMA&WAN☆
とても、良いところでしたよー! て お写真撮り忘れてますけどね

ドッグランへ入って行くと、皆さんすでに集まってらっしゃいますた^^



エンジェル・ミゼットさんはコッカーさんのブリーダーをされてて・・・
巣立ったコッカーさん達が集まって開催されるオフ会☆

んっ!?セナちんは徳島生まれ・・・あり?エンジェル・ミゼットさんとは??
関係ありまへんな そんなセナっぺ親子を〜・・・
エンジェル・ミゼットさん♪笑顔で迎えて下さいました

そんな訳で(どんな訳?じゃ)初めましての方が多々^^;

お名前ハテナ?の方々がいらっしゃいますので・・・お名前は入れませんが

んでもって、全員のお写真ありませんが^^; 楽しいオフ会の様子を参りまひょ♪

お久しぶり&初めましてのお友達とお喋りしたりしていたら〜!


まずは、自己紹介タイム☆








バニラちゃん・・・ママのアンヨの間からグッドスマイル





自己紹介の後は、じゃんけんゲームがあったりと楽しんで^^

そんな、皆さんの様子をパチリ☆




で 次はっっっ・・・ドギーダッシュリレーだそうな マジデ?
走る?んでもって!!リレー???・・・大丈夫かっ!セナっぺ



スタートラインでスタンバイしてるセナ、、、横むいてるんじゃないかいセナ?





セナ選手☆スタートいたしました てか 気付いたらスタートしてた





頑張って、かかの所へと向かっておりまふセナっぺちゃん スピードは別としてね





頑張った後は。。。バニラママさんにマッサージをばっ!してもらい





セナちん至福のひと時でごじゃりまふ バニラママ♪いつもありがとうでふ





セナのスヌードをつけたクレアちゃん♪あはっ!可愛いでふね♪♪





3ガールズでパチリンコ☆





かずさんになでなでしてもらって〜ゴローンのセナちん(^w^)





そうこうしてたら、マロンちゃん・セナの視線の先でウマウマタイムが





お座り〜!だよセナ^^





そそ お座りね〜! んとね 向きがちーと違うぞよセナちん





何とか、方向修正し





無事☆ウマウマゲットしたセナちんでふ(^v^)ヴィ





その後、初めましてのリオママさんにぴとっ!とくっ付いて^^




リオママさんとラブラブして




んでもって マッサージまで・・・・リオママさんお世話になりました





メイプルちゃんとのリベンジツーショット☆は 2人とも横向いてるし




ゲームしたりウマウマしたり、そしてオモチャで遊んだり♪


オモチャを見つめて〜





ちーとだけ追いかけて・・・





次こそっっっ!走るかな〜?





オモチャを追いかけて





頑張って走って?おりまひた・・いつもよりはねタブン?




ウマウマしてオモチャで遊んだその後は〜?



セナのおちりを枕にくつろいでるリキたん・・・むふっ!可愛いツーショット☆



ゆっくりお喋りしたり、楽しく遊んだりととても楽しいオフ会☆


エンジェル・ミゼットさん♪大変お世話になりました
とてもステキな時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました



オフ会の後は、お昼抜きだったのでまずは腹ごしらえ
めーた!美味しいと言う「さわやか」のハンバーグ☆
バニラママさん・かずさん・リオママさんと一緒にお店へ行って^^



お進めのハンバーグ・ソース(オニオン)をチョイス美味しかった♪


行くまでは、鰻食べるよー!と 思ってたのに・・・予定は未定でふね


この後、浜名湖SAでティータイム☆して渋滞を乗り越えて〜!
1日にお家へとたどり着いたセナっぺ親子なのでふ(*^−^*)



バニラママさん♪バニラちゃん♪クレアちゃん♪久しぶりに会えて嬉しかった
今度はいつ?会えるかな??又、会えるのを楽しみに待ってますね〜♪


かずさん♪リキたん♪マロンちゃん♪沢山お世話になりました
渋滞には参ったけど、楽しいお出かけありがとうね
んで マタマタお世話になるかも?でふが〜!よろしくお願いします〜




さて!ちょいと・・・・・お☆ま☆け・・・・・でふっ



帰ってお写真見てたら・・・何方か?のアンヨの間からセナが



アンヨの間から、ご機嫌さんで顔を出してるセナちんでしたとな(^エ^)エヘヘ



楽しい・美味しい静岡へのお出かけ☆お会いした皆様♪ ありがとうございました