今年初の大阪へ〜☆

  • 2012/04/22(日) 00:05:25

年度末の〆が・・・まだまだ終らぬ今日この頃(^^;
お役所の監査は無事、受けられるのでせうか?いや・・・マジで

またまた 遅くなりましたが、先日大阪へお出かけした様子をば〜☆

4月6日の金曜日、お仕事終わりに急いで帰宅後チョー特急で荷造りをして
セナにご飯を食べさせて、かかは車に荷物を積み込んで〜!
お風呂に入って、ドタバタと9時頃にパジャマ姿でセナハウスを出発
目指すは、ももママのお家でっせ〜! 途中2度程休憩を入れつつ進み
12時前に目的の駐車場へ到着^^ 

で お家へは上がらず、そのままリーchanのお家へと向かいましょー。

3月15日に旅立ったリーchan・・・4月に会えると思ってたのにね  


やっとリーchanに会いにこれました。。。リーchanの姿がないのが寂しいね





セナもちゃんとご挨拶しないとだよ


リーchanにご挨拶した後、セナはお家の中を探索してはピタリと止まり・・・
じーっと!見つめ。。。またまた探索を繰り返しておりました。


そして リーchanまま・ももママとお喋りしていたらー?



にゃんこさん大好きなセナは、ちびにぃちゃんを見つめシッポフリフリ♪





そりゃもう ちびにぃちゃんラブでごじゃりますた


優しいちびにぃちゃんありがとね^^



リーchanにご挨拶をして、その後ももママのお家へお邪魔して〜!

セナっぺ、ぽみちゃんと初対面♪


これまで何度も、ももママのお家にお泊りに来てるのですが
ももママのお家に、ワンコさんがいるのは初めてなのでふ^^



ぽみちゃんと一緒にお部屋の中をあちこちと散策し、おもちゃで遊んで^^



夜もかなり遅い時間・・・早く寝ないとね^^;

お布団に入ってしばらくして、ちーと横を向いたら・・・
ぽみちゃんまだ起きてる?と 思ったらかかの顔の上にぽみちゃんが
ぽみちゃんにペロペロしてもらいながら、いつしか眠りについたかかなのです


明けて〜!あっさー!! ももママ手作りの朝ごはん♪





ご飯が冷めるのを、今か?今か??と待ってるお2人さん(^m^)





お食事準備完了〜スタンバイオッケー☆




いっただきまーす♪ と 思ったら〜?ぽみちゃん速攻で完食


のんびりセナちん・・・ご飯を食べるのものんびりさん


ぽみちゃんに見つめられつつお食事ちう




一生懸命に食べておりますた・・・セナにしては急いでね(^m^)




やっとお食事終了^^ 本当にマイペースな子でごじゃりまふ


セナがご飯を食べてる間ぽみちゃんは・・・ハウスの中へ^^;



ご飯を食べてお出かけの準備をしていたら、シャロンちゃんが来ましたよ♪





お久しぶりのシャロンママとご挨拶♪




そして、リーchanままもやって来ました〜♪




皆でセナ号へ乗り込んで、向かいますは〜!マックス&ローラ☆

またまた、ちーと周り道をして何とか到着


ここで、一緒にランチをしたお友達は〜!



ももじくんと松之助くん♪・・・後ろ姿しかなかった(ごみんでふ





樋之助くん♪





シャロンちゃん♪





リキたん♪





そして、この日がお散歩デビューのぽみちゃん♪



リーchanままと空ママさんも一緒でふよ



ぽみちゃんは、松ママに抱っこされて〜♪





空ママさんに抱っこされて^^





ひーパパは・・・デレデレでふね





もてもてぽみちゃん♪





その頃セナは? かずさんのバッグチェックをしておりますたゴリャ





そして、お外でシャロンママに抱っこしてもらって〜♪





かかは、シャロンちゃんを抱っこして





お友達のおもちゃをゲットしたセナ・・・頂戴と言われて?





渡す訳が。。。ありまてーん てか 誰の?おもちゃでしょ??





楽しいランチタイム☆を過ごして、かかとももママは一足お先に失礼して
お友達を迎えに、西宮駅へゴーでふよ(^v^)/

駅でももママにソフトを買ってもらって





ぽみちゃん、初ソフト〜♪かな?





駅で待ち合わせてたのは〜!アンディくんとみりさん♪





そして、次なる場所ヨットハーバーへ到着☆





ここで、puddyちゃん♪





タバサちゃん♪と合流☆





皆でウマウマしたり遊んだり♪





セナもちーっとは、走ったり・・・多分ね





おもちゃの催促をしてみたり





ウマウマの催促をしてみたり





リキたんはおもちゃをくわえてシャロンママの前でお座り^^




ひーくんも同じようなポーズでお座り(^m^)





どこ?を見てるのかな??シャロンちゃん♪





お空を見てる?アンディくん♪





初めてのお散歩は楽しかったかな?ぽみちゃん♪





たまごちゃんをゲットしようとしてるセナ・・・の向こうでアンデイくん松ちゃんも





皆でおもちゃを追いかけたり〜!一応参加のセナちん・・・一応ね(^皿^)





お喋りしたり、ウマウマしたり遊んだり楽しい時間をすごしました♪




ご一緒して下さった、皆しゃま♪ ありがとうございました


夕方ハーバーを後にして、次なる場所へと移動でふ^^

大阪へと戻って、向かいますは〜?どこでしょ??


ぽみちゃんとセナちん・・・ウマウマゲット出来るかな?


仲良く並んで歩いてるお2人さんのこの後の様子は〜!



又、のお話し〜でふよ