貸切ペンションでランチタイム☆

  • 2012/03/29(木) 00:12:07

昨夜 アップしようと投稿〜!ポチっ☆ んっ!?なんだ??
あーだー!こーだー!どーだっ!と しばらく考えてるPCさん(?ム?)ハテ?
んで 画面に現れたのはっっっ?横文字??すなわちアルファベットの羅列
再試行して、次に現れましたは・・・緊急メンテナンス・・・だそうな
アップしようとした記事はどうした?帰ってみたり 行ってみたり
んがっ!しかし・・・復元できず(泣)なんでこんな時にっ(大泣)
最近、コメがなかなか入らなかったりetc・・・
DTIブログさん不具合が多いような気が?(汗


さてと 日を改めて、気を取り直して頑張りましょうかね


2週間程前の事ですが・・・


毎度〜♪お久しぶり〜♪初めまして〜♪ な お友達と

ペンションを貸切で楽しい&美味しいランチタイムを過ごしたお話しを・・・
遅くなりましたが、参りまひょ♪

あれやこれやと所用をすませて、セナハウスを予定より遅れて出発^^;ヤバシっ

向かいますは、中国道山崎インターから20分位?の所にある
一日1組だけの貸切ログハウス ☆空と散歩☆

山崎へは、地道で1時間30分位?なので地道をちんたらちんたら進み
途中時速30〜40キロの軽トラの後ろを、イジイジしながら運転し(涙
(50キロなのに。。。んだよー!とりゃー!!と後ろで吠えてたかかでふ


そして県境の戸倉峠は〜?まだまだ雪が  てか一昨日も田舎地方降りました雪  





ちーとばかし迷いながらたどり着くと・・・みなしゃん到着しておったとな




この日、ご一緒したのは 

5日振りのリキたん♪マロンちゃん♪
お久しぶりのナンネルちゃん♪
そして、初めましてのトイプーのもんくんといなほちゃん♪





室内へ入って皆ワラワラ楽しそうでふ^^





テーブルの上には、フリードリンクがセットしてありました・・・飲み放題でふ(^v^)ニヒヒ





暖炉の火を見てほっとして





可愛いお雛様が飾ってあったり





で ナンネルままの前に座りいつものあれ?をオネダリするセナ





おもちゃをくわえたまま、ナンネルままにマッサージをしてもらい(^v^)v





セナちん至福のひと時でごじゃりまふ 不思議そうに見てるナンちん





続きまして〜!マーちゃんもマッサージタイム?かな??





もんmamaさん家のいなほちゃんともんくんをパチリ☆横顔だな・・・





再度パチリ☆今度は正面から可愛いお顔が撮れたっ^^ 





リキたんといなほちゃん。。。厨房のドアを凝視してるお2人さん





お喋りしたり遊んだりして、ナンネルままと2階に上がっていたら〜?



頑張って登って来ますたセナちん で ナンネルちゃんは?どうかなぁ〜


そんな事あんな事してたら ランチの時間☆ 前菜・サラダ・ピザ・ボンゴレ



その後にクリーム系パスタとお写真はありませんが、とても美味しいパン☆





mamaのお膝にチョコンと座ってるもんくんといなほちゃん♪
もんくんは1.6キロだそうで・・・


セナは、我が家に来た時2.8キロ それはそれは大きなパッドをしておった^^;


ウマウマ待ちの、リキたんとマーちゃん、、、お目目が真剣





テーブルの下で、じーっと待ってるナンちんとセナちん





デザートも可愛くて美味しかった



お喋りしながら美味しいランチを頂いて、楽しい時は瞬く間に過ぎて・・・


外へ出る前にお揃〜♪ガールズの撮影タイム☆まずはナンネルちゃんとセナ♪





そこへ、マーちゃんも加わってパチリ☆ 後ろ向きでんがな、ナンちんとセナ





3ガールズさん達、なかなかこちらを向いてくれません(^^;)ポリポリ





貸切時間終了後は、裏手にある広場で遊ばせていただく事に(^−^)/




みなそれぞれ楽しそうに遊んでましたが・・・一番張り切っていたのは?リキたん





天気予報は雨?曇り??だったのですが、晴れて外で遊べて良かった♪





この日、ご機嫌さんで楽しそうに遊んでたナンネルちゃんはままの足の間に座ってペロ





んで おもちゃをゲットして遊んでるセナの後ろから〜?そーっと近づいてる子が



楽しく遊んで、そろそろ移動する事に(^v^)
残念ながらもんmamaさん・もんくん・いなほちゃんとはここでお別れでふ


近くにある☆国見の森公園☆へと向かったのですがぁ・・・

5時までだそうな この時すでに4時過ぎ
んで 公園へはモノレールに乗って行かないとなりませぬ タハハ


セナちん初モノレールは又の機会と相成りました



せっかくなので、駐車場近くのカブトムシさんと一緒にパチリ☆




帰る前に駐車場の4ワンをパチリ☆





で かずさんを待ってるリキたんの一歩後ろで待ってるセナっぺちゃん・・・





2ワン一緒に〜!左向けー!!左っ!!! 何故か?ツーショットの多いお2人さん 



てか かかは後ろに居るんだけどねー?セナっぺちゃんよ・・・何処の子でしょ?


ここで皆とバイバイ 楽しかった〜♪



んで ラストのお写真は〜!

広場で遊んでた時のおもろかわえぇ〜セナのお写真をばっ!ちーとね



ナンネルままとお喋りをしながら・・・ふと見渡して見ると

こちらに背を向け ぽぉ〜〜〜っ! と座ってるセナ




セ〜ナ〜! と 呼んでみたっ^^ おほっ!振り向いたっ(^m^)





と 思ったら又、向こうを向いて・・・?思案中?? んっ!?晩ご飯??




んとね・・・晩ご飯は、お耳が早く良くなるようにマタマタ鰯さんのご飯だよ





いつでも どこでもマイペース☆セナちん・・・広場で一眠り



家宝は寝て待て? セナちんの場合は ウマウマは寝て待てかも?かもね
にしても セナの背中・・・良い味出してるでふっ(^皿^)ニン


ゆっくりお食事をして、お喋りをして・・・
美味しい楽しい時間を過ごしたセナっぺ親子^^

かずさん♪リキたん♪マーちゃん♪マタマタお付き合いありがとでふ

ナンネルままさん♪ナンネルちゃん♪久しぶり会えて楽しかったね〜

もんmamaさん♪もんくん♪いなほちゃん♪会えて嬉しかったです〜


皆しゃま♪楽しい1日をありがとう  又 集合しましょうね



ただ今、年度末の〆にてチョー多忙(涙)頑張らネバダっ!!!