お花畑とお誕生日会♪

  • 2012/01/27(金) 00:05:38

さて またまたちーとだけ、昨年のすっ飛ばし日記から参りますが〜(;^A^ゞ)


11月の とある休日に、砂丘へお花畑を見にセナと一緒に行って来ました^^


で 咲いてたお花は〜? ・・・↓・・・ こちらね(^_-) 何でしょね??






お花畑の側をテクテクと歩いてるセナ^^





風に吹かれて、チョンボリがなびいてまふ(^^)/





そこへ、タクシーが・・・観光客の方が見学にやって来ました。





で このお花は・・・? 鳥取砂丘と言えば〜?? ラッキョウですね





ラッキョウ畑の側で、大あくびのセナちん(≧m≦)



ラッキョウの花は11月中旬位?が見頃かな??

昨年は、少し出遅れて訪れたので今年は開花の頃に来てみましょうかね^^

(昨日の砂丘は 一面銀世界☆すっぽり雪におおわれておりまする




で またまたお話しは変わりまして〜!(最近、毎回このパターンでふ

21日土曜日の夕方・・・我が家のストーブの上でぐつぐつと出来上がったのは


セナ達のウマウマ☆鮭のリゾットさん(^〜^)





今月23日はビアデット・コリーのモアちゃん12歳のお誕生日(*^_^*)

23日は平日の為、21日に一足お先のお誕生日会♪


で 到着して、まずはモアちゃん・セナのウマウマタイム☆





続きまして〜! かか達のウマウマタイム☆開始〜(^0^)/





モアママからウマウマをゲット☆したセナちん・・・今度はかかの所へアマイゾヨ





かかがモアちゃんとラブタイム☆なんぞをしていたら〜?





セナちん・・・モアママにウマウマ頂戴攻撃をしておりまふ(^^ゞ





モアママの脇の下からお顔を突っ込んでっっっ!強行突破





ウマウマゲット☆のセナちんの満足そうな顔(≧皿≦) そりゃ〜!うまかろうて!!





もちろん、主役のモアちゃんもちゃんとウマウマ食べてますよ





そして、ケーキが登場すると・・・ガン見してるセナっぺちゃん(^^ゞ





ケーキをほおばり、、、めた嬉しそうでふ♪





まだまだ食べようとする食いしん坊 だからモアちゃんのお誕生日だっちゅーのコラっ! 
てか 鼻にクリーム付いてるし




食べて飲んで〜お喋りして・・・そして、あっさ〜☆ モーニングタイム

翌日の日曜日は天気予報に反して、とても良いお天気^^
久し振りの、お天気なのでお出かけする事に〜!





先日、キャンディママから貰った可愛いリボン&洋服を着て行きましょ♪

出かけた先は・・・出会いの森沢山のファミリーがいました





水遊びの広場 噴水の前でパチリ☆ モアちゃん向こう向いてるし





奥へと進んで行くお2人さんの後ろ姿を撮ろうとしたら、モアちゃんがふりむいた^^





んで たどり着いたのは、緑の大すり鉢なる所 ザイルロープにチャレンジしてる親子が





だね〜・・・!めちゃ高い 高所恐怖症のかか・・・無理っすヒョエー 
てか てかね その様子を、お座りして眺めてるのはいかがなものかね?





ちーと前に回ってみると・・・ なんちゅう顔をしておる





えへ(^^ゞ)とな? まー!ある意味・・・美味しい写真だけどね





遊びの道へと続く階段を登って行くセナっぺちゃん・・・





んとね 張り切って登ってる所申し訳ないけど、、、降りておいで〜セナ!



その階段の先にあるのは、釣り橋だね かか橋を渡るのは遠慮しとくよ



帰る前に、お2人さんの写真を撮ろうとしたら。。。後ろ向いてるし





横向いてるモアちゃんの前で、チョーご機嫌さんのセナちん。。。どした?





そして〜!再度パチリ☆ 可愛いツーショット☆が撮れたでふ♪



ここで、次なる約束?(お願いかもでふ)をしてモアちゃんとはさよならしました

モアちゃん♪12歳のお誕生日おめでとうね(*^_^*)
また、一緒にお出かけしようね(^_-)



この後、ちょいと職場へ所用があったかか^^;


事務所へ寄って、ついでに近くの土手でお散歩タイム☆





のんびりさんのセナも、久し振りのお散歩は嬉しかったようで♪





ちーとだけど、、、走ってる?ような でないような



ごっきげんさ〜ん♪ で お散歩しておりました



で この日の翌々日から・・・こちら地方 雪が降り続いておりまする