お付き合いセナちんと可愛い手作りお洋服♪

  • 2012/01/23(月) 00:02:21

さーてさて!今回も・・・
昨年のすっ飛ばし日記☆と可愛い頂き物のお話しでふ(*^_^*)

お仕事で県内外に出張があるかか(^^;)

昨年11月は県内・東〜西へと何度か出張がありまして
11月のある日・午後から、とある講習の受付等をしたらその後はフリータイム(^m^)ムフフ

丁度お天気もまあまあだったので、セナも一緒にゴー☆する事に^^

お家を出て、走る事約1時間程で講習会場へ到着(^v^)/


到着して、お仕事関係の友人と一緒にお散歩をして〜!





そう おっしごとでふよ〜!!! ただし・・・かかがね(^皿^)タハハ
ご機嫌さんでお散歩をした後・・・セナちんは、車でお留守番と相成りました





お仕事を終えて、帰る道すがら寄り道でふ^^





東郷湖の側にある公園でお散歩タイム☆





湖の側なので、風がピュー^^;





パンダさんと一緒にパチリ☆ んとねそれはパンだ?ではなくパンダだね





お散歩してたら、留学?かなにかで来日してた外国の方に声をかけられ

一緒に、記念撮影タイム☆となりました(*^^)♪





で お国はどちら?と尋ねたら〜?? アメリカですよ♪(^−^)/


アメリカの方とアメコカセナちんのアメリカーン☆ショットでふ(^m^)アハ


この後少しだけ、アメコカのお話しをしたりなんかして


さてと セナちんそろそろ帰るよー!





帰り道、いつもなら自動車道で帰るのですが・・・事故の為通行止めですと
(こちら田舎地方の自動車道・一部を除いて全て無料でごじゃりまふ


てことは 地道を通って帰るしかない 久しぶりに、通る地道

ならば 丁度通り道にある「潮風の丘とまり」へ寄ってみまひょ^^ 
潮風の丘とまりは、グランドゴルフ発祥の地





坂道をクネクネと登って行くと〜? そこには・・・??





後方に何か?いるよ??セナっぺちゃん





何故か?良く分かりませんが・・・ここには沢山の恐竜がいるのです(?0?)ホワイ?





んで お食事は・・恐竜食堂で、、、どんなメニューなんだろ?恐竜の玉子とか
お友達いわく、ランチはお値段リーズナブルでなかなか良いよとの事(^〜^)モ゙グモグ





駐車場へと降りる階段・・・セナちん気を付けて降りるんだよー!





車中のセナちん。。。助手席足元で、、、ぽぉ〜





そして、最後に以前かかの通勤路だった長尾峠の魚見台でちっちタイム^^





ここから、はるか向こうに砂丘も見えまふ





幼少の頃から聞いて育った、母の地元民謡の貝殻節・・・今でも歌えるんだな





ではでは お家へ帰りましょうかね〜セナちん^^

てか すでに、お眠モード☆のセナっぺちゃん





気付けば・・・ドアと座席の間、、、窮屈そうな姿で爆睡しておりました



かかのお仕事にお付き合いしたセナちんは、アメリカーンな時を過ごして
恐竜さんに遭遇したり が ウマウマにはあり付けませんでしたとな 




そして、お話しは変わりまして〜!先週15日の日曜日は。。。
コーギーのお友達、キャンディちゃんのママに会いに行って来ました♪

むっちゃお久しぶりのキャンディママ・・・5月のバーベキュー以来かな?

あいにくの雨模様なので、キャンディちゃん達には残念ながら会えませんでした

久しぶりにキャンディママに抱っこしてもらって、ご機嫌さんのセナちん^^
で この日キャンディママから手作りの可愛いリボンと洋服を頂いちゃいました


キャンディママに洋服を着せてもらって、リボンを付けて〜♪
キャンディママと近況の話しを少しして〜!


せっかくなので、洋服を着たままペッツパークへお買い物に行きまふかね

ペッツパークへ到着して、カートに乗って〜!





一杯買う? 残念ながら、それはっっっ!!! 無いなっ





あれこれと 一生懸命品定めしてるセナっぺちゃん





トイレシートとちびっとのウマウマ を買ってレジのお姉さんにご挨拶





車へ荷物を乗せて、さてと んっ!?そこは運転席だぞよセナっぺちゃん・・・
免許持ってまふかね?もしもし?? コレコレ



とっても、可愛い洋服とリボン  ありがとねキャンディママ♪
今度は、ゆっくりと会おうね〜

お天気の良い日に、着てお出かけしないとでふね


にしても すっ飛ばし日記☆は まだまだ終らない・・・
いつになったら終るのか? んーと。。。えーと。。。
まっそれなりに頑張りまっしょう