2012年☆年明けのセナちん(^o^)

  • 2012/01/13(金) 00:05:11

新年が明けてもうすぐ2週間になろうとしておりますが^^;

さーてさて!
時差ボケ気味のセナっぺブログ (;^_^ゞ
お正月明けのお話しを、ちーとばかしはしょって〜参りまひょ♪

明け方まで起きてた元旦は、ウダウダと過ぎて行き〜(≧∀≦)テヘヘ

2日は、所用があるととを送って行ったその後に
セナっぺ親子が向かったのは〜? モアちゃん家^^
モアちゃん・ママを乗せて向かった先は〜? ☆白兎神社☆

向かう途中までは曇りだったので、お天気大丈夫かな?なんて話してたら


到着寸前にお天気が・・・・・崩れて来ました なんでやっ?

みぞれ混じりの強風 せっかく初詣に来たのにお外は無理  

まー!せっかくなので、窓から顔を出してる? お2人さんをパチリ☆


んっ!? 窓ガラス越しのセナちん、、、鼻ぺちゃになっておりまふ(≧m≦)アヒャヒャ





気を取り直して もう一枚☆ 



ここ 白兎神社は縁結びで有名ですが、怪我と皮膚病にも良いと言われ

あちこち、カイカイ・ブツブツのセナ 少しでも良くなるようにと
せっかく、お参りに来たのに・・・まっ!お天気の良い日にリベンジしましょ。


この後、ちーと足を伸ばして中国庭園「燕趙園」でパチリ☆





ちょっと失礼とな? そこから先は、お金払わないと入れないよー!セナ ゴリャ
てか ワンコは無理?かと


 
お天気が回復しそうにないので、この後セナハウスでティータイム☆とあいなりました

んで 3日はあれこれと忙しくバタバタと過ぎ・・・・・
6日間のお正月休み。。。終了 チーン



そして 3連休初日7日の朝6時過ぎ、我が家の茶の間にお客しゃまが^^


お眠モードのセナちん ベッドからお客様をチラ見しつつ・・・ 




そのまま、眠りについてしまいました

7日の早朝セナハウスへやって来たのは・・・オールド☆のはなちゃん♪
この日、ママが神戸へ所用があり急遽我が家で1日お預かりとなりました。





んで のんびりさんのセナっぺちゃんは・・・爆睡中





この日、初めてセナハウスへやって来ていきなり一人ぼっちのはなちゃんは〜?
ちーと!ばかし 不安顔 そりゃそうだよね




で セナちんは〜・・・・・まだまだ眠りこけておりますた

我が家へ一度でも、お越しのお友達はお分かりかと?思いますが〜??
いつものお友達も、初めてお家へ来たお友達もお構いなし。。。。。

のんびりさんのセナちんは、いつも通りマイペース(≧m≦)ムププ





そして すっかり日も昇り、セナもお目覚め?かな??・・・ちーと微妙





でもね ウマウマが登場すると、お目目パッチリ





まっこと げんきんなセナちんでふ





しばらくすると、セナハウスにも慣れて来たのか?
はなちゃん、セナのオモチャで遊んでおりました





そして、チッチタイムのお散歩から帰って来ると〜?





気持ち良さそうに、お昼寝タイム☆





お昼になると、モアママが様子を見に来てくれましたよ♪ 
で お昼のお好み焼きが登場すると!





食いしん坊セナちんは、モアママの側で待機して(^〜^)





ウマウマゲット☆に勤しんでおりました(^w^)





はなちゃんもご機嫌さんでウマウマを食べて





次なるウマウマゲットをもくろんでるお2人さん(^皿^)



モアママ♪忙しいのに覗きに来てくれてありがとね




そして、夕食を食べてしばらくして・・・

真剣な眼差しで、食後のアキレスを見つめてるお2人さん(^皿^)



そんなこんな事をしながら時を過ごした、夜10時過ぎにはなママご帰還♪

お茶を飲みながら、お話しをして、、、
11時頃にはなちゃんは、お家へと帰って行きました^^

セナハウスで長い1日を、お利巧さんでお留守番したはなちゃん♪
お疲れ様^^ 又、遊びにおいでね〜♪

ただし、、、セナはぐぅーぐぅーと眠ってるかも?だけどね あはっ



てな感じで お正月明け&連休初日はあっ!と言うまに過ぎて行きましたとな ムフフ