お正月前のセナちんは〜?

  • 2012/01/08(日) 16:40:49

一月もすでに一週間が過ぎ・・・・・ました

のんびりアップのセナっぺブログ(^^;)タハハ
てか 年明けから、バタバタと忙しくPC開く時間がなかなか取れまてーん

まだまだ、昨年のお話なのですが・・・・・まま お気になさらずに

29日〜3日までの6日間お休みだった我が家^^
年末のある日、セナハウスにかかのお仕事関係の方から美味しいお届け物がありました

広島の牡蠣&広島菜漬☆ むかみささん♪いつも有難うございます




で 30日はととお泊り忘年会ニヤリ


ならば、牡蠣鍋パーをしましょうか〜?
と言う話しになり セナハウスへモアちゃん&ママ♪ご来店〜♪♪





焼き牡蠣&鍋etc・・・も出来上がり、いざ食べましょうか〜?んっ!?
じーっっっ!と ウマウマを見つめてるセナっぺちゃん





ちゃっかり、ウマウマを頂いて〜





セナ達のウマウマ☆お野菜たっぷりの豚のリゾットも出来上がり





セナちん待望の〜! ウマウマタイム☆





モアちゃんと仲良くウマウマを食べて・・・




一足先に食べ終わったモアちゃんの残りをチェックして

てか セナのウマウマまだ残ってるんだけどねー?





次は、自分のウマウマを食べまして






またまた、隣のフードボールをキレイキレイしておりました


いやはや、食いしん坊セナちんここにありです(^^;)ポリポリ


食べて、喋ってまた食べて〜 そろそろ、寝ましょうか〜?あれ??

セナとモアママ・・・すでに、お休みモードになっておりますた





明けてあっさ〜☆ 朝食を見つめてるセナっぺちゃん





レタスさんをゲットして





モーニングタイム☆の後、ペッツパークでお買い物^^

店頭に並んでる福袋&ぬいぐるみをチェックして




いざ☆店内へ〜!! 





ウマウマコーナーを一回りして、いよいよセナちん待望の♪オモチャコーナーへ 




ご機嫌さんでオモチャを品定めしてるセナちんですが・・・

お年玉のオモチャゲットは叶いませんでしたとさ



楽しい&美味しい牡蠣鍋パーチー☆
モアちゃん・モアママ♪又、遊びにおいでね〜



んで 迎えた大晦日、あれこれ用事をしながら茶の間を覗いてみると

コタツにすっぽりと入って、くつろいでるお2人さん





寝んねしながら、お正月が来るのを待っておりますた



そして、カウントダウン前に起されドーナツゲットへと向かいましたとな

お正月休み前半のセナちんは、食べて眠って〜!

お天気に恵まれず、お外では遊べませんでしたが


楽しい年末を過ごしておりました♪