可愛いサンタさん♪とカフェの後に向かったのは〜☆

  • 2011/12/23(金) 14:07:53

いやー!何かと気忙しい12月 瞬く間に日々が過ぎて行きまする(^^;)アセアセ

ドッグショー後、お友達と楽しいランチタイムを過ごして次なる場所へと移動した様子♪


・・・の 前に〜☆

可愛いサンタさんからのプレゼントをちーとご紹介でふ(^−^)/

寒い田舎地方へやって来るのに


あったかい装いで準備万端のtoonさん家の夏音サンタしゃん




toonさん手作りのカレンダー☆を〜セナハウスへと届けてくれました
(実際は、、、見知らぬ郵便屋さんですけどね



毎年、完成してた365カレンダー!今年は残念ながら完成しませんでした
でも、toonさんが可愛いカレンダーを作成してくれました〜



かかが送らせて頂いたお写真は・・・↑・・・他2枚 ふたばさん♪撮影☆ありがとね
どれも、お友達が撮ってくれたものでかか撮影ではありませんがね ニヒヒ


で めた可愛い夏音ちゃんがお菓子のソリ?
んにゃお菓子の箱ソリに〜! 乗ってピューンとお届けでふよ


toonさん♪やっぱ・・・↑・・・のお写真は外せない、かかのお気に入りでふ

toonさん♪ステキなカレンダー☆作成大変だった事と思います
(プリンターさんも、まっことお疲れ様でした〜!)
本当に、ありがとうね 夏音ちゃん♪又、一緒に遊ぼうね〜♪♪




ではでは。。。ランチ後の楽しい様子をばっ!行ってみまひょ♪

MAX&LAURAでお友達と楽しいランチタイム☆を過ごした後ー。
リーchan・シャロンちゃん・アンディくんと向かった先は〜?

ももママがいる majun でふ^^


で 到着してすぐに、リーchanの可愛いおパンチュをチェックしてるセナちん(^m^)コレコレ





オムチュ装着前でお尻丸出しのセナっぺちゃん(^皿^)ダハっ





かかオーダーの塩キャラメルなんとかかんとか?おいひかった





そして、ももママが皆にウマウマをご馳走してくれました♪





ももママからウマウマを貰ってるセナちん(^w^)





お利巧さんのアンディくん♪もウマウマ待ち(^〜^)





コート姿が可愛い、シャロンちゃん♪はパパの側(*^-^*)





カメラ目線バッチリのリーchanの可愛お顔が撮れた〜(^v^)♪





んで セナちんは、、、ウマウマゲットに勤しんでおりますた(^m^)ペローン





帰る前に、ウインドー越しに皆でお写真を撮ろうとしたのですが・・・

外に出て撮影しようとしたら。。。セナちんドアを見つめて横向いたまま





一度も、前を向くことなく撮影終了とあいなりました(^^;)ポリポリ




majunで美味しいデザートを頂いて、本日最終目的のポーカフェへとゴー☆でふよ♪

到着して、まずはワンコご飯をオーダー☆


美味しいさんしてるシャロンちゃん♪





そして、セナちんは〜?




そだね〜!セナのウマウマだね





早くよこせちょーだい!!と 催促しておりまする・・・誰も取らないっちゅうの





一生懸命に、ご飯を飛ばす勢いで食べておりましたセナっぺちゃん(^〜^)アハ





かかが頂いた夕ご飯・・・↓・・・どれも美味しかったのでふ





お手手ピーンが可愛いリーchan





アンディくんは、、、かかのアフタードリンクをじーっと見つめておりますた



食べてお喋りしてと楽しい時間を過ごしていると・・・

リーchanとアンディくんが寄り添って眠ってる姿が。。。なんとも可愛いでふ



そろそろ、お開きにしようと時間を見ると〜?
あれまっ!閉店時間をとうに過ぎ日付が変わっておりました

にしても、時間の過ぎるのの早い事(驚っ) 楽しかった〜

リーchan・シャロンちゃん・アンディくんとさよならして
セナっぺ親子は、ももママのお家へお泊りでふよ


お家に着いて、ハムスターのなつこちゃんにご挨拶して^^



時計は、2時を示しておりまする・・・で お喋りもそこそこに、就寝zzz...


明けて〜!あっさ〜☆ 寝ぼけまなこのセナっぺちゃん(^m^)ポ〜





ももママに洋服を着せてもらっている間も。。。





もちーと!寝かせてくらはい!! と ゴローンとしてしまいましたとさ



この後、お仕事のももママを送って行って帰路に着いたのでした

ももママ♪いつもいつもお世話になってありがとうね
又、お世話になると思いますが・・・よろしくお願いいたしますです。。。えへっ

ご一緒して下さった、お友達の皆しゃま♪楽しい1日をありがとうございました
とても、楽しかった〜♪ で 又、よろしくお願いいたします
沢山の、お土産もありがとうございました〜



お家へ着いて荷物を下ろして、ちょいちょいと片づけをして・・・


またまた、お家を出て向かった先は〜?グリーンフィールドでふ





そこで、待っててくれたのは・・・はなちゃんとジェイくん





他にも、可愛いお友達がいましたよ^^
てか お座りしてる皆の姿がなんとも言えず・・・





ここでも、ウマウマゲットしてるセナちん。。。(^〜^)モグモグ





ウマウマを見つめてる・・・お3方





横からパチリ☆してみると〜! なんとも可愛いでふね〜♪
んで じょじょに前に出て、一番前になっておりますセナっぺちゃん





で ジェイくん、、、はなちゃんの後ろからチラ見してる姿☆めた可愛い♪



だい・ちゅう・しょう♪の3トリオしゃん☆本当に、いつも良い味出してくれます



てか 集まったのはクリパー☆の打ち合わせでした(^^;)テヘっ



クリパー☆で持って行く物等の話しをしてお家へ帰ると、薄暗くなっておりますたとさ



てか てかてか てかね、、、 
・・・一足お先のクリパー☆もう開催済みで。。。たはは(滝汗

アップする頃にはっっっ!!! クリスマス☆終ってますね確実にっ  とほほ・・・