セナちん☆お仕事の後のお楽しみ♪

  • 2011/12/06(火) 00:04:55

え〜っと!11月中旬の様子はまたまた!すっ飛ばして・・・(^^;)タハハ

11月30日の様子をばっ!行ってみまひょ

この日は岡山市内にある老人施設でセナちんセラピー訪問デー☆



皆さんにご挨拶して、ナデナデして頂いて^^





そして、隣接してるホームへ移動して利用者さんと背中合わせでもたれてみたり





ソファーに座って、なでなでして頂いたり・・・



前回までは、各フロアーを回っていたのですが今回はソファーに座って


皆さんを待つ方法を試みて、新しい発見&効果があったりととても有意義な時を過ごし、、、 
 

セナもとても良いお顔で、皆さんと楽しそうなセラピー訪問でした^^




で セラピー訪問の後は〜?


せっかく岡山まで来たならば・・・お友達に会って帰らないとね(^エ^ゞ)エヘヘ


5時過ぎに終わって、急いで向かったのは〜!ネイバーズドッグカフェ☆


で 待っていてくれたのは〜? もちろん承太郎くんでふね〜





到着して、美味しいさんを注文して承太郎母さんとお喋りをしていると

真面目な面持ちで、テーブルを見つめてるセナの視線の先には〜?





唐揚げ定食がありますた(^〜^)





で セナと承太郎くんあい向かいで唐揚げさんを見つめておる





そうこしてたら、セナちんのわんこご飯が運ばれて来ましたよ♪





そだね〜セナのご飯だよ





美味しいさんを前にして。。。にんまりご満悦のセナっぺちゃん(≧m≦)ムププ





まずは、ペロンとひとナメして





その後、一気に加速をつけて!数分後・・・には?どうなった??





セナが美味しいさんを堪能してる間に、承太郎母さんのチキンカツが出来上がり





頂きま〜す☆ から数分後・・・洗ったのか?と見まごう程キレイに完食しておりますた





で 次なるターゲットチキンカツへと視線を移しておりまする(^^;)コレコレ



チキンカツ・から揚げゲットは叶わなかったセナっぺちゃん(^m^)タハハ


なにやら、柵の外が気になるようで・・・





まだかな〜? と 待っていたのは〜??





ビションのシュウマイくんファミリー♪

で シュウマイくんのウマウマタイム☆をじっと見つめて





来るはずの無いっっっ!自分の番を待っておりますたとさ(^皿^)コレコレ




皆でお喋りしたり、ウマウマしたりしていたら、、、

松ママからが〜 忙しいから会えないかな?なんて思ってたのですが〜! 
お仕事終了後、速攻で駆け付けて来てくれました〜


んで 松ママのウマウマタイム☆開催でごじゃりまふ(^〜^)





お座りして、ウマウマ待ちの松ちゃんとヒーくん♪





セナがヒーパパになでなでしてもらってると〜





ヒーくんはヒーパパの席に座ってにっこりさん





承太郎くんは、母さんの隣でまったりさん^^





承太郎くんが気になるシュウマイくんは・・・





承太郎くんの側にいましたよ〜 てか シュウマイくんよセナは女子だよ・・・一応ね


(シュウマイくんの正面のお写真、すべてボケておりました・・・ごめんでふ



ももじくんをなでなでしている、シュウマイパパしゃん♪


(ももじくんの正面のお写真もっっっ!ボケてた・・・ずびばてん



松之助くんをパチリ☆と 撮ったなら、、、お目目が光ってるし


(いやー!夜の室内!!のお写真は・・・なかなか撮れないでふ)


シュウマイパパさん、今度は樋之助くんと仲良しさん♪





で その頃セナちんは〜?





3ワンズくん達に見つめられながら・・・松ママの側で〜♪





ピッタリ寄り添って





美味しいさんを頂いておりましたぁ〜 松ママ♪いつもありがとね





そして、松ママから沢山頂いたお土産さんを見て〜
ごっきげんさんの〜♪セナっぺちゃん





そだね〜♪ セナのだね・・・ただしっっっ!バッグはかかが使うけどねん(≧∀≦ゞ)ウケケ



松ママ♪可愛いお土産ありがとね てか 撮影協力もあじかとさんでふ

あっと言うまに時は過ぎ・・・気付けば閉店時間を過ぎておりますた



承太郎母さん・承太郎くん♪いつもいつもお付き合いありがとうね
今年はこれで最後かな?・・・多分ね??どうかな〜
来年もウマウマツアーを企画して、色々楽しもうね〜♪


のりパパさん・ショコリーゼさん・シュウマイくん♪
月末の忙しい時に、来てくれてありがとうね 今度こそ、あれやこれや・・・
実現しようね〜♪ まずは。。。雪だるま計画なんぞをね(^m^)ムフフ



そして、ヒーパパ・松ママ・松之助くん・樋之助くん・ももじ兄ちゃん♪
お仕事終わりピューンとマッハで駆け付けて来てくれてありがとう〜
会えると思ってなかったから、めっちゃ嬉しかったよー♪
まー!毎度世話のかかる親子で申し訳ない こりずによろしくでごじゃりまふ


お仕事を頑張ったセナっぺちゃん^^

お仕事の後は、楽しい美味しいひと時を過ごしたセナっぺ親子なのでした

あー!満足☆満腹♪ めた☆楽しいかったでふっ♪♪