鍋パーで〜☆うろん!ゲットでふっ(^^ゞ

  • 2011/11/30(水) 00:05:00

んとでふね・・・

やっとこさっとこ、、、11月初旬のアップが終わり・・・
次は、中旬。。。そう、中旬だな順番から行くとね
中旬にも色々と沢山お写真はあるのですが〜!

ちーと!ばかし先に下旬の地元お友達との楽しい美味しい様子をば〜っ☆
先取りで、行きますかね〜(^エ^ゞ)テヘヘ

11月23日の祝日に、はなママがいつも行ってるドッグランで
ワンコの運動会があるんだよ と 聞き^^
ジェイママと一緒に、見学に行こうか と言う話になり
近くのローソンで待ち合わせして、ジェイママの車に乗せてもらって、、、
行ったのですが ですが・・・んとですね 運動会終わってますた(;^A^ゞ)マジデ?


せっかくなので、皆で一緒にパチリとな・・・てか ナイトくん後ろ向いてるし


にしても この日は、とても寒い日でおました(−−;)ブルブル





そして、週末の土曜日26日はマーフィーさんのランを貸切で・・・





各自・食材持ち寄り やみ鍋パーチー☆をばっ!開催でーす(^〜^)モグモグ





皆でワイワイ鍋を作ったり〜! ウマウマタイムを楽しんだり





鍋奉行のはなママ♪ ハイ★ポーズ! 撮影協力〜あじがとねん(≧∀≦)ウケケ

まず第1弾!胡麻豆乳鍋と醤油味鍋!!





を 完食ののち登場いたしましたのは〜? とり肉の薄切りスライ鍋☆





セナちんは、お芋しゃんを頂いたり





そして、次なる鍋はっっっ!白いかさんとうどんを投入(^〜^)





お座りして待ってる、食いしん坊セナっぺちゃん(^_-)





鍋を見つめてる、トイプーのマリンくんとボクサー&グレートデンのミックスのサキナちゃん♪





沢山食べて、ちーとランを歩いていて振り返ると、、、

サキナちゃんとセナが仲良く並んで佇んでおりますた





セナが1才の頃からのお友達♪ゴールデンのナイトくん☆





ナイトくんお得意の、ゴロゴロが始まりました〜!!





ゴロゴロご機嫌さんのナイトくんの横を〜・・・





気にも止めずに、スタスタと歩いておったセナちんでふ





この後、皆でボール遊びをしたり〜♪





プードル&シュナのミックスのロンくんも楽しそうだ〜^^





はなちゃんとナイトくんのラブラブショット





んで セナっぺは〜?サキナママとラブラブでふ





まったりしてる、ゴールデンのパールちゃん^^





その頃セナちんは、はなママの側?てか 鍋の側で〜?





出来上がりをっっっ!じーっと!!待っておりますひたすらに





で お鍋の中で茹で上がったのは、すなぎもしゃん





んだね^^ 待ちに待ったウマウマタイム〜♪





シェパードのまつこちゃんはセンターキープ んっ!?セナちん??





もしもしセナ?ウマウマタイム☆始まっておるぞい! 何してるのじゃ?





ちーとばかし出遅れながら、、、お座りして待っておりますセナっぺちゃん





セナちん♪センターゲットして〜





パーママさんからウマウマ頂いて





んでもって サキナママさんからもウマウマゲットでふ



沢山食べて、お喋りして〜んでもってランで遊んで
楽しい・美味しい持ち寄り鍋パー☆デー♪

皆しゃま♪楽しい時間をありがとうございました

又、一緒にあれこれと楽しい・美味しい事をばっ!しましょうね





んでですね 前回のフェスタでうろん!うろん!!と 催促してたセナっぺちゃん

マーフィーさんのブログを覗いたら〜


ナイトくんの父さんから、うろん(うどん)を、ちゃっかり頂いておりましたとさ



マーフィーさん♪・・・↑・・・ナイスショット☆でふよ〜



さてさて 中旬のお話は、、、いつ?アップ出来るのでせうかね〜??ふむ・・・