雨でも楽し♪わんわんフェスタ☆

  • 2011/11/25(金) 00:08:22

せっかく、承太郎くんが倉敷から遊びに来てくれたのに雨だった5日
の 翌日6日の日曜日ね、、、お天気どうかな?なんて話しながら眠りについて

んで 翌朝、はなママからメールが・・・雨降ってるけど今日あるのかな?とね

くぉー! やはり雨かっっっ!!! とりあえず役場に電話してみまひょ
「あの〜ぉ 今日のわんわんフェスタは〜? んで お返事は?? やるでーと 即答

予定では、9時過ぎ頃に到着予定だったのですが、雨降ってるし・・・
まっ!ゆっくり朝ご飯食べてから行きますかね(^〜^)
会場は山の上☆ひょっとして、雨降ってないかも?かもよ??

なんて、考えは甘く・・・雨でふ(T_T)ザーザー
お天気悪いからあまり人がいないかな〜? 
なんて思いながら予定よりかなり遅めに、キャンプ場の駐車場へたどりつくと
あれまっ!上の駐車場は満車です・・・と 警備員さんに言われ(^^;ゞ)マジデ?

で 芝なのか?土なのか??微妙な駐車場(原っぱとも言うかもでふが・・・ね)

とりあえず、車を止めて〜! んでっ どうする?カートに乗せるか??
え〜!かか!!気合いを入れつつ!!!セナを抱えて突撃 重いっす、、、セナ
到着して、テント内にはいると・・・焼きそばを食べてるはなママ発見


そして、やはりカートがないと不便なのでセナをモアママに 押しつけ もとい(≧ム≦)ダハハ
お願いして、、、カートを取りにとまたまた、車まで後戻りでごじゃります





そぼ降る雨の中、カートを押しながら本日のイベント会場をパチリでふっ☆





到着して、うたちゃんとーさんに来たよ〜☆ とご挨拶(^^)/

すると ほら!セナママ!!喰え と うどんをご馳走してくれまひた♪
このうどんね、まーめた美味しかったんですよ・・・これがっ(^〜^)マイウー


うたちゃんとーさん♪ご馳走さまでした(ぺこり)


んにゃ!セナのじゃないし・・・てか うろんじゃない うどんだし


しかし、セナちん・・・チャウチャウさんと思えしお顔に・・・
えらい!!! 乱れたちょんぼり?なんでや?? 



お団子もとても、美味しかった 承太郎母さんご馳走様でふ^^





それにしても、、、デカイ★団子でふ セナちん団子をガン見して〜





当然のように、食べようとしておりまふ がっ! もちろん、見るだけ





きのこ汁ね、、、これも大変おいしゅう御座りますた





そして、愛犬のストラップ作りをしてみたり(^m^)ムフフ

で ・・・↓・・・ セナの写真を撮ってるスタッフさんの様子をパチリ


お姉さんねウマウマを見せつつ〜! セナー!! とね 



んで モデルさんのセナちんは、、、こんな感じだったようで





ストラップのお写真が出来上がる間・・・看板むちゅめのセナっぺちゃんウソデフヨ





しばらくすると〜!ストラップ☆かーんせーい♪でふ





そして、この日のゲストとして登場した「あの おとーさん」
ソフトバンクのCMで皆様よくご存知の 白いお父さん カイくん^^


で ・・・↑・・・ カイくんが〜!痒い痒い。。。なんちって(^エ^)エヘ



さすが、有名犬☆ ギャラリーも沢山集まっておりまする





そして、昨日から遊びに来てくれてた承太郎くんが一足先にお家へ帰る事に





帰る前に、お2人さんのお写真を撮って^^



承太郎くん&母さん♪2日間ともお天気には恵まれなかったけど、、、
楽しかった♪ ありがとね 今度はお天気の良い日にリベンジしようね



その後、抽選でカイくんと一緒に記念撮影が出来る、、、抽選タイムに
番号を呼ばれました〜♪ ただし・・・モアママがねっ(^w^)/


んで かかもちゃっかり隣で、パチリとな(^m^)エヘヘ



お天気ならば、アジリティーetc・・・色々な催しが予定されてたのですが
残念ながら、中止 でもミニ運動会は雨の中行われましたよ!






雨の中ランで楽しそうに遊んでた、うたちゃん^^





運動会のお写真を撮ったり、眺めたりしてセナちんの待ってるテントをパチリ☆





お利巧さんで待ってたかな? セナっぺちゃん??





で ですね、もし?お天気だったなら参加する事は無かったであろう
☆大根抜き大会☆ せっかくなので、参加しちゃいました・・・かか
マーフィーさんにセナをお願いして〜!いざ出発!!




車で、大根畑へ移動して 一番長い大根を抜いた人が優勝☆だそうな



そんな事も知らず、、、のほほ〜んと!参加したかかなのです


モアママが大根を抜いてる様子のお写真を撮って〜☆




ついでに、かかもね(^皿^)ダハハ





参加者の人達とワイワイ言いながら、大根を抜いて 長さを測って〜?





表彰式でふよ〜♪ んで!結果は〜? かか!一番でしたぁ


賞品の弁天まんじゅう☆をばっ!ゲットしたかかなのでふ(^v^)ニン
(大根抜きしてる時?場所かも?? は、雨が降らなかったのですよね

そんなこんな事してたら、、、かなり時間がたっておりまふ ヤバイ


セナちんお利巧さんにしてるかな?どうかな??





たはは・・・ごみんよー!セナ





話しを聞くと、とてもお利巧さんで待ってたようで・・・ええ子じゃ!ええ子じゃ♪





ご褒美をモアママから貰おうと?あれ??
んとねセナちん。。。ウマウマは後ろだよ





セナちんご褒美のおいひいオヤツを〜パクっ




色々楽しんで沢山食べたし・・・んとですね、うどん・団子の他にも
ケーキにコーヒーに栗ご飯とかおこわとか、、、あっ!一口づつ味見でふよ皆様のをね

そろそろ、帰ろうかなと思ってた所に〜?


なんとー!さなこさんが来てくれました〜♪





セナちんとさなこさん♪お久しぶりのご対面〜




さなこさん♪遠くから来てくれてありがとうね
久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかったよ〜♪

さなこさんとお喋りしているその側で〜!セナちんは〜?





うどんはまだか?と 催促しておりましたとさ・・・て ほんまかいな





そして、見ず知らずのおじさんに撫でられながら、なにやらつぶやいておりますた




雨でどうなる事やらと思いながら行った今年のわんわんフェスタ☆
いやー!とても美味しい&楽しんだ一日でした あっ!・・・かかがね

今年は、お天気が悪く後片付けが大変だったようで、、、
うたちゃんとーさん・若桜町の皆様お疲れ様でした
雨降りでもとても楽しい一日でしたよ♪ありがとうございました




ラストにちーとばかし、、、こぼれ話でふ^^

んとですね この日イベント代行で関西から氷ノ山へいらっしゃってた
「DOGーECO」 のスタッフさん達とストラップを作る時にお話しをしてて
何処か?で会ってますよね〜?? とね

まー!昨年もここで会ってるので、会ってるのは会ってるけど・・・ふむ?

で よーく考えてみると、、、今年3月西宮のハロードッグでね
犬種パーティー☆スパニエル☆に参加した時に会ってるのですよね^^
(てか 宝塚でも会ってるような?あはっ!)


その時のゲームでね・・・↓・・・セナのリードを持ってるお姉さんでした


このゲームの時のセナ、、、本領発揮☆まー!皆しゃまに笑いを提供しましたよ


最後は ストラップ様に撮って頂いたお写真のセナちんで☆ 
(お写真は、DOG−ECOさんから頂きました



昨年とは一味違うフェスタを楽しんだかな?


お天気だったら、会えるはずだったお友達の皆様♪
又の機会に必ず〜会いましょうね(*^−^*)/


やっとこさっっっ!11月初旬のアップ完了☆でふ
てか もうすぐ11月が終るよ〜ヤバイっ(^A^;)アセアセ