東海ツアー☆後編でふ♪

  • 2011/11/12(土) 01:00:40

やっと、週末がやってまいりますた
出張に残業に と瞬く間に日々が過ぎて・・・気付けば2週間が過ぎようとしていまふ

またまた 遅くなりましたが 東海ツアー☆2日目を遅ればせながら〜行ってみまひょ♪


朝9時に集合して、カフェで楽しく遊んで、美味しい夕食を頂いて(^〜^)モグモグ

ホテルへ送って頂いて、、、お部屋へ入ったら日付が変わっておりますた



で お部屋へ入って荷物の整理なんぞをしてゴソゴソして、後ろを振り向いたなら〜?


お部屋にあるケージへ入って、ニコニコとご機嫌さんのセナっぺちゃんがおったとな


お家ではフリーのセナちん、、、セナハウスにケージは無いのですが・・・何故にそこ?




おくつろぎの所お邪魔してなんなんですが〜ちょいとセナちん!!!


ちみの下にあるのはっっっ!!!トイレだぞよ(^m^)モシモシ?


とりあえず、お風呂に入って、セナっぺ親子は夢の中〜

明けて、あっさ〜! 簡単に朝食を済ませて向かいますは


名古屋東海市にあります「ディニーズガーデン」・・・どこか?良く分かりませんが
まー!隣に昴流のかーしゃんがいるので、心配無用でふ

無事到着して、受付を済ませて〜!ランへゴーでふよ。


ではでは、沢山の初めましてのお友達とご一緒させて頂いた様子を〜!
(お名前を存じ上げないお友達が・・・なので、お名前は入れておりません

お写真あまりありませんので、ショートバージョンで〜☆

参りましょう〜♪



敷地8,000坪(確か?ね)の広いドッグラン☆ 


で ポーっとたたずむセナっぺちゃん・・・オーイ!動け〜





ちーとは動いて走って?おりますセナちんも(^v^)





楽しそうにボールで遊んでるその後ろで・・・あやしい動きの昴流たん
その後の昴流たんの様子は、、、かーしゃんのブログでごらんあれ〜





んで ランでもどこでも、くつろいでおりまふセナっぺちゃん(≧m≦)




次から次から初めましてのお友達がいらっしゃって〜♪













で 後姿のお3方。。。なんか可愛い





オモチャで遊んだり〜^^







クンクン探検したり





草食男子モックンが草原を走ったり(草原じゃないけどね・・・





にっこにこー笑顔のお2人さん(^w^)





そして、元気よく走って来るお友達の手前では〜?





プリティお洋服のくーちゃんが〜??





セナと一緒に走っておりますたとさ(^m^)ククク





その後 お友達のオモチャをゲットして





ずーっとくわえてたセナちんなのです(^^;)ポリポリ




そうこうしてたら、雨がポツリ・・・ポツリと落ちてきて皆で移動して


屋根付きランをHIROさんが、貸切で借りて下さいました〜☆







お喋りしたり遊んだりしていたら





初めましての、可愛いチョココッカーさんが来ましたよ♪
(napiさんへ・・・コメ入れが出来ませーん・ごめんなさいでふっ(汗))






ペロっと出てる舌が〜良いでふね 早く元気になってね





仲良く並んで待ってる仲良しお2人さん 次はセナネネも仲間入り?するぞ〜!あはっ





セナが、じーっと思案顔で見つめてるのは?





ボールでふ^^ その向こうでもお利巧さんに待ってるお2人さんが





そして、お待ちかねのウマウマタイム(^〜^)



だんだん・・・



皆が集まって




セナちんウマウマゲット出来るかな?




もうちょっと〜?




やっとウマウマゲットのセナっぺちゃん♪ 




特別に1人でゆっくり頂いておりますた、、、本当にのんびりさんでふ





そして、ご一緒して頂いた沢山のお友達と記念撮影☆




集合した9時〜翌日午後3時頃?まで・・・の早い事

ご一緒して下さった皆様、本当にありがとうございました

HIROさん♪rinmewさん♪色々とお世話頂きありがとうございました
で メイちゃん♪リベンジお写真いつか?(いつだ・笑)撮りましょうね^^


東海コッカーの皆様♪本当にありがとうございました



そして、あっちゃんママさん♪モックンママさん♪昴流のかーしゃんさん♪
道中の行程打合せ等大変お世話になりありがとうございました



こうして、帰路へ〜! 途中 土山SAで休憩タイム☆



雨模様の中ちっちタイムのお2人さん^^

んっ!? ウマウマ?それはどでしょ?(^m^)ナイナイ





セナちんの期待淡く、、、


ソフトしゃんを買う事もなく、そそくさと車へと戻った(戻された)セナっぺちゃんなのでふ


にしても・・・道中喋りっぱなしの〜!かーしゃん&かかでしたとさ(^m^)ダハハ
かーしゃん♪心強いナビありがとうね〜



これにて〜! 東海ツアー☆ か〜ん!(完)でごしゃります。






さてさて、、、この後のあれこれのアップーーー!ガンバレー!!私