東海ツアー☆前編でふ♪

  • 2011/11/06(日) 18:47:32

んと・・・・・公私共に、チョー多忙でごじゃりまして(^^;
自宅PCを開く事もままならない、今日この頃
先日、お友達とご一緒させて頂いた、東海ツアーのお話しをば〜っ!
遅くなりましたが(汗)参りましょう〜^^

あれが、こうなって、ああなって〜んでもって・・・東海ツアー☆へとー!
お出かけしたセナっぺ親子^^
で まずは最初にごめんなさいをばっ!!!えー!とでふね、、、
東海地方のお友達をあまり、存じ上げていないかか(滝汗
3週間前にお会いした楓ちゃんと2年前にお会いしたアベポキくん達・・・
で 初めましてのお友達でごじゃりまして、、、
お名前ハテナ?状態。。。。。
んで!沢山のお友達が集まって下さってて、かかのキャパでは・・・容量オーバー

そんな訳で、お写真もあまり撮れておりまてん(汗

んでも 皆さんと楽しく美味しく過ごした様子をばご覧頂けたなら〜?
これっ!!! 幸いっ♪

と 言う事で、撮らせて頂いた数少ないお写真をばっっっ!!!
つらつら〜!と行かせて頂きまふね

29日朝9時にあっちゃんママ・モックンママ・昴流のかーしゃんとー!
名塩SAで待ち合わせをして、昴流のかーしゃんをハント(古い?)して〜!
あっちゃんママ号にはモックンママがご一緒に♪


途中黒丸SAで休憩タイム☆ここで、ミルクキちゃん達に遭遇♪



SAで並んでるくーちゃん&セナ・・・さて、この後お2人さんどうなった?



休憩タイム後向かいますは〜!岐阜にありますカフェオーレさん♪


でわ カフェオーレさんでのひと時を(お写真あまりありませんが
ご覧下さいませませ〜♪






あはっ!うまうま祭りに参加しておる、セナっぺちゃん(^〜^)





皆で遊んで〜!




お友達のオモチャをゲットして〜!? どなたのでしょ?





満足そうにカメラ目線☆・・・これこれ(^^;





初めましてのお友達♪





皆が遊んでるその中で、、、まったりお座りをして〜(^^;)オイオイ





約2年ぶりのご挨拶〜^^





くーちゃんとセナのいつものスタイルに〜!後ろから(^m^)ダハハ





SAで並んでたその後のお2人さんは〜?・・・↓・・・これでふね(^エ^)エヘヘ





そんな様子の先では、オモチャをゲットしてる可愛い子ちゃん♪





クンクンと電車ごっこをしてるお3方の向こうでは〜?





昴流くんが、楽しそうにオモチャで遊んでおりますた^^





その後も、楽しい時間が続きます♪









で 夏音ちゃんの所で見てたバフバフハット?の 可愛い姿が見えました^^

 




そして、お友達のブログを拝見してて〜おやぁ〜?セナに似てるでふ♪
と 常々思っていた楓(メイプル)ちゃんとの後ろ姿のツーショット☆





あはっ♪かわええでふ
・・・にしても、セナちんウエストがっっっ(^^;)ナイ





で 前からパチリ☆と撮ったなら〜?ちーとばかしボケておりました




その後も楽しい時を過ごしてー!


集合写真〜!撮影タイムー☆






のんびりセナちん。。。出遅れて〜(^^;)ポリポリ





そかそか、オッケーでふか?
んでもね セナがオッケーじゃない様な?





と 皆様を待たせて撮って頂いた集合写真が・・・↓・・・こちらでふ


HIROさん・昴流のかーしゃん♪お写真ありがとうございました


カフェオーレさんを後にして、ホテルへチェックイン☆

そして、ホテルへお迎えに来て頂いてディナータイムでごじゃりまふ(^〜^)
美味しい夕食を頂いたのは、ココナッツさんと言う所でふよ^^

室内なので、お写真の写りが○×△?ですが・・・



これまた、つらつら〜!とね















んで!あれ?セナ??と思ったお写真がこりぇ・・・↓・・・


メイプルちゃんでふっ


ちーとばかし諸事情があって、オヤツを控えてるセナちん
微妙な場所から、ウマウマタイムに参加しておりまする(^エ^;)エヘヘ




ボケボケお写真で大変申し訳ないですが、同じような姿で待ってたモックン





その後、セナちんHIROさんからウマウマを頂いて〜♪





ぴったりHIROさんに寄り添っておりますた(^^;)オイオイ






で この後も、ウマウマ寄こせ〜っと!見つめておったセナちんなのです



美味しいお食事を頂いて、ホテルまで送って頂いて〜!
大変お世話になった、セナっぺ親子・・・本当にありがとうございました

そして、翌日へと続くのであります〜!

て アップ頑張らないとっっっ!でふーーー!!







投稿しようとしても・・・なぜだか?公開に出来ない事態が続いて(滝汗
今度はっっっ!大丈夫かー?