ペット博へゴー☆でふよ〜♪

  • 2011/09/25(日) 16:35:08

とても良いお天気だった(むしろ暑すぎた・)23日は〜!
ペット博覧会へ行って来ますた(^−^)/

予定よりちーと遅れて、モックンママと合流して〜(^^;)タハハ
博覧会場へゴー☆でふよ、、、(モックンママ♪ナビありがとでふっ

何とかかんとか会場へ到着すると、、、駐車場・・・ただ今満車ですとな

駐車場が空くのを待って、車を止めて


やって来ました会場へ(^v^)




会場へ入ると、まー!ものすんごい人で身動きも取れない程
ともかく、目的のセナの洋服を購入せねばっ!!
がっ!しかーし!!同じデザインの洋服が、、、ないっ
ショップの方に聞いてみると、同じデザインの服はもう作成してないそうな(涙
しょうがないので、2枚ほど洋服を買って会場外で皆を待っていると〜!



可愛いキャバリアちゃんのオーナーさんに声をかけられました^^


同じスパニエル仲間さん♪お喋りをしてセナを一杯なでなでしてくれました



そうこうしてたら、ひーパパ♪めーっけ





パパさんに抱っこされてる、初めましての佳奈ちゃん♪





で 松ちゃんとひーくんの後ろ姿をパチリ☆





こちらの後ろ姿は〜?





ハイ☆ころもくんでふよっ♪





松ちゃんところもくん、、、似てるな〜?
と 思ってましたが、一緒にいるとやっぱ似てるでふ(^m^)





優人くんは、パパさんのお膝の上でにっこりさん♪





ママしゃんが帰って来た時の、くーちゃんの嬉しそうな事♪





そして、初めましての夏音ちゃん♪




この後、ランチタイムの場所へ移動する事に〜!
なのですが、、、





ランチを頂くカフェは〜?場所は〜どこ??と 





皆しゃま検索ちう  あはっ!カメラ目線のももじくん♪





皆しゃまの輪の中で、待ってる間のセナちんの姿がっ


かか1人受けながら、お写真撮っておりますた(^エ^)エヘっ



ランチ場所確認(モックンママがね)をして駐車場でお2人さんをパチリ☆





車中のお2人さん、、、横顔のモックンもやはりうるるんでふよ




駐車場から出てそれぞれの駐車場で合流しながら、皆で連なって〜!

到着した場所は?難波かな??にあるリバーサイドの向かいにある、、、
なんちゃらカフェ?(名前分かりまてーん





せっかくなので、川縁をちーとお散歩してみましょ^^





とても暑い日だったので、日陰を選んで歩いていたら、、、、、





何か?気になるセナっぺ??なんでしょね〜???





そして、ランチタイムの始まり、始まり〜(^〜^)ジュル






頂いたお料理は・・・↓・・こんなのだったり〜
(何故か?ちーとばかし、、、減ってますがっっっ!載せてしもうた。。。ごみんよー)





かかは、ハンバーグランチ(^〜^)





ランチの後は、全員集合〜☆ ハイ!コッカー





続きまして〜! 女の子達でパチリとな




この後はハーバーへ移動でふ^^


ここで、バイバイの夏音ちゃんと一緒に駐車場でパチリンコ♪





ハーバーへ到着して、歩いていたら、、、
レオンくん?だったかな??コッカープーさん始めて見たような気が^^




で シャロンママから頂いた可愛いスヌードを付けて♪
お写真を撮ろうとしましたが、がっ、、、





シャロンちゃーん♪こっち向いて〜。
何気にモックン登場今度お揃〜♪のスヌっチでお写真撮ろうね^^




で お3方、、、こちらを向いてくれまてーん
でも、良い表情してるでふよ〜♪




ここで、初めましてのすずちゃんにお会いしましたよ^^





さて 今日は、運動会で頑張ってるであろう?昴流っち・・・多分
ちーとばかしダッシュの練習をして(^m^)ホンマカイナ?





お写真パチリ☆と 撮ったなら〜?夕日の影響か??
チョコカラーが何故かレッドっぽく写っておりますた(?0?)ホワイ?





ウマウマちょうだーい♪と来てくれた優人くんとchiffonちゃん




んっ!?berryさんは??berryさん一番近くセンターにいたもので、、、





お写真撮れませんでした〜 で berryさん、、、ままにっ!?





しばらくすると、サスケくんがやって来ましたよ〜♪





雰囲気が良く似てるお2人さん(^m^)
お写真撮ろうとしたら、、、カメラ目線は〜?パパさんだけでふっ





おっとりお2人さんのツーショット^^
お写真撮り終わって、セナのリードをサスケパパさんに貰おうとしたら〜?



あれ!手渡してくれたリードは〜?サスケくんのリードでしたとさ(^皿^)モシモシ?
んっ!?セナっぺお持ち帰りしまふか〜?と聞いたかかなのです(^m^)プっ




んでっ!んででふね〜!!この日一番☆かかを大笑いさせてくれたのは〜?

・・・↓・・・こちらのお嬢しゃま


く〜ちゃん、、、セナをクンクンしまして〜☆





セナをがっしと抱え込み〜!んーとね!く〜ちゃん・・・
セナはタグさんじゃないじょよ〜!(^m^)プププ......






にっこり笑顔のお2人さんのツーショット♪まー!本当に楽しませて頂いたでふっ







ご一緒して下さった皆様♪楽しい1日をありがとうございました

モックンママまたまたお付き合いありがとうね〜♪



のんびりでおとぼけなセナっぺ親子ですが〜。
又、機会がありましたら一緒に遊んでやって下さいませませ(*^ー^*)



で セナっぺ親子の楽しい1日はまだまだ続く〜☆
お久しぶりのお友達に会いに〜!次なる場所へと行くのでありました。


その様子は、またのお話しで〜!
アップ☆がんばらねばだっ!