だれ?のお誕生日でしょ??とモノクロ★セナちん♪

  • 2011/09/18(日) 01:24:30

んっとーーー!ちょっくら、先にスリル満点 長野の旅をアップしたので
先月の20日、お散歩友達のショコラちゃんのお誕生日会へお呼ばれした時の様子を、、、
日にちが前後しましたがアップしましょうかね〜♪


20日の夜、差し入れのお寿司&ぷれじぇんとを持ってショコラちゃん家へゴーですよ〜!


7時前に到着すると、ショコラママがご馳走を用意してくれてました(^〜^)ジュル







セナのお散歩友達Mダックスのショコラちゃん♪お誕生日おめでと〜♪♪






ショコラちゃん家には、ショコラちゃんを迎える前から遊びに行っていたので
ショコラ家とはセナの方がお付き合いが長かったりして

      




で 今年も用意してくれてました〜!丸いチーズケーキ☆
あっさりとして、おいひいのですこのケーキ

          




セナちん、ケーキ付近のテーブル下でスタンバイしてにんまり






おしゃべりしてて、なかなか登場しないケーキさん^^;
ひたすら見つめております、テーブルを、、、セナだけね






ショコラママに催促して〜!






んで、、、かかにも催促(^A^;)ポリポリ






やっと、ケーキさん登場でふよ〜♪
(ちょこちょこ登場してる、毛深いお見苦しい足はスルーして下さいませませ)







美味しそうに食べております、セナっぺちゃん^^






そうそう、お皿も綺麗にしないとね〜!






かかもウマウマ祭りを開催したり(^−^)/






なんだか、得意そうにうまうま食べてるセナちん(^m^)コレコレ






で ですね、、、ウマウマ食べたその後は〜?
こ・・・↓・・・これですわ  イビキをかいて熟睡中






パピーの頃から、セナと一緒に遊んで来たショコラちゃんはセナの事が大好きなようで






大抵、セナの側にいるのでふっ(^w^)/






マイペースのセナちんは、その後もぐーぐーと眠っておりましたがね(^エ^:)オイっ






さーてとっ!そろそろウマウマタイムにしましょうか〜!

と プレゼントのウマウマの袋を開ける音がすると〜?






速攻起床のセナちん ウマウマに近っ






んだから、、、それはショコラちゃんへのプレゼントのおやつだっちゅうの




この後、しっかりウマウマを(ショコラちゃんより沢山)食べておりますた

ショコラちゃんのお誕生日会だった、、、はずなのですが〜?
美味しい思いをしたのは〜? どうもセナちんだったようで
だれの?お誕生日会なんだかね〜??と笑いながら話しましたとさ(^^;)タハハ

ショコラ家の皆しゃん♪いつもいつもセナを可愛がってくれて、ありがとう 
ショコラちゃん♪また一緒にお散歩しようね〜♪♪












で ラストのお写真はですね、、、、、
(お誕生日会とは関係ないのですけどね)





ちーと!趣を変えて、モノクロバージョンのセナちんを(^m^)ムフフ







デッサン画のセナちん、、、どでしょ?


なかなか、かわええでふっ(^エ^)エヘっ






あぁ〜あっ!親ばかちゃんりんでふな(^T^)テヘヘ