お付き合いと半分っこでふよっ☆

  • 2011/08/30(火) 19:11:12

8月のと・ある日!!
もう、日にちはいつか?なんて気にしちゃー!おれまてん(^〓^ゞ

来客用の必要品をお買い物に行く、ばばちゃんのお付き合いでお出かけでふー!
ま ようは、運転手とも言いますが

日中のお出かけだったので、大変お暑うござじゃりまふ(><:)タラー


セナはいつもの指定席☆助手席足元の送風口を陣取りまして(^エ^ゞ)エヘ






お買い物中のばばちゃんを





今か 今か と、待っておりますた





やっとこ!ばばちゃんご帰還^^





ばばちゃんがちーとばかし、小腹がすいて何か食べたいと言うので

帰り道にあるいつもの、道の駅へ寄ったなら、、、
当然の様に、ばばちゃんにウマウマをねだっております、セナっぺちゃん






ワクワクと期待して、自分のか?と 勘違いしてるセナっぺ(^A^;)チガウシ





にまにま笑顔のセナを横目に、うどんなんぞを頂いて(^〜^)





そして、セナちん待望のウマウマが登場す〜る〜と!





氷あずきの上にソフトしゃんが乗っておりまふ(^v^)/





セナちん!そりゃもう必死!!(^皿^)テっヘヘ〜





ウマウマを食べて、店頭を見るとはなしに見ながら歩いていたら

タマネギ!300円!!安いでふ んで(^m^)オカイアゲー!




店内で精算して、タマネギさんを担いで外へ出たら

ドアの真ん前に陣取って☆鎮座ましまして待っておりますた、セナっぺちゃん♪





ほうか!ほうか!!お利巧さんで待ってた?

それは、それは!お疲れちゃん^^



お買い物にお付き合いして、ちゃーんとお駄賃をゲットして
ちゃっかり、セナちん・・・なかなかのつわものでごじゃりまふっ(^^ゞ






そして、先日 今年もお仕事関係の友人から届きました〜☆
岡山のもも♪ まー!大きくて立派♪♪  





セナに見せると ただ見つめておりまする
(フルーツはあまり食べないセナちんなのでふ)



ひーちゃん♪いつもいつもありがとね〜
とても美味しく頂きました、、、かかがね






で お話しは変わりまして とある夜の事
いつも、寝室のベッドにセナと一緒眠るのですが、ちーと!ベッドから起きて
寝室へ帰ったら・ら・・!ぐっすり眠っておりまふセナっぺちゃん





寝返りをうったのかどうなのか?真横に一直線にねオイっ




もす?もす?? セナちん???かかは何処へ・・・寝るんでしょ?






そっかそっか! 仲良く半分っこで寝るんだよね〜





んっ!?横ではなくて、、、縦に半分っこじゃないと!(^^;)ムリっ



この後、セナのお尻を少しだけ移動させ隙間に入って何とか眠りに付きましたとさ

毎夜 毎夜 繰広げられるセナとの小競り合い 
かかはペターと壁にくっ付いて、のしイカ状態で眠っておりまする





さてさて


セナっぺ親子 明日の夜から ちーと!んにゃ!!かなり?遠くへ・・・
お出かけでごじゃりまふ。。。

果たして無事!たどり着くのか?
んで 無事セナハウスへ帰って来れるのか?チート(?−?)アヤシイ

無事!帰還のあかつきには、、、

更新してるはずでふよっ・・・多分ね




にしても、、、台風が・・・やばいかも?でふ(^A^;)アセアセ