氷むすめ☆が行くでふよ〜♪

  • 2011/08/26(金) 00:05:11

え・えーっと・・・ちょっと?いや、かなり前のお話ですが(^^;
(もう、どれがどれやら。。なにがなにやら、分かりまてーん!!!状態っ)滝汗


8月最初の週末に、所用の為知人宅へお出かけしたセナっぺ親子♪


セナハウスから約20分強?位??車を走らせ
無事到着☆駐車場へ車を・・・車を入れて、、、ドアを開けたら〜!




テンションのセナちんゴリャ





ドアの前で・・・開けてー!と・・・催促しておりますた(−−;)ポリポリ





ドアが開くなり、スタスタとお邪魔して・・・かかは美味しいさんをごちになり





ちょいと、近くをお散歩することに〜♪





少し歩くと、遊覧船乗り場に到着☆夕方だったので、、、お店は閉まってる


ここに、イカ墨ソフトなるものがある・・・
と、聞いていたのでゲットしようと思ってたのですが。。。
(食べたら、お歯黒になる模様?)あはっ





まー!しょうがないので、お船だけでも見ましょうか〜?んっ!?見えない・・・?





こちらの、お船に乗って海上散歩を楽しめまふよ^^





で、下に降りる階段があったのでトン↓トン↓と、降りまして





潮風に吹かれながら、お喋りをしていたら・・・上から声が?





バイクに乗ったおっちゃんが〜っっっ!!!





こりゃー!なんだいやー?(←なんですか?と、犬種を聞いてるようでふ)





おっちゃん、バイクに跨ったまま・・・早口で、、、
それはそれは、不思議な物体を見るようにセナを撫でておりますた(^A^;





おっちゃんの長い人生の中、丸々とふくよかなコッカーさんは珍しいようで
しばらくの間・・・・・おっちゃんの独演状態とあいなりますた(^皿^)ヤレヤレ


んで!お散歩から帰って、お水を頂いて(^〜^)ゴっクン





またまた、お邪魔してお茶など頂いてお喋りをして^^





セナは我が家の様にくつろいで♪





えーーーと!おくつろぎの所すまないが、そろそろ帰るよセナちん





帰る前に、小鳥のももちゃんにご挨拶(^w^)





籠の中のももちゃんを見つめて〜
        



シッポ☆フリフリ♪一生懸命に背伸びして(^m^)タハっ

        



ももちゃんにサヨナラしておりますた 
ももちゃんも、ちゃんと前に来てくれるのですよ(^w^)ニン

        

んっ!?コッカーさんて?? 鳥は???でふよね〜普通 

目の前に鳩さんがいても、ただポーっと見てるのんびりセナちん・・・なのです


オヤツを頂きながらゆっくりお喋りをして、良い時を過ごしたな〜♪






そして、帰りにいつものホームセンターであれやこれや買い物をして・・・

素通り出来ない、、、売り場へゴー☆


だーね!セナのフードはカロリー低め(ハイ!小さい声で、肥満用でふっ)汗





そして、次なる角を曲がったら〜♪セナちん待望の〜





売り場にやって来ますた  





当然の様に、オモチャ選びを始めるセナ・・・





こっちのも良いとな? 
(今日は見るだけ。。。買いませんけど)←@かか 





買い物に埋もれながら、笑顔でオモチャを見てるセナちん♪




結局、オモチャは買わず・・・
(お友達からのプレゼントのオモチャさん達が、沢山あるものね〜♪)
なぜか?アキレスをゲットしたセナっぺちゃんなのでふオツカレチャン





んで!この日のお洋服のお話・・・

えーっと!ですね・・・あっちゃんママしゃんからのお誕生日プレゼント♪
3ワンズくん達とお揃〜♪の氷タンク☆

見る人見る人に大受けっ♪  あっちゃんママ♪ありがとしゃんね〜


氷の文字がっっっ〜! 普通は縦長?せめて・・・正方形??



セナちんのばやい〜! まるっぽい!?・・・コレハっ(^A^;)ヤバイ



これはー!いかん!!どげんかせんとーーー!!!いかん
(どっかの、元知事かいな?)プっ



なにせ、家でも外でも。。。動こうとしないセナちん

何とか、動こう・・・動いて・・・ちょーだい!セナっぺちゃん♪
と、切に願う今日この頃の・・・・かかなのでふ

んっ!?。。。。。セナだけじゃなく、私も動かないと〜でふね



やばやば親子の・・・道のりは〜なかなか険しい道のりー!でふな(^A^;)アセアセ




そのうち・・・ステキに着こなしてみせましょう〜氷タンクしゃん(^v^)イツダっ?