夏まつり〜☆んで!何とか復活(^v^)/

  • 2011/08/21(日) 00:13:07

お盆 終わりましたね〜!
今年は、お盆休みが無かった我が家^^;

かかの職場は、官公庁のお休みに順ずるので基本お盆休みは・・・ありまてん(涙


交代で、お休みを頂くのですが、、、
今年は、想定外諸事情があり15日は、かかが出動〜!
まっ!事務局で1人気楽に過ごしましょ〜♪ なんて思っておりますた。

なので、少し早めに1日お休みを貰って、お墓参りへ行って
13日には、ばばちゃんのお盆のお買い物にお付き合いして
お家へ帰って、、、あれ?なんか??ちーと変???

ハイ!翌日から、持病のやつが活動開始ー!
ふんふん!と踊りを踊る位なら許せるが、、、
ツっタカター!ツっタカター!! と、行進を始めよった
あーんれまっ!この日から数日間、食物をいっさい受け付けまてん
んでも、仕事には行かねばならぬーーーっ!
(お盆で、かかり付けのお医者は閉まってますな)汗

何とか、お盆を乗り切って17日にようやく点滴をば・・・・・
そうして、どうにか復活したかかでごじゃりまふ(^v^)/


ではでは、もう2週間位前?田舎地方の田舎の夏まつり☆の様子をばっ!
まいりましょうかぁ〜♪

早くせねばっっっ!夏が終りますがな






お祭り会場へ到着して・・・まずは、ウマウマをゲットしないとでっす(^〜^)





クレープ風のお好み焼きを買いまして〜 ブルーシートを敷いて、陣地確保(^v^)





セナちん、、、お好み焼きは興味ない模様(^m^)アハっ





続きまして〜ビールでふ☆





んでもって!焼きそばを頂いて(^〜^)モグモグ




かかは、普段アルコールは一切飲まないのですが
ばばちゃんが間違えて買った、ノンアルコールビールを始めてゴックン☆

あら!おいひい♪ ついでに、セナもぺりょ^^





夕方とはいえ、まだまだあづい 凍らせたドリンクをアイスノン変わりにしたり





ウマウマを持ってるばばちゃんをじとっと見つめて(^w^)





美味しいさんしたり





暑いながらも、ご機嫌さんに過ごして・・・





日も傾いて、段々暗くなって来ました。





ステージでは、少女時代かはたまたAKB48?もどきのショータイムをやってたり





次なるウマウマ・・・アメリカンと付いたならば、買わねばなりませぬ





おまけの綿菓子、飴1個で作った可愛い綿菓子を頂いて





可愛い、コーギーさんにも会いました^^





でー!やはりコッカーさんは珍しいようで、、、皆しゃまセナちんの周りへ(^エ^)デヘ





この後、かかがお話しをしていたら〜。 背中を向けて何やらやってるセナちん?





こーれ!これ!!なーにやってるのかな?セナっぺちゃん??





ばばちゃんのソフトを強奪しておる




ばばちゃんのソフトは有無も言わせず、強奪しますが・・・
Kちゃんのソフトの場合は〜?





一応、お手なんぞ披露して





ゲットしておりますたが・・・写真撮影の後、ソフトは速攻撤収。。。ダハっ





まー!花火も上がったので、一応載せときましょうか・・・なんだこれ?
な、お写真ですけどね(^A^;)ポリポリ




最後に、数字当?ゲームとでも言うのかな??
数字を書いた紙の、半券を持って同じ数字を司会の方が言えば商品ゲット♪
かかの番号は、696番・・・どうせ当たる訳ないし〜!
なんて、思っていたら〜! 呼ばれました696番☆

メロン&葡萄&バナナ〜♪ ゲットしてしまいました(^エ^)エヘっ




お家へ帰って、ばばちゃん達に撫で繰り回されてー♪





満足♪満腹♪♪ ぐっすり眠っておりまふ



楽しい美味しい夏まつり〜☆ やっとこアップしたら・・・
ちーとばかし、、、涼しくなりましたとさ



そして、食べ頃を待って。。。頂きましょうか〜あみあみメロンさん(^〜^)

まーこのさいだっ!どーんと!!やってみましょう♪
半分に切ってそのまま、、、ぱくっとね(^m^)テヘヘ




メロンはあまり食べないセナ、、、あみあみメロンなら食べるかな?
ではでは、セナちん♪どうじょう〜♪♪ 




。。。。。無反応、、、(^^;)オイオイ





おほっ!食べる気になったかにゃ?





お味はいかが?でふかね??セナっぺちゃん^^





そかそか・・・いけますか?それは、、、なによりっ



美味しいメロンを頂いて〜! ご機嫌さんのセナっぺちゃんなのでふ♪


どうせなんら、宝くじが当たって欲しかったな〜!なんてね






暑かったり、涼しかったりの今日この頃・・・

皆様も体調に気を付けて下さいませ^^

。。。。。て、体調崩した私が言うのもなんですが