5年たったね(*^-^*)そして、うまうま三昧続きだよ〜♪

  • 2011/07/29(金) 00:50:11

今週もお仕事・・・チョー多忙で、一昨日は米子へ出張(−−;)
往復4時間程ドライブしてたかかでっす

さーてと、前回の続き・・・の、前に〜。

昨日7月28日は、セナを我が家へ迎えた日♪
5年前の28日の夕方お迎えに行って、2.8圓離札覆鯢┐望茲擦討家へ帰ったな〜^^

今は何倍でしょ?4倍以上になったセナっぺちゃんなのです

ではでは、うまうま三昧の続きと参りましょうか〜!

西宮で美味しいランチをたらふく頂いて、majunへ行く前に箕面の滝へ行く事に
が、しかーし・・・駐車場へ向かう車で渋滞が、これは無理?じゃない??
山道でUターンして、ももちゃんママがお仕事をしているmajunへ行きましょ〜♪

この日、行く事はももちゃんママには内緒
昨年のお盆休みは、お泊りでセナハウスへ遊びに来てくれたのですが・・・
今年は、お仕事が忙しくてお盆にお休みが取れそうにないと連絡がきますた

んじゃ〜!こちらから会いに行きましょうかね〜!!
んで〜!!驚かしちゃおう〜なんて思いながらmajunへ到着☆

でー!ももちゃんママの反応は〜?
もちろん、驚いてーーー!もぅ〜〜〜!!と・・・言われちった



ももちゃんママと一緒の時、セナの事はももちゃんママ任せのかか

majunさんは、店内オムツ着用なのでももちゃんママにオムツを穿かせてもらってまふ




こちらで、待ち合わせしてたのは〜!

シャロンちゃん




ショコラちゃん




majunさんへ来たら、美味しい紅茶とワッフルを頂かないと〜です(^〜^)



シャロンちゃん家からお猿さんのお煎餅を頂いて〜。モックンママのお煎餅をパチリ☆

        


ナンネルちゃんに見つめられ〜(^ー^)





お座りして待ってる〜華音ちゃん♪




昴流くんは、かーしゃんのあんよの間から見つめておる(^m^)




モックンはウマウマ堪能ちう(^〜^)モグモグ






んっ!?セナ・・・? シャロンパパさんにマッサージしてもらっておる




あーれまっ! ご機嫌さんだね〜セナちん♪





で、、、シャロンパパさんのカメラ前で注文したり 






そして、majunさんから皆に美味しいさんを頂きました〜♪





ウマウマを持ってるお姉さんを見つめてー




テーブルの上に置いて頂いたウマウマ・・・を縦に並んで待ってるセナと昴流くん




あれれ〜! モックン・・・





ケーキを前に、にこにこさんのセナと華音ちゃん♪




ナンネルちゃんもどうぞ〜(^〜^)




うまうまを前に、ペロリンのモックン♪





でー! かーしゃん達のテーブルではっっっ!!



昴流くーーーん



おいちかったでしゅか〜? お口にクリームが付いてるよ〜


昴流くん♪今度はウマウマ沢山仕込んで行くからね〜(^v^)/


皆で、美味しいデザートを頂きながらお喋りをしたり笑ったり〜♪
とても、楽しい時間を過ごした後〜


シャロンママさん手作りのスヌードを付けてパチリとな☆


次は、リーchan♪と一緒にお写真撮らないとでふね〜♪



ブラコちゃんのナンネルちゃんとショコラちゃん♪




チョコさんの華音ちゃんと昴流くんの兄妹さん♪




バフっ子さんのシャロンちゃんとセナとモックン♪


ママアレンジの浴衣姿が可愛いね〜シャロンちゃん♪



majunを後にして、近くの公園へ行く事に

公園でのお写真、、、何故か?殆どブレブレ・・・(><;)エーン




一番元気にオモチャで遊んでた〜ショコラちゃん♪




んでー!お友達のオモチャをゲットしてくわえてるセナ(^A^;)コリャ




んっ!?ドーナツ?とな・・・口にはドーナツ(マカロンかも?)


首には〜自前のドーナっツを持ってるセナちんでふ(^皿^)ダハハ


夕方のお散歩、昴流くんがお尻を虫にさされてカイカイに
良くなって、良かったね〜昴流くん



帰る前に、ショコラちゃん家の車を見せて頂いて。。。もう大喜びのかか

セナはもちろん音速の貴公子「アイルトン・セナ」さまから付けたネーム♪
生前セナがレースに出てた頃は毎年鈴鹿へ行ってたかか
車大好きなかかは、ショコラちゃん家の車を見せて頂くのを楽しみしておりますた


楽しい美味しい時間を過ごしてシャロンちゃん・昴流くん・ショコラちゃんとはここでお別れ

そして、ナンネルちゃんとさよならして華音ちゃとさよならして・・・


帰路に着く前に、モックンママさんとモビーデックへ〜♪

えーーー!店内だれも居なくて・・・貸切ですた〜




セナにはサーモンリゾットをオーダー☆ セナちんスプーンまで食べそうじゃ




モックンは・・・上手に食べてるね〜^^




ウマウマしてるモックンのお顔が・・・かわゆす〜♪




セナちんも。。。かわいいでふよ^^



こうして、ウマウマ三昧☆の楽しい美味しい1日は過ぎて行きました〜♪


お友達の皆様♪楽しい一日をありがとうございました〜

本当に、むっちゃ楽しかった〜 又、一緒に遊んで下さいませ♪


ももママ♪驚かせて・・・ごみんでふ で〜!ご馳走様でした
今度は、ちゃーんと連絡してから行きますね〜


そして、モックンママさん♪午前〜夜遅くまでお付き合いありがとうね



お土産も沢山頂いちゃいました〜♪ ありがとうございます





我が家に迎えて5年目のセナちんは・・・お土産の鳥さんとのツーショット☆




またまた、お土産のリュックさんを乗っけてパチリ☆




鳥さんにチュー?。。。かじるなよっ





こうして、家族記念日(翌日になってしもうた)セナちんブログは・・・
お友達との楽し美味しい時を過ごした様子で始まりました♪



セナに出会えたこの日に感謝して、この一年も健やかに^^


お友達の皆も、健やかに楽しい日々でありますように^^


節目の5歳を元気に穏やかにそして、健やかに過ごして行こうねセナ











ラストのお写真は・・・我が家に迎えて2週間目のチビセナたん♪





かかが、よそ見してる間にっっっ!なかなかやりよる!チビセナちん


写真撮ってから、オイ!と・・教えてくれました。。とと(^A^;)ハヨオシエロヤっ!