おしゃれなカフェでウマウマ三昧☆最初は〜♪

  • 2011/07/24(日) 21:54:39

23日は、関西方面へちーと所用がありまして・・・
まず、所用を済ませて〜待ち合わせをしてるお友達と合流でふよ〜♪


最初に向かったカフェは、MAX&LOURA☆


ここで、一緒にランチをしたお友達は〜!




モックン





華音ちゃん





ナンネルちゃん





昴流くん





まず、到着してモックンママさんからお水を頂いてるセナ





お水の後は、ウマウマを見つめておる(^〜^)





かか達のウマウマはオフ会メニュー☆皆で取り分けて頂きます
モックンママ♪予約等お世話になりました〜ありがとでふっ



まずはサラダを頂いて〜!





続きまして〜ドリア?だよね・・・多分





美味しい匂いが漂うテーブルの上が気になる昴流くん(^m^)アハっ




華音ちゃんも気になるよね〜(^w^)/





その頃モックンは・・・アキレスさんをモグモグ
セナはウマウマを貰おうと、、、モックンママさんの側にピッタリ





次なるお料理サーモンパスタが登場すると〜!





かーしゃ〜ん!昴流くんがっっっ!!(^皿^)ネラっテルヨー!





ままのアンヨの間から覗いてるナンネルちゃん♪





華音ちゃんもウマウマを見つめてる〜?





モックンは・・・アキレスをカミカミちう





そして、ナンネルままさん手作りの砂肝ジャーキーを見つめてー






イスの下から覗いてる昴流くんの視線が〜熱いよ





次なるパスタさんは筋肉だったかな?これでラストかな??と、思ったら。。。






和風味の冷たいパスタが〜♪





そしてデザートと盛り沢山でどれも、とても美味しかったのです





モックンにうるるんビームで見つめられて、にまにましてると〜♪





セナはモックンママさんにトントンと催促をしてたそうな(^エ^;)ポリポリ





ごりゃ!セナーーー!!!と、言ったら・・・ 一瞬チラ見しただけ





またまた、、、モックンママさんの方を向いてっっっ





催促しておりましたとさ モックンママさんお世話かけてすみまてん





オフ会メニューにはワンコご飯も付いてるので、ウマウマが出てくるとー。





セナとモックン・・・チョーご機嫌





セナ・モックン・ナンネルちゃんの向こうで待てちうの華音ちゃん♪





皆♪美味しそうにウマウマをしておりまする〜


あれ?昴流くんは〜??どちたのかちら〜 ちーと早業を



数日前からお腹の調子が思わしくなく、絶食だったセナちん
久しぶりのウマウマをそれはそれは、美味しそうにがっついておりました






そして外で、お写真撮影タイムー☆ だーれも、こっち向いてくれまてん





再度、パチリ☆ ・・・集合写真は、なかなか撮れまてーん





沢山の美味しいさんをお喋りしながら食べてお腹一杯になって〜♪


次なる場所で待ち合わせしているお友達の所へ移動でふ


この後もまだまだ、楽しい美味しい時間が続くのですが〜♪

それは、又・・・の、お話し〜