朝のお散歩とお買い物〜その2☆

  • 2011/07/22(金) 00:16:12

えーっとですね。。。これまた一足遅れの話題ですが・・・

18日の早朝ワールドカップの決勝を観戦しようと〜!
目覚ましを3時40分にセットして?した??つもり・・・だったんだよね?
(なぜか?目覚まし、、、沈黙のまま 

で、1時過ぎに就寝して。。。ふと目を開けたら〜4時30分頃でした

決勝戦を見届けて、表彰etc・・・を見て時間は7時前、、、

せっかくなので気分良く、普段は行かない朝のお散歩へ行く事に〜♪
平日、お仕事の日は7時代に出勤するので朝のお散歩へは行きません・・・
と、言うか行く時間がありまてーん




天気は曇り空。。。どうせならばいつもの川土手ではなく、車に乗ってゴ〜!
しばらく走って到着したのは、湖山池畔にあるグリーンフィールド☆





出かける直前までイビキをかいて眠ってたセナちん(^m^)アハっ





まだ。。。ちーと!眠いかな?





広いフィールドは貸切♪





しばらくすると、楽しそうに〜!かかの前を通り過ぎて(^エ^)アレ?





池の近くまで行ってしまいよった(^A^;)オイっ!





池の近くは危ないから帰っておいでーーー!と、呼んでるのに・・・





聞こえないのか?どうなのか??クンクン探検に忙しいセナっぺ




しょうがないので、強制的に芝生へ連れ帰り・・・呼んでみ・た(^0^)カーム





おほっ!やって来ました〜セナっぺちゃん♪





よっし!がむばれっ





無事に到着〜☆したら〜?





いつも通り。。。まったりさん





しばらくすると、段々暑くなって来たのでそろそろ撤収しましょう〜!





低姿勢で、イグアナ走りのセナちん(^m^)ククク





ちょいと、立ち止まって思案して〜?





おっ!行きますか〜?ずり落ちないようにっっっ!ぐわんばれよっ





何とか?側溝を飛び??越えて〜☆(^v^)ヨっコラセー!トナ!!





得意そうに座っておりますた(^w^)ニン



のんびりさんのセナちんですから〜!飛び越える姿は・・・貴重なのでふ

広いフィールドを貸切で楽しんだ朝のお散歩♪

家へ帰ったその後は、、、ぐぅーぐぅーと眠っておりますた〜









そして、もう一つのお買い物は・・・・・・こちらっ



キューリグコーヒー抽出機☆ コーヒー好きの我が家(^エ^)エヘヘ

家で美味しいコーヒーが飲みたいね〜!なんて話してて。。。


買っちゃいました〜♪ ちーと想像より大きかったですけどねん




んーとね。。。





セナは、、、コーヒーは飲めないんだよ〜(−−;)ゴミン





ごめんちゃい





不満そうな・・・セナっぺちゃん





ちえっ!と、言われてもダメなものはダーミーダーー!!





イジケっ子セナちん。。。すねておる




でもね、コーヒーと一緒にケ・ケ・ケーキを。。。





セナ用にホットケーキ☆を焼きましょうかね(^〜^)/



この後、ケーキの前でお座りしてじーーーっと!見つめておりますた


コーヒーの感想は、、、又いつか〜?さーて!いつでふかね〜??







明日は、ヒッチハイクとか〜なな&じゅういちとか・・・色々とあるもので〜♪