お馬さんと・・・お買い物(^m^)ニン♪

  • 2011/07/16(土) 02:44:44

毎日暑い日が続いてますね〜

暑さに強いかかも、、、さすがにキツイな〜なんて思う日々が続いておりまふ



またまた一週間遅れになりますが、先週末職場関係の友人に誘われて〜!



セナっぺ親子がお出かけしたのは・・・・・・こちら☆


        



先に到着してた、友人親子さんと久しぶりのご対面でごっきげんさんのセナ





友人の息子くんは、動物が大好きなとっても優しい男の子♪




久しぶりにご対面したお2人さんは〜!





ラブラブ仲良しさんをしておりますた^^





友人親子さんと嬉しそうにしていたら・・・後ろからやって来たのは〜?





道産子のカムイくん♪




そうだね〜! お馬さんだね〜♪ 
お馬さんを見た事はあるにはあるがー? 大丈夫かな??セナっぺ(?−?)





こちらには、他にポニーのレモンちゃん♪




そして、ハクくん♪の3頭で暮らしているのですが・・・




カムイくんは今年オーナーの事情で北海道からこちらへ引き取られ。。。
(初めての田舎地方の夏。。。大丈夫かな?と思ったり・・・)
ポニーの子達も諸事情でオーナーが手放した子達・・・

今は、ここでボランティアの方達がお世話をしているとの事。


ならば、セナっぺ親子もにんじんさんを持って会いに行こう〜。
・・・・・と、やって来ますた^^







食いしん坊セナちん・・・にんじんさんが気になる様で





遠くからお馬さんを見た事はあっても、近くは初体験のセナっぺ





ちょっと失礼って!?・・・これこれセナちん。。。
気を付けておくれよ〜と!ちーとばかし心配しましたが〜?





カムイくんと一緒のスリーショット写真を見てみると〜!





あれま・・・カムイくんのお鼻に前足を乗っけて。。。お・る





心配する必要はなかったようで・・・マイペースセナちんのままでしたぁ〜♪





ワンコもにゃんこもお馬さんも、全て命あるもの・・・大切な命
穏やかで、幸せな日々を過ごして欲しいな〜と思いつつ。。。

又、にんじんさんを持って会いに行こう〜と、思ってるセナっぺ親子なのでふ







そして、今月はっっっ!!! 棒と茄子?んっ!?ぼうとなす???

ちーとばかしですが〜!ボーナスが・・・(^エ^)エヘっ
以前から欲しかったものが〜ふ・た・つ!ありまして〜



んでー!購入したのは〜?こやつ





扇風機と冷風扇はあるのですが、扇風機のスイッチの上を横断して消すセナ
扇風機だと眠ってるセナには高すぎる。。。以前から欲しいな〜と思ってた

サーキュレーター☆セナをドライする時も活躍してくれるかな?なーんてね



ガード360度回転・首振り・上向き90度・リモコン・イオン・タイマーなどなど。。。
そして、コンパクトボディ☆なかなかのスグレモノでごじゃりまふ(^w^)ムフ


箱から出して、さっそくスイッチオンすると〜!

まん前に陣取りますた。。。セナっぺちゃん(^m^)オイオイ





ちーとばかし、、、近すぎないかい?セナちん?? 
んっ!?。。。ちょんぼりが風になびいてるし





だーねー! セナのだね〜(^v^)





それは、、、サーキュレーターだけどねん





あーれまっ!えらい姿になってますがな・・・セナっぺちゃん(^m^)ダイジョブカ?




セナをドライする時は畳にマットとバスタオルをひいて〜!
シャンプー後、その上で仰向けでクネクネダンスをしたら。。。

ハンドドライヤーでドライ開始〜と、相成りまふ^^
ドライヤーとスリッカーで汗かきかき、、、ひたすら、頑張るのみのかか

でー!サーキュレーターと併用してドライをしてみたら・・・
乾くのが、いつもより早かったような。。。気がしまふ〜♪




ドライ後でお疲れのセナちん、、、へい・・・静かにね。。。







どうもっっっ!ずびばてん




んだけどねセナちん。。かかもドライ頑張ったんですけどね・・ぶつぶつ。。

そして、もう一つのお買い物。。。これは、人用のお買い物〜♪


それは、、、又次のお話しで〜☆