またまた、お出かけとプレゼント☆

  • 2011/07/03(日) 03:18:35

またまた。。。一週間が、、、瞬く間に過ぎてしまいますた(;^д^ゞ
ただ今、お仕事...想定外のプチパニックちう(泣


さーてと、ちーと遅くなりましたが先週の土曜日6月25日



またまた、峠越えをしてお出かけした様子をばっ!まいりましょうか

この日は、とても良いお天気でまー!本当に暑かった


そんな中予定より遅れて到着したのは、倉敷の承太郎くん家♪




承太郎くん家へお邪魔して、速攻向かいましたオモチャの所へ〜セナっぺ(汗




ホントにもぅ〜困った子じゃ(><;)


以前、シャロンちゃん家にお邪魔した時も。。。同じ事してますたセナ(^^;)ポリポリ


ランチはピザを頂いて〜(^〜^)モグモグ




この日倉敷へ来たのは〜!





28日に2歳になる、承太郎くんのお祝いでーす




承太郎母さん手作りのバースデーケーキを前にして〜!




むっちゃ嬉しそうな。。。セナちん(^エ^ゞ)コレコレ 承太郎くん・・・ケーキに近っ




承太郎くん♪2歳のお誕生日おめでとうね〜




ささ、ではではセナちんも頂きなさいませませ^^




とーっても美味しそうに頂いておりますた、セナっぺちゃん




かかもチーズケーキを頂いて〜(^〜^)




気付けばセナは、承太郎くんのオモチャさんと一緒に、お休みちう(−−)zzz




美味しいランチを頂いて、向かったのは〜K-nine☆



こちらは、1F(ショップ・カフェ)2F(ショップ)屋上(ラン)とありました。

んでー!カフェでスタッフの方がオヤツをご自由にお召し上がり下さいと〜言われて!!


オヤツを前に、全て食べる気バリバリのセナっぺ




もちろん、全部食べれる訳もなく(^m^)ダハっ




1個だけ選んだウマウマを〜。




美味しそうに食べておりますた^^




もちろん、承太郎くんも食べましたよ




冷たいドリンクを頂いて、店内を見学しましょうかね〜。



2Fを覗いて階段を降りていたら、ショップのトイプーちゃんが下にいましたよ^^




そして〜!帰ろうとしたその時っっっ!!セナちんオモチャさん発見




んだから〜!買わないってばー!!と、小競り合いをしたセナっぺ親子




セナがオモチャをゲット(くわえる)する前にショップの外へ出て〜!
次なる場所へ移動でーす!

到着したのは、とても広い公園(公園の名前?分かりまてん




あはっ♪カメラ目線で良いお顔だね〜承太郎くん^^




夕方5時を過ぎてたのですが、むっちゃ暑い




そろそろ、次なる待ち合わせ場所へ移動しようとしていたら〜!





背伸びをしてバッグを覗いてる子がおる(^^;)コレコレ


洋服のポッケには、暑さ対策の為保冷剤が入っておりまする



この後、仕事終わりの松ママさん&ももじくんと合流して〜♪

パスタフローラでディナータイム(^〜^)




少しするとコッカさんが入って来ましたよ〜!よーく見るとウランちゃんでした♪




食べて、喋って、又っっっ食べて〜!気付けばお写真殆ど撮ってなかった



テーブル下でくつろぐセナの姿・・・これだけ?。。。ハイ☆これだけでふ


ももじくん、、、ごめんでふ
松ママさん♪お仕事帰りに駆けつけてくれて、ありがとうございましたぁ〜


承太郎くん2歳のお誕生日おめでとうね
承太郎母さん♪またまた、お付き合いありがとうございましたぁ〜
また、よろしくお願いしますでふよ〜♪


たーくさんウマウマを頂いて〜ご機嫌さんのセナっぺなのです(^v^)テヘっ








そして、先日またまたセナハウスのチャイムがピンポーン♪と鳴りまして〜☆



届いたのは〜!キャロフラーノさんからのバースデープレゼント





セナとかかにもウマウマさんと可愛い〜柄のカフェマット♪



カフェマットは、お知り合いのお友達に作って頂いたそうな

裏はジーンズ地でリバーシブルでごじゃりまする〜♪




そうだね〜お洒落なカフェに行かないとー!だねセナ(^w^)ムフ



キャロフラーノさん♪可愛い・美味しいプレゼントどうもありがとう〜

今年も会えると良いね〜!んにゃ!!必ず、会おうね〜♪





んでもって!今日あれ?もう昨日だ。。。2日の土曜日・・・


こんな可愛いネイルをした コッカしゃんのお友達が、ちーと遠くから〜!



チョコチョコ
とセナ地方へ遊びに来てくれました〜

さーて!だれ?でふかね〜??その様子は。。。次へ〜♪

アップ☆頑張るじょーーー!!!と、自分に気合を入れて〜み・た