プレゼントのその後・・・と又かじられちった!

  • 2011/06/26(日) 19:23:33

え〜っと!1週間のご無沙汰ですた(^^:)ポリポリ
チョー多忙な1週間を何とか乗り越え・・・一息ついて〜!
昨日はまたまた、峠越え〜をしてプチお出かけだったセナっぺ親子(^^ゞ


やっとこさ、、、
前回ラストのお写真  の続きを〜行きまっしょ^^





テーブルのプレゼントをじーっと!見つめて〜!!




おもちゃさんにターゲットを絞って☆




パクっと行きましたね〜セナっぺちゃん^^




そして・・・次なるターゲット選びに思案ちうのセナ(?−?)ドレカナ?




まず最初に選んだのはっっっ!




そーっと!そっと!!ケロ子ちゃんに近づいてー!




ケロ子ちゃんをパクリとな




ケロ子ちゃんをハムハムしてる間に他のプレゼントを速攻撤収してたら〜?
何やら、顔を突っ込んでる困った子が




ガサゴソ探して取り出したのは。。。マカロンさん(−−;)




マカロンさんをがっちりつかんで、ナイロンを外さないとなりませぬ




まずは・・・引っ張ってみたり〜!




かじってみたり(^m^)ムリカモ?




ちーと!真剣モードでかみ始めたセナちん




閉じてある、ワイヤーが危ないのでかかがお手伝い(^エ^;)ニラムデナイヨ





その後も、、、マカロンさんを出そうと一生懸命がむばるセナ



だーね!もう少しだね(^v^)




ようやくマカロンさんとご対面〜♪ 
ご機嫌さんで遊ぶのか?と思っていたら。。。





。。。そのまま、眠ってしまいましたとさ(^m^ゞ)オイオイ




一眠りしたセナちんは、マカロンさんをくわえてご機嫌さんで遊んでおりますた







そして、とある日の出来事ですが。。。


突然ですが〜!キャベツです。





キャベツさんの向きを、ちーと変えてみませう^^;




またまたやってくれました・・・セナっぺちゃん(>д<;)ヤレヤレ




ここで、ご帰還ちうのととが一言。。。置いてる方がいけないんだよ・・・
えー!えー!!置いてたかかが、いけませんね〜(;^^ゞ)ワカッテマフ


所で、セナは・・・?

ぐっすりお休みですね〜・・・なわけナイナイ



(一応女の子なので・・・クッションで隠しました。。。アハっ)



ほぅ〜!ダイエットね。。。刻んだキャベツはあまり、食べないのにね





次は何を食べる?とな??



そりゃーもちろんキャベツでしょ〜☆
ダイエットは続けないと・・・意味ないよ〜セナっぺちゃん
(これって、かかにも当てはまりますです...ハイ




さーてさて、昨日のお出かけのアップを頑張らねば〜でふっ