どうしようかね〜フム!?

  • 2011/06/08(水) 00:21:26

とても良いお天気だった、4日の日曜日
お久しぶりのフライボールデーのセナっぺちゃん(^^ゞ



久しぶりに、蒜山ミルトスヘ行ってきますた
(そうそう、この日の朝・・・蒜山SAで、Pキャンしてたファミリーがおったそうな)


曇りの予定が、お天気が良くて〜あっ!あづい(−д−;)アチャー・・・
セナは動かないだろうな〜!なんて思いながらフィールドへ〜!!


かかとちーとだけ動いて・・・えへへ

後は、セナをミントママさんにお願いして。。。かかはギャラリーでふ


さーて!セナちん!!ミントママさんと一緒にがんばっ






セナちん。。。トコトコ歩いて、、、






ハードルをよっこいしょっ!とまたいでおりますた(^m^)ポリポリ






ミントちゃんは、ハードルを難なく飛んで〜!ターンも上手なのです(^v^)





そして、かつおくんは〜!飛んでる姿がとてもカッコイイんだよね!!





ボックスでターンちうの〜キャナちゃん!さすがボーダーさん☆






えーーーっと!続きまして〜・・・
お座りしたまま。。。動かないセナちん登場




皆しゃま総出でーーー!!!

セナを呼んでおりまふ・・・いやはや、お世話かけまっす



(もう〜!なんじゃこの子は・・・と!笑いながら写真撮ってますた。。。かか)



かつおくん登場も。。。動かぬセナっぺちゃん





んでー!コースアウトしてみたり〜!





こちらを向いて、、、カメラ目線してみたり〜ゴリャ





まー!ちーとは飛んで見たり〜☆





ターンの時には・・・





なぜか?ミントママさんの、手に鼻をくっつけて〜!
ぴたっと。。。止まってましたとさ(?0?)ナンデヤ?





ニコニコ楽しそうに走ってるから〜!まーよし♪としましょうか^^





それにしても。。。帰る時の早い事ーーー!




・・・んでっ!キャナちゃんの隣にお座りしておった(;^^ゞ




ミルトスのオーナーさんの手には、ウマウマがありまふ




ウマウマ催促しておりますセナっぺちゃん(><;)マジデカ?




ちゃっかり!キャナちゃんのウマウマを美味しそうに食べておりますた




久しぶりに、広々とした高原のフィールドでお喋りしたり笑ったり^^
・・・・・あれ?フライボールはどうした??セナなりに、頑張ってたかな


ミントママさん&妹さん♪お世話になりました
又よろしくお願いしますね〜!世話のかかる親子で申し訳ない



そして、この後隣のアジリティーフィールドへー!

S先生にお願いして、アジをちーとだけ体験してみる事に(^エ^ゞ


まー!無理?だよな〜なんて思いながら・・・



まずは、トンネルを通ってー!




お写真はありませんが、ドッグウォークも普通に登って歩いて・・・(驚っ



ハードル飛んで〜!先生を・・・あれ。。。こかしてますがなっ先生を(滝汗





んでー!シーソーも。。。
トコトコと登ってバッタンして降りて行きますた・・・セナちん^^




S先生いわく、、、アジの方が良いのでは?との事。。。
アジもフライボールも同じ日にレッスンがあるので・・・両方は無理だよな、、、

競技とかに出るわけでもないしな〜。。。

ただ、セナが楽しんで♪ちーとでも動いてくれたら良いな〜!
と、思ってるだけだしな・・・
どうしようかなぁ〜?なんて、思ってるかかなのです




そうそう、次はアジ。。。んっ!焼く?んで刺身とな??


お魚大好きなセナちんは!アジはあじでも・・・鯵が良いようで





そして、お家へ帰ったセナちんは〜!ご機嫌さんでおもちゃをくわえておりますた





さーて!どちらにするか?・・・ふむ。。。

次回のレッスンまでに考えるとしますかね〜!



高原で楽しく過ごしたセナっぺ親子なのでした〜♪