お友達が泊まりに来ましたよ(^−^)

  • 2011/04/30(土) 04:48:03

ゴールデンウィークが始まりましたね〜^^
まっ!カレンダー通りの我が家(^^;
年度末に決算を乗り越えて〜監査でお役人様とバトルして
そして、、、総会準備に突入ー!連休はあっても無いような気がっっっ
毎度、例年の事なのでしょうがないかな



話しは変わりまして〜!

少し前の事になりますが・・・
モアちゃんがセナハウスへお泊りに来てくれました〜♪


夕方我が家に到着して、まずはお2人さんのお食事タイム☆





お座りをしてご飯を待っております、お2人さん(^〜^)




まだか!まだか!!と・・・見つめてるセナ(^皿^)クイシンボサン




ご飯を食べ始めた時は、左にセナ・・・右にモアちゃん




んでっ!少ししたら〜!?!?



食いしん坊セナちん、、、モアちゃんのご飯をっっっ!食べておる




んでっ!モアちゃんはセナのご飯を〜食べてるよ〜
(中身は一緒なんですけどね・・・お2人さん




途中から。。。左にモアちゃん・・・右にセナ!立ち位置が変わっておった(^^ゞ




さーてと!かか達もウマウマタイムにしましょうか〜^^




その頃セナっぺ・・・洗う必要がないくらい器をキレイキレイしておりますた




ご飯を食べて、ゆっくりお喋りをする前にーーー!!!

まずは、セナをシャンプーする事に(^^;)ポリポリ
カイカイの為、毎週1回か2回シャンプーをしてるセナちん

この日はシャンプー後セナをモアママに託して・・・かかはゆっくりバスタイム♪




お風呂からあがったら、、、ちょっちご機嫌 斜め のセナっぺちゃんがおったとな




お友達が来てるのに・・・シャンプーかよてな所でしょうか??




まー!ふくれっ面もかわええよ〜セナちん(^m^)アハっ




すねてる子がいるよ〜モアちゃん




あれ?聞こえましたかぃ??




またまた、、、すねてる・・・セナちん




食べたり、おしゃべりをしたりと楽しい夜は更けて〜!

明けて、、、あっさー☆

ご機嫌さんで、朝食を見つめてるお2人さん。。。それは、ちみ達のじゃないし



朝食を食べ終って、外は良いお天気なのでお出かけする事に(^−^)/


向かった先は〜竹林公園☆




後ろから、写真を撮りながら歩いていたら・・・早よ来いとセナに睨まれちった




駐車場横の広い芝生はちびっ子ちゃん達が遊んでたので、ちょっと上へ登って




桜もキレイに咲いておりました・・・もう桜の時期終ってるってね(^^;)アハハ




なーんか!ご機嫌さんで歩いてるね〜セナ




2人共良い笑顔♪




さーて!そろそろ降りましょうかねセナっぺちゃん^^




竹林公園と言うだけあって。。。




さすがに・・・竹が多いですね〜。




桜並木を通って




芝生横の駐車場へ到着 芝生で遊ばせたかったな、、、なんてちーと思ったりして




竹林公園を後にして、次に向かったのは「大江の郷」
ここは、卵&プリン&シュークリームが美味しいのです

テラス席はワンコオッケーなので、セナをテラスに待たせてオーダーをしに店内へ入ると


かかの行った方向をじーっと見つめてるセナちんの姿が^^




ガラス越しにセナを呼んでみましたが・・・こっちを見向きもしない




お待たせ〜今日はソフトはソフトでも〜☆




イチゴパフェだよ〜




だーね!だーね!!ちーとばかり豪華だね(^w^)ヴィ



モアちゃんはソフトさん♪ ここのソフトは少し黄色いのですよね



モアちゃんのソフトなのに、、、横で待ってる子がっっっ(^д^;)オイ




イヤ!待たなくてもいい・・・セナのじゃないから



かかは、基本ソフトはバニラ味しか食べないのですが・・・

ここの、少し黄色い(卵が多いのかな?)クリーム♪とっても美味しいですよ



そして、少し早めの夕食?かな??を食べにお散歩コースの近くにある〜!




ジーズ・カフェさんへ^^
こちらもテラス席オッケーなのですが、、、近くドッグスペースは無くなるとか?




ホットサンドとコーヒーをオーダー!
コーヒーはポットで出てくるので、1.5人分位はあるかな?




お喋りしたり、美味しいさんしたり〜(^〜^)/
公園で遊んだり♪のんびり〜まったり〜な楽しい時を過ごした休日☆

モアちゃん&モアママ♪ありがとね^^
又、遊びに来てね〜♪♪






今日、被災後初☆楽天☆のホームゲームがありました。。。
途中少しハラハラしましたが、勝ちました〜^^
まーくん!良い投手だー♪ 男・仙ちゃん!!!やっぱ最高っす☆