3ワンズくん達が遊びに来たよっ♪♪

  • 2011/04/24(日) 23:40:02

今日24日は、倉敷からヒーパパ・松ママファミリーが遊びに来てくれました♪
予定では、昨日の土曜日に来てくれるはずでしたが〜っ・・・お天気は雨
今日の天気予報は晴れ時々曇りなので、今日行くよーとが^^

天気予報は晴れ〜♪だよね。。。晴れ・・・あれ?11時頃雨が降ってきた
うっそ〜 とりあえず、ランチを食べて様子を見ることに・・・


ランチを食べに向かったのは〜いつもの「木土愛楽園」






ヒーパパはステーキ・松ママはカツカレー




かかは、毎度おなじみハムライス(^〜^)




テーブルの下で待ってる樋之助くん♪




うまうまが気になる・・・松之助くんとセナ(^m^)




ヒーパパに抱っこのセナちん♪。。。何処みてんだ〜?セナっぺ




ヒーくんは松ママに抱っこされてるよ(^−^)/




おしゃべりをしながらランチを食べてたら、お天気が回復してきた模様




皆でパチリと写真を撮って〜!次に向かったのは




鳥取砂丘☆ 駐車場でボーダーさんとハスキーさんにご挨拶〜!




皆揃って〜パチリンコ☆ さー!砂丘へゴー♪




砂丘は、、、砂丘は。。。強風で砂嵐




まーそれでもと。。。進んでみたが、、、




ヒーパパ帽子が飛びそうでっせ




風に吹かれて、コートもお耳もピョーン(^^ゞ



風にも負けず立っておりまふ。。。セナっぺちゃん(^_-)




写真を撮って・・・撤収ーーー!




砂丘向かいのお土産屋さんで松ママが買ってきたのは〜?梨ソフト♪




セナちん食べる前から・・・ペローン




まー!嬉しそうだ事(^皿^)アハっ




しょふとさんを〜真剣に見つめておりますお2人さん




ヒーくんもペローン♪




もちろん、ももじくんもねぇ〜♪




最後のコーンまで、、、食べる気満々のセナちん(^A^;)オイ




そふとしゃんを頂いて〜お土産屋さんを覗いて次に向かったのは〜!


加露漁港にある「かろいち」 




お土産を買った後は。。。すぐ側にある海岸へ〜




あっはぁ〜!ヒーくん♪楽しそうだねー




松ママ・・・ポーズがっっっ(^m^)ステキ




走ったり〜!まったりしたり〜^^




セナちん・・・お目目が。。。




皆良い表情だ〜




ももじくんも良いお顔(^−^)♪




松ちゃん、潮風に吹かれて、、、服がペローン(≧m≦)




ヒーパパのバッグを点検ちうの松ちゃん&セナっぺ・・・




この後.....ずーっと!ヒーパパの後ろをついて歩いてますた。。。セナ



砂浜でたーくさん!走って!!遊んで〜♪
帰る前に我が家でティータイム♪


松ママが持って来てくれたお芋さんを食べて〜!




あれ!?。。。ヒーくんは??




ヒーパパと一緒に・・・お休みちう〜!って!!座ったままだよ




ももじくんとセナも夢の中〜



美味しいさんを食べて、沢山遊んだね〜♪




お土産も沢山頂いちゃいました〜♪有難うございます



諸事情で、倉敷ツアーへ参加出来なかったセナっぺ親子^^;
松ママ♪セナのネーム入りバンダナを作って持って来てくれましたよ


ささ、、、セナちん、ちゃーんとお礼を言わないとね〜。

本当に、どうも・・・・・



ありがとう ございました



ヒーパパ・松ママ♪そして〜ももじくん・松之助くん・樋之助くん♪♪

遊びに来てくれて、ありがとう〜
とーっても楽しい1日でした


又、必ず遊びに来て下さいね〜