ずーっと!うまうま祭り♪。。。@西宮浜☆

  • 2011/04/19(火) 20:44:17

16日はちーと所用がありお出かけしたセナっぺ親子^^

途中寄り道をして、最初に目指すは〜西宮北インター!
インター出口でねね&エレンちゃん・ママさんと合流して・・・

続きまして〜次なる場所へ誰か?親指たててるかもでふっ(^m^)アハっ
ねねエレン号の後ろをストーカーの様について行き(≧m≦)ウシシ。。。
モックン&ママさんをナンパして〜♪まずはお昼を頂く事に〜(^〜^)モグモグ
朝ご飯抜きのセナっぺ親子。。。ランチの様子お写真撮ってないでふ(^^;)
美味しいランチを頂いて、向かった先は〜ヨットハーバー☆

一足先に来てた、昴流くんと丁度同じタイミングで駐車場についた華音ちゃん♪


皆でわらわら・・・




ねねちゃんとエレンちゃん・・・うまうまが入ってるバッグを見つめてる昴流くん




おほっ!昴流くんこっちを見つめて。。。催促しておる




少しして、シャロンちゃん到着♪




そして〜ナンネルちゃん達も〜到着♪
あらまっ!・・・ナンネルちゃんがセナをクンクンしてる(^m^)クチャイヨっ




ただ今ナンネルちゃん家にホームステイちうのチャイクレのウランちゃん♪
ヘアレスちゃんにはハーバーの風はちょいと・・・ちゅらいかも?




とっ!言う事でかかの懐へどじょ・・・イタグレのリズちゃんもこうしてたでふね(^皿^)




ちょいとくりっと!後ろ向いてごらんセナ^^ 昴流のかーしゃんがうまうま祭りしてるよ




そそ、そっちそっち(^〜^) 昴流くん。。。首の角度が〜




シャロンぱぱっに催促してるお2人さん(^皿^)アハっ




華音ちゃんはおもちゃをそばに置いてるよ(^m^)




モックンもお手々の間におもちゃを置いてる(^−^)/




お土産で頂いたおもちゃをくわてる・・・セナちん(^0^)




ピョーンと飛んでるナンネルちゃん




コートが風になびいてステキですね〜シャロンちゃん♪




初めましてのソラくん・・・フリスビーがとても上手でした




全員集合〜☆あれ?センターにモックンとナンネルちゃんが〜
(何故か?ナンネルちゃんがberryちゃんに見える時がっ・・・)笑


そして、、、おもちゃが・・・コロン!




ちゃっかりくわえております。。。セナっぺちゃん




昴流のかーしゃんとモックンママさんになでなでしてもらってたら〜♪




セナの前でエレンちゃんがこーんな可愛い仕草をしてくれました〜
(エレンちゃんで合ってる?・・・多分??そうですよね。。。)





さてと、、、この後は〜セナちんお待ちかねの〜!




ナンネルままさんのマッサージタイム




えーーー!マッサージの途中ですが〜!!

ちゃっかり!華音ママさんのうまうま祭りに参加しておりまふっっっセナちん




んでっ!喰う物喰ったら。。。もとい!頂く物を頂いたら〜!!




何事も無かったかのように・・・ナンネルままさんの前に座っておった




セナちん至福の一時ですなっ




ちゃーんとお礼を言って・・・次の予約をお願いしておくんだよ〜セナ




シャロンちゃんの後ろにあった、どーなつトート(^^)ガンバルナノヨ




。。。しのびよって・・・中を覗いてる〜コッカしゃん発見(><;)ゴリャー




続きまして〜・・・シャロンぱぱっにマッサージをしてもらってるセナちん




気持ちよさそうにしておる・・・パパを借りてゴメンね〜シャロンちゃん




んで〜!ぱぱっの手が休んだら、、、偉そうに・・・催促しておる




楽しくおしゃべりして、たーくさん、うまうまして(ほとんど、うまうまですが)笑

そろそろ帰りましょうかと歩き出そうとしたら・・・セナの背中にアゴ乗せモックン



心配してたお天気も回復して、おしゃべりして笑ってうまうまをして・・・
とっても楽しい充実した、時間を過ごせました〜
一緒に遊んで下さった皆しゃま 
ありがとうございました〜



この後、シャロンちゃん・モックン・華音ちゃん家と一緒に〜!
モビーディックでディナータイム(^〜^)

おろしハンバーグセットをチョイスして^^




モックンはお目目うるる〜ん♪



ママさん抱っこのシャロンちゃん♪




華音ちゃん♪真剣にママを見つめてる〜(^w^)カワユス




デザートをペロリンとしてるシャロンちゃん




一方セナちんは。。。シャロンパパからデザートを頂いて〜!




満足そうな顔をしておりました〜



お喋りしながら、美味しいご馳走を頂いて〜満足♪満腹♪♪

シャロンちゃん♪モックン♪華音ちゃん♪
夜遅くまでお付き合いありがとう〜

そそ、モックンママ♪午前〜夜遅くまでありがとうでした〜^^
沢山お話しして・・・楽しかったね〜
又、よろしくね〜。。。(親指たてて・・・待っててね〜笑)





沢山お土産も頂いちゃいました〜本当に、ありがとうございます









そして...帰る前にシャロンママに頑張るのパワー&元気球を託して・・・・・





リリーchanへ
     
       いっぱい いっぱい 頑張ったね 偉いね 良い子だね
    
       頑張ってくれて ありがとう リーchan・まま