何処に行くかは・・・気分次第〜♪

  • 2011/04/16(土) 00:11:00

3日の日曜日・・・最初は鍋パーでもしますかね〜(^〜^)
なんて、話していたのですがっっっ!場所が決まらず。。。

とりあえず、ランチ場所だけ決めて・・・その後はその時の気分次第〜♪

と言う、、、ゆるーい!感じでまず向かった先は〜?「木土愛楽園」

一番近い我が家がっっっ。。。到着・・・一番遅かったのでふ(^A^ゞ)ポリポリ


到着して中に入ると〜!早速ウマウマを催促してる子が・・・おる(^^;)オイ




この日集まったお友達は〜シェルティのランちゃん♪




Gデンのうたちゃん♪




そして・・・岡山から来てくれた〜コーギーのハルクくん♪




かかが頂いたのはもちろんハムライス☆他の皆はエビカレー☆




セナちん・・・ハルクくんのおかーちゃんをじーっと見つめてるし




ランチを食べて出発する前に〜皆でパチリ☆




ハルクくんはお店の1歳になるラブのソラちゃんと気があったようで^^




この後・・・何処に行こうかね〜と話して、、、とりあえず湖山池の畔にある
ひろーい!芝生の「グリーンフィールド」へ行く事に

ここは前の日記で載せた「青島」の対岸位になるのかな?




セナちん、、、ハルクくんのおかーちゃんの所へ一直線で向かって〜!




またまたウマウマを催促してるし。。。(><;)ゴリャー




この日はフィールドの向こう側でラグビーかな?練習をしてましたよ




楽しそうだね〜セナ




あはっ!良い笑顔だ(^0^)♪




お天気は良かったのですが・・・風が冷たくて、さむーい

場所を変えてティータイムにする事にして、帰ろうとしたら〜!

ハルクくんまだまだ遊びたかったようで。。イヤだー!と頑張っておりますた(^皿^)




そして、向かった先は〜マーフィーファミリーさん
店内に入ると、Gデンと黒ラブのワンコさん達がいましたよ




セナちんと黒ラブさんのツーショット☆




ハルクくんとGデンさん〜☆




その頃セナちん・・・くつろぎちう(^m^)




でもね。。。ハルクくん家からの差し入れのウマウマが登場すると〜!




姿勢がよかでふね〜セナっぺちゃん♪




じーーーーーっと!見つめて〜!!




だーね!だーーね!!シュークリームだね〜




美味しいコーヒー&シュークリームをご馳走になった後はランへゴー!




えーっと!セナちん?ここはランですけどね...ちーとは動いてみない??




ぽーっと!立ってたセナちんの前を〜!




Gデンさんがビューンと横切った!!!さーてセナちんどうする?




一応追いかけてる?かな??。。。ノソノソと




まっ!すぐに歩いてましたけどねん(^m^)ノンビリサン




じゃまにならない様に、気をつけないとダメだよ・・・セナっぺちゃん




ランちゃんもマイペースにお散歩ちう^^




ハルクくんはシバさんにご挨拶かな?




レトリバーさん達は本当に楽しそうに走って遊んでました^^




でっ!セナちんじーっと立ったまま見つめて〜。




ハルクくんのおかーちゃんの所へ行こうとしたら、、、間をうたちゃんがピョーン




そして、、、後ろにくっついて歩いて〜。。。




ウマウマを催促しておりますた(>д<;)アチャー



どんだけ、食いしん坊なんだか・・・・・

お世話かけて、、、どうもすみまてんっ

地元のお友達と久しぶりに会った県外のお友達〜♪
ちーとばかし寒かったけど、とーっても楽しい1日でした^^

皆遊んでくれてありがとう〜

又、遊んで下さいませ〜



さてと、、、明日?あれ。。。もう今日だね
お友達に会いにお出かけのセナっぺ親子


マタマタ。。。なな&じゅういちへ出没でーふ

あっ!?その前に・・・ヒッチハイクか


なな&じゅういち☆にヒッチハイク。。。
はたして、、、分かる人はっっっ!いるのか?ん〜どうでしょ(^m^)プっ