3月のセナちんと、、、2つのどーなっつ〜☆

  • 2011/04/11(月) 09:33:19

3月最後のお休みの日(まだ、3月のお話。。。)(^A^;)アセアセ


マーフィさんへフードを買いに行き、先に来ていたモアちゃんと〜。
一緒に駐車場をお散歩をする事に^^





2人一緒に〜カメラ目線〜☆




日差しが眩しかったのか・・・一緒にお目々閉じてるよ(>m<)ククク




セナが、よっこいしょと階段を登ろうとしてる先にあるのは・・・
マーフィさんの帰り道にある日本一大きな池!湖山池




橋を歩いて〜!




途中でパチリ☆んっ!?お目々がちっさいよ〜セナちん、、、




もう一枚パチリ☆・・・あまり変わらないか(^皿^ゞポリポリ




橋の先にあるのは〜池に浮かぶ青島

にしても、、、セナっぺ橋を歩くからって・・端を歩かなくてもええんでない?




ご機嫌良くトコトコ歩いてる所すまないけど、今日は青島には行かないよ〜セナちん




そそ、そこの青い線の所でクルリンとUターンしてね^^




ハイー!そこでっっっ!!クルリンっとな(≧w≦)ホンマカイナ?




お天気の良い日で、橋からみたお池もとてもキレイでした〜。










そして、翌日28日・・・お散歩から帰って台所で夕食の用意をしながら〜!
ちょいと茶の間をの覗いて見たら。。。クッションを移動中のセナちん

完璧?とな.....又、何か隠してる??




そーっと!忍び寄ってカメラを向けていたら気配に気付いたセナちん、、、




何してるのかちらね〜?寝たふりしても、、、だめだよー!




びみょーに、お目々開いてるような気がするけど〜?




今、お芋さん焼いてるんだけどねん!・・・あれ?お目々パッチリあいてるし




でわ・・・クッションをどかして見ましょうかね〜!何が出るかな?何か出るかな??




ハイ〜!出ましたっっっ。。。先日、西宮で頂いたお土産の〜わんこパン




セナちん、クッションを取ったら丸見えのわんこパンが気になって仕方がない模様




ごみんよーセナちん、、、もう見つけてしまったのじゃよ(^皿^)アハハ




わんこパンをくわえて何やら思案中のセナちん・・・前回と同じ状況に(≧m≦)




どうする?。。。そりゃーセナちんっっっ!あーするんでしょっ(^〜^)モグモグ




ハイ☆この間のササミボーンと同じ・・・お腹の中に隠したセナっぺ




もしもし?セナちん食べてしまったら。。。じーっと見つめても、もう無いよ




今度は何をするのやら(^w^)イズコヘ?




オモチャ箱を物色してー!




オモチャを出して・・・




くわえて〜見せて(^0^)




次なるターゲットは、、、マカロンしゃん♪




マカロンをくわえたまま、カメラ目線☆(^v^)ダハハ




マカロンしゃんをくわえたまま、ニコニコしておりますた(^w^)エヘヘ


まー楽しそうで良いことじゃ^^







そして先週初め、ど〜なつトート製作実行委員会から〜!

ど〜なつトートが我が家にも届きました〜☆

ど〜なつ同盟・・・・・


ど〜なつ?。。。とっ!?言う事は〜?




我が家の「りっぱな」ど〜なつと一緒に〜パチリ☆しないとねぇ〜

しぇんぱいが、オモチャのドーナツを乗せてパチリしていたので〜!
セナっぺはトートを背負ってみますた(^m^)プっ







すごいですね〜まるで円盤か?はたまたタジン鍋か??りっぱなどーなつ(^皿^)アっパレ



何かをしようとしても、なかなか実行出来ないのが現実です・・・

こうして、企画・立案等色々考えて参加させて頂ける機会を作って下さった
ど〜なつトート製作実行委員会の皆様。。。


偉大なる、しゃちょーさま♪てんちょさま♪ぶちょうさま♪

本当にありがとうございました



あれから、1ヶ月。。。余震とはいえない地震が次々起きています・・・

どうか、どうか・・・平穏な日々が早くきますように



こちら田舎地方にも被災地から非難して来た方達が。。。

遠くの方達のお手伝いは出来ませんが、近くの方なら何か?出来るかも.....







頑張って!ではなくて。。。皆で一緒に頑張りましょうー!ですね「力こぶ」