倉敷へお出かけでふ^^そして、、、?

  • 2011/04/08(金) 00:06:13

先日、峠を越えてプチお出かけしたセナっぺ親子^^

承太郎くんとの待ち合わせ場所、ネイバーズドッグカフェへお昼過ぎに到着〜。





いっちょまえに。。。メニューを見てるセナっぺ・・・なわけ(≧m≦)ナイナイ




かかはランチをチョイスして(^〜^)




セナにはメニューの中から。。。犬ごはん〜




美味しそうに食べております・・・セナっぺちゃん(^o^)




承太郎くんのは、母さんがおやつ持ってるからね(^_-)




美味しいランチを頂いて、レジへと向かう店内はおやつ&オモチャが沢山売ってあります

でーーー!セナちん!!見つけてしまいましたっっっ☆おもちゃ☆




だね〜!見つからないように。。。そーっと!そーっと!!って!ごりゃ




セナちゃんは本当にオモチャが好きやね〜とスタッフさんに言われ・・・(^A^;ゞ
よだれ&歯型がつく前に、、、オモチャを救出!ランチの代金を払って速攻店外へ

そして、この後向かったのは〜Chou Chou♪




スタッフのタイラママさんと一緒にパチリ☆



ここで、夏用の服「クールマックス・ランニング」を注文(^_^)v


次に向かいましたのは〜ネイバーズさんのドッグラン〜!

承太郎くん家のハードルを借りて、、、今年2度目の特訓でーす?・・・多分??


ハードルの間でお座りしてカメラ目線。。。なんで?普通そのままこっちへ来るでしょが?




セー!ナー!!
と。。。ちょっち大きな声で呼んでみた(^0^)カームっ

嬉しそうに飛んでやって来ますた、、、セナっぺちゃん♪



やれば出来る子♪続けて行ってみよーーー!!!1台飛んで♪2台飛んで〜♪♪




3台めでは〜あちゃー・・・倒してる




まー楽しそうなので〜花丸っ♪





承太郎くんは上手に飛んでるのですが・・・ほとんどお写真ブレブレ




そんなこんな事してたら、可愛いお友達が遊びに来ましたよ^^


始めましてのビションフリーゼのシュウマイくん7ヶ月♪


隣のエリアで遊んでたのですが、せっかくなのでご一緒に〜♪





シュウマイくんのパパさんにご挨拶〜^^




続きまして〜ママさんにご挨拶?と言うよりもピタリとくっついておる




シュウマイくんのママさんにホールドして頂いて〜セナちん再度挑戦




一生懸命に飛んで〜!




頑張っておりますた・・・セナなりに(^m^)ダハハ




母さん抱っこの承太郎くん(^−^)




3ワンコでお写真を撮ろうとしたら。。。





オヤツを見つめて前に進んでるセナ(^A^;)さすが食いしん坊コッカさん




ランのお姉さんにナデナデしてもらってご機嫌さ〜ん(^w^)/




シュウマイくんとセナの可愛いラブラブショット




ごっきげんさんのセナちん〜にっこり満面のスマイル




シュウマイくん♪パパ&ママさん♪とっても楽しかったです〜^^
ありがとうございました〜又、遊んで下さいね〜


シュウマイくんとさよならして次に向かうは倉敷美観地区☆




お散歩してたら、そふとしゃんがー




と、、、言うことはっっっ!当然こうなります(^〜^)ペローン



ここへ来たら、どうしても行きたかった所・・・ハイ!星野仙一記念館☆


記念館は残念ながら、5時でクローズ見えなかった

お買い物をして、ランで遊んで観光して・・・お腹がペコリン

と言う事でパスタフローラさんへ〜!


パスタセットをチョイスして〜まずは、前菜☆




そして、たらこのクリームパスタ&デザートを頂きました〜




んっ!?承太郎くんが見つめてるのは・・・箸じゃないかい?




その頃セナちん。。。テーブルの下でお休みちう




沢山動いて、美味しいさんして帰る車中爆睡のセナちんでした〜(*^^)♪

承太郎くん・母さん♪いつもお付き合いありがとね〜♪
又、よろしくでふっ!と・・・言っておりますセナっぺが〜



そして、、、この後、一昨日届いたどーなつトートをアップしようと〜!

写真を撮って。。。。。@モデルしゃんはセナっぺ(^m^)アハっ

写真を取り込もうとしたら、緊急メンテナンスだとかなんとか・・・ブツブツ
ファイルアップロードがっっっ!出来ないっす(−−;)グスン


なので、どーなっつ〜♪のお写真は次回へ〜(^^ゞ