そふとしゃん食べた後はどうなった・・・?

  • 2011/04/03(日) 10:50:47

4月になりましたね、、、新年度が始まりますたが〜!
書類の山で雪崩が起きそうなデスクの上を見て・・・目を閉じて〜み・た(><)
見ないふりをしてもダメですな。。。決算頑張らねばっ!(−−;)ヤバイっス

さーてと!
ちょいと先に、スパニエル祭りのお話しをアップしたので。。。
念願のそふとしゃんを食べたセナっぺ(^〜^)ジュル
その後のお散歩の様子がまだなので〜!ちーと残しておきましょね(^m^ゞ



そふとしゃんを食べた帰り道、川沿いにあるスポーツ広場でお散歩しましょー。




おほっ!セナちん。。。珍しく走っておる(^w^)




と・・・思ったら〜?




夕日を浴びて目を閉じて、なにやら思案中。。。




ただ・・・カイカイだったもよう(^皿^)ポリポリ




お散歩のはずなんですけどね〜もしもし?セナちん??
どうでもいいけど、、、何か?お土産がついてるよ




お散歩のはずが、、、まった〜りのセナ・・・そろそろ行くよー!




堤防が階段兼ベンチになっていて、野球等の試合観戦仕様になっておりまふ^^




一生懸命登っておりまふ・・・セナっぺちゃん(^−^)v




だーね!だーね!!もうちょっとだっっっ!ぐわんばれ(^v^)ファイト




登ったね〜・・・!ちょっち、かかが登るまでそこで待っててね(^A^;)ドっコイシょ




もう一回?とな??この後、、、降りて〜登って



そふとしゃんを食べたカロリーを気持ちだけ消費して・・・気持ちだけね


家へ帰って、あれこれやって夕食を食べてグースカ!ピースカ!眠ってたセナ


夜の9時頃でせうか?家の前をピーーー♪と言う音を響かせて車が通ると〜!
速攻起床。。。玄関へと向かうセナ


数分後・・・・・お目当ての車に忍び寄り〜!




いつものおじちゃん、ではなくて〜おにいちゃん?(どう見てもおじちゃんですが)笑




かかが注文する前に、お座りしておねだりしておしますた、、、おいもさん


おにいちゃん♪と言った効果があったのか?どうなのか?定かではありませぬが〜?
100円まけてもらった焼き芋の前から動かないセナちん

だ〜か〜ら〜!まだ熱いんだってば



そろそろ、、、冷めたかな?




皮をむいて、、、おまっとさん!どうぞ〜お食べなさいな〜♪



おいもさんを食べてブラッシングをして、ストーブの側で満足そうに眠っておる^^




ストーブに、あまり近づいちゃ〜ダメだよーーー!!!




そうそう、あちちになるからね〜!




んだ!んだ!!おけちゅ焦げたら〜大変だ




そふとしゃん食べて、ちーと運動して・・・焼き芋食べてーーー?
あれ?その後運動しないと。。。ダメじゃん

動いた分だけ、、、又食べる・・・そしてグースカピーのセナちんなのです




さてと、もう一つのお出かけのアップ頑張らないとー!でふっ







先日、お仕事関係の方達の被災状況データーを目にしたかか・・・
想像以上の数字に言葉も出ませんでした。。。。。
今、自分に出来る事をこつこつ気長に続けて行かなければと、、、
少しの力も集まれば大きくなる・・・続ければ少しは大きくなりますように