悩めるセナちん・・・さぁ〜どうする?(^m^)クスっ

  • 2011/01/30(日) 14:28:19

えっとー!日にちが前後しますが、、、

プチお出かけ前のセナの様子をちーと、残しておきましょう(^−^)/


21日の夜、洗濯をしたり洗い物をしたり。。。あれ?セナは何してるのかな??

ちょいと茶の間を覗くと、PC台の下にもぐってなにやらやってるセナっぺ!
かかの視線に気付いて・・・やばっ!っと言う様な顔をしておりますた


そして、今度はTV台と壁の間を見つめてごそごぞしておる。。。
後ろからそーっと様子を伺っていると(セナのぼさぼさ頭とかはお気になさらずに




何やってるんでしょ(?0?)ハテナ?




大丈夫?って・・・何が??




ベッドの上にあったクッションが移動してるし。。。




振り返って、かかに気付いたセナちん!目を合わせません
ちょいと、クッションを引っ張ってみると何か?ありまふ!?




そこにあったのは!!!ささみボーン




どうするかな?と思っていたら〜??




せまーい隙間に一生懸命頭を入れて、、、




隠しておりますた・・・ささみボーンをっ(^^;)ヤレヤレ




振り返って、カメラに向かってジロっと!ひと睨みー!!




しらーんぷりを決め込んでおりますたがっっっ、、、




しばし、考えて




悩めるセナちん!さーどうする!?




結局、ボーンをくわえて〜。




次なる場所を思案ちう(^皿^)サードウスル?




くわえたままベッドの側へ行って・・・・・




ベッドへ〜ポ・ト・リ。。。そして、少しの間考えておりましたが〜。




結局、お腹の中へ隠す事にしたようで(^m^)プっ!




一生懸命にガジガジかじって食べておりますた・・・ささみボーンを
(3日かかって、やっと1本☆セナちん完食)



食べ終わったセナちん、次なるオヤツを催促しておりますた(^д^;)ドンダケー



翌日22日はオヤツを買いにマーフィーファミリーさんへ
今年初のランは、、、雪の中




ランに出て所用をすませたら、そそくさと店内へ




お店の中、でモアママと一緒に仲良しさん^^




事務室でお茶&おやつの用意をしてくれてるのを・・・待ってるセナ(^^;)オイオイ



セナのじゃないけどねん




様子を伺っておる




じーっと!待って!!



テーブルに、コーヒー&栗のお菓子が置かれると。。。




ちゃんーんと、側に来ておりまする・・・ただしモアママの隣
(かかからは、もらえませんからねん〜!)ププっ




とーっても嬉しそうな顔をして(^0^)




ウマウマをもらっておりました(^〜^)モグモグ



コーヒー&オヤツを食べながら、あれこれお喋りをして楽しいひと時を過ごして〜。

駐車場で少しお散歩をして帰る事に・・・お散歩してるのはモアママでふ
お正月に腰まであったと言う雪。。。まだまだ残ってました




セナちん前に進めず・・・前傾姿勢になっておる(^m^)ジャンプデっカ?




何とか歩いて




お写真を撮ってるかかの前を通った時




あはっっっ!にらまれた(^д^;)ダハハ




んっセナだけ??。。。だってセナのお散歩だもん




プチお出かけ前に悩んだり、ウマウマしたり、お散歩したり〜のセナちんですた



それにしても、今年の雪は・・・どんだけ降るのでせうか?
いい加減、勘弁して欲しいものです


さてさて、かかは明日から2日程、お仕事でちょっちお江戸へ行かねばなりませぬ
はたしてっっっ!飛行機は飛ぶのでしょうか?・・・微妙かも??

昨夜から降り出した雪が、新たに30cm以上積もっているような?
どうか、これ以上雪が降りませんように・・・いや!マジでっ!!


おりこうさんでお留守番しててね〜セナっぺちゃん