もしかして。。。わざとかいな?

  • 2011/01/23(日) 01:32:31


雪のせいで、お散歩も満足に出来ない今日この頃

必然と家の中にいる事が多くなります・・・・・
先週のある日のセナかかの、小競り合いの様子おばっ!ちーとね

コタツ布団を洗濯しようとコタツをどかして、、、、、
んでっ!その後、掃除機をかけようとしたら。。。部屋の真ん中で・・・

テンションのセナっぺ



ちょいとセナちん、邪魔なんですけど



どいてくれませんかね?



あれま・・・しょうがないので、ウマウマで誘導したかかなのです




そして、またまた別の日の事ですがー。

コタツの下にちょっとフワフワの敷物をセットして〜。
さてと、コタツをと思ったら、、、ながーく伸びてくつろいでる子がおる



そかそか。。。フカフカでっか?



んで〜!



良いでふか?そりゃ良かったねぇ〜! で・も・ね〜じゃまなのですけど



足の裏をくすぐってみた(^皿^)アハっ! がっ!!。。。どかない



しょうがないので、強制撤去してコタツを置いて布団をかけて〜☆



セナちん不満顔(^^;)ポリポリ



板を乗せて〜!お掃除終了(^−^)v



あらら。。。ため息ついてるセナっぺちゃん



いつも、掃除の時にはゴローンと伸びてるセナ・・・
もしかして?わざとじゃね??と思ってるかかなのです


話しは変わりまして〜!

最近、沢山たまってきた写真をポチポチ整理してるのですけどね
ブログを始めたのがセナが3歳になる少し前の事☆
今年5歳になるセナちん
って!事は。。。3歳以前のお写真が登場してないのですよね。。。

なので、整理しながら気の向いた時に3歳以前のセナを残しておこうかなと
思ってるかかなのですv(^v^)v

こちらは、ちょんぼりを伸ばす前毛糸の帽子をかぶってるセナちん^^



ちょんぼりを伸ばしたら。。せっかく作った帽子がすべてかぶれなくなりましたとさ


さてさて、今日は今年初のプチお出かけ〜♪
はたして、無事に帰ってこれるのでせうか?どうか雪が降りませんよーに!

やっばー!早く寝なければーーー!!