リベンジ☆鍋パー&じゃまっ子セナちん(^^ゞ

  • 2011/01/19(水) 20:14:48


お正月2日に開催する予定だった鍋パーティー・・・大雪の為に延期に(ーー;

雪も随分溶け事だし、15日の夕方からリベンジ鍋パーを決行しました
(でもね15日からまたまた、寒波襲来。。。お天気があやしい

早めに到着したモアママにゴローンとご挨拶をして(^_-)




ご機嫌さんのセナちん



モアママはエプロン装着して準備万端〜!



我が家の狭ーい台所でお野菜刻んでます。。。モアママがっ(^皿^)エヘヘ
ちょいとお2人さん!じゃまでっせ!!



・・・・・あっ!!取り込みちう。。。そりゃあ、失礼すますた^^;



そうこうしてると、オーさま到着☆ 出来たての牡蠣フライの味見をどうぞ〜♪




なぜか?牡蠣フライと一緒に台所からセナちんも茶の間へ移動してる



さて、では頂きましょう〜(^〜^)



本日のメニューは☆牡蠣づくし☆焼き牡蠣&牡蠣フライそして牡蠣鍋〜他♪
(お味は、リクエストにより薄い醤油味となっておりまふ)



全員一緒に〜いっただきまーす・・・またまた、お互いのご飯を食べてる



。。。っと!思ったら・・・セナちんご飯を置き去りにして向かいまするは



ウマウマを食べてるお客様のお側



モアちゃんはお利口さんにご飯食べてるよ―ただし...セナのですけどね(^m^)マイド




頂戴!ビームが通用しなかったセナちん。。。あきらめてご飯を食べ始めました(^皿^)ククク



食後のデザートは・・・ブロッコリー(^ー^)/



ブロッコリーを食べた後



かか達が食べてるデザートを。。。。。



じーっと!見つめて



そろそろ。。。セナのお口に入るかな?どでしょ??(^m^)アマイジョー



女3人寄ればかしましいと申しますが!!まーよく食べ☆よくしゃべりました(^皿^)ダハハ

もっと、話していたいのですが・・・外はしんしんと雪が降っております
ちーと早いけど、お開きにしないとヤバイです




もっと、皆と一緒にいたいセナちん・・・だだっ子になっておりまする(^^;)コレコレ




帰る皆を見送る時、外を見たら。。。真っ白になってる


一夜明けて、、、、、朝〜

外の様子を見ようとして窓を開けようと!開けようと!!あけっ!!!開かない
茶の間の窓も・・・開きません。。。凍り付いてまんがな

そして、洗い物をしようとお湯の蛇口をひねったら・・・んっ!でっ!!出ない

まーーーじーーーでーーーーー!!!!!

水は?。。。。水は出ました、、、えかった〜。
てーことは、お風呂はお水から涌かすしかありませんな
もちろん、シャワーもお水しか出ない・・・セナのシャンプーは延期とあいなりますた

しょうがないので、セナのブラッシングをしたり掃除をしたり。。。
午後もいい加減過ぎた頃。。。現実に向き合わないといけまてん
翌日は仕事、7時頃には家を出ないとです、、、さて〜雪かきがんばりまっか

ドアを開けて。。。駐車場に出て大喜びではしゃいでるセナっぺ





雪の止みまに頑張ろうー 遠くへ行っちゃダメだよーセナ



もすもす・・・手が止まってまっせ



お散歩友達のショコラちゃんも加わって〜。



なにやら、こそこそ(^^;)オイオイ



2人共チョーご機嫌さんに走り回ってはしゃいで



雪かきのじゃまをしておりますた



屋根にはつらら(><;)サムイっ!



セナちんそれは、、、滑り台じゃないし




オーイ!雪かきはどうした?スノーダンプはっっっ



呼んでも、こっちを向かないセナ



それにしても、満足そうなお顔です事。。。セナっぺちゃん




どうでも良いけど、あーた達がいる所は。。。車道なんですけどねん




そんな事してたら。。。またまた雪が降りだして来ました

降ったばかりの新雪の上をそりゃー楽しそうに遊んでたセナちん
おかげで、雪かきははかどりませんでしたけどね

この後・・・・・満足そうに、ぐぅぐぅー眠っておりますた

それにしても、もういい加減雪は遠慮したいものですなっ・・・

雪かき、雪道運転。。。。。はぁ〜ちかれるのよね



そうそう、お湯の蛇口の水は昨日出るようになりました(^v^)ヤレヤレ